スポンサーサイト


工作員登場!!

機は熟し、作戦の当日・・・
本当は夕方の便で福岡するはずのナイスカッポー
実はお昼の便で到着していました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

20070920190750.jpg



(`・ω・´).+゚.。oO(何?どっから撮ってんだ?また盗撮か?
もう一人の工作員はどうした?・・・想像中)

チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!1年ぶりのりょうちゃん!
まおちゃん(仮名)だぁ~~~

初対面のまるおちゃんも大喜びヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ


早速作戦会議と称して、寿司ランチへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

20070920192539.jpg

茶碗蒸しもソーメンも美味しい!!
そして、なんと大きならっきょが食べ放題!モグφ(*)^n^**)ψモグ
あぁ~幸せ~
20070920192551.jpg


りょうちゃんを脅し、、無理やり豪華ランチを頂きました

美味しかったぁ~りょうちゃんm(__)mご馳走様でしたぁ

脅してくれて美味しいお寿司屋さんに連れて来てくれた
さっこちんありがとう(*` 艸 ´)イヒヒヒ(*`艸 ´)楽しぃのぉ

食べるのに夢中で天婦羅を撮り忘れた・・・つうか
誰か撮るやろ・・・(¬w¬*)


後は夜の宴会に、命を掛けるのみ!


         つづく

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

って北かっ!俺は北の人か!

そう!台風が祖国に接近してたので福岡まで
情報収集!ついでに会長を騙しに行くニダっ!
悪乗りっ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いやぁ~この時は漏れそうでして(笑)
3人が目に入ったけどそれよりも・・・
∥wc∥o(≧∇≦o)) o(≧∇≦o)) =з
すまそヾ(´ε`*)ゝ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
さっこちんが連れてきてくれたお店は
ボリューム満点なのにとってもお安かった!
行きの車で「あれ?」「あっ!」「いや・・」
ってさっこちん迷子になりながら連れてきて
くれた甲斐があったってもんよね?(笑)
迷子じゃねぇと思うけど、さっこちんて迷子って
言葉が似合うなぁ~(´艸`)ブツ

で次は?・・・何?何があったの?
まさか誰かが騙されたりするの!?(笑)

おいしかった~。

便乗なのに、一緒にご馳走になって
得した気分♪
本当においしかったよね~。
荷物ないのに、りょうちゃんと
まおちゃん(仮名)どこいったの?って
思ったけど(笑)そういう理由だったんだね
Σ(^∀^;)
工作員・・・何があったんだ!?標的は誰?(笑)

こんちは(*゚ー゚*)デス。

WC前で、UP逃避の好青年、みっけ!(笑)
台風の影響でベルト着用が長かったものね~
間に合わなかったら…
(好奇ヾ(´ε`*)ゝヾ(´ε`*)ゝの目)

なるほど、こうしてあのミッションメンバーは召集されたのね~
おおいし前でりょうクンにご挨拶して、何時ごろ着いた?
って、単に聞いただけだったのに、
即答じゃなかった訳がわかったよ( ̄▽ ̄)b

しっかし、(  ̄。 ̄)σ越後屋!
おぬしも悪よの~!
でも、そんなマリエルちゃま、大好き!
(≧∇≦)/ ハハハ

うわぁ・・・・・

すごいのね・・・・・
俺も悪乗り!(笑)

工作員かぁ、めっちゃ堂々と潜入や!(笑)

目的は?
まさかピュアな某会長になんかすんの?

ま、まさか・・・・・お持ち帰り(自主規制・笑)

しかしシースーうまそうやなぁ。
おれ、めっちゃ働いてたのになぁ(笑)
次回はそっち側希望!(笑)

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ

九州から見たら来た!来たの人
待ちどうしイカノスミダ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
そんな事情があったとは、しらなんだ
手ぶらのはずだかなあと思って
私たちをみて逃げた?なんて思った

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ迷子つう言葉が似合う女って
どうよ?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
[壁]-Д´-)σアナタ イツカ チョビニクワレル

.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚

ここのランチ旨かったぁ~~
さっこちんとりょうちゃんに感謝!!

九州に行って旨いものばかりで太った!
まるるんもそうだべ?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
大丈夫?←今頃聞いてみた(笑)

(ΦωΦ)ふふふ

ゆいちゃま~おはようです!

何気ない一言でも、すんげ敏感だった
σ(o´з`o)ぁたし 達
好青年は即答じゃなかったの?
まだ、ピュアな心が残っていて安心した・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

本当の悪は、そう!このσ( ̄。 ̄) 越後屋
昔から、決まってたでしょ?(笑)

よかった!人を騙すなんて非常識だわって
嫌われなくて。+゜サクラ*ヽ(o・∀・o)ノ゚。サクラ+゜

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

工作員に頼んで、本当は拉致りたかった

もち!王子を゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ここでよちりんって言いたいけど
第三夫人にちょー怒られるしσ( ̄。 ̄) オイラ
(。≖‿≖)ん?第三じゃねぇ~~って
怒らないで~~ちろりん(誰じゃ?笑)

今度は仲間に入れる!!
騙すのが恒例化になるのは間違いない!
ヽ(・ω・*)ノ あ!! 高齢化って書いてたやつがおったな
{デスノート}((φ(・ω・)/ …メモシテオリマス・・・

工作員リョティッチ(≧m≦)ぷっ!

ごっついらしいよね(≧m≦)ぷっ!

毎回作戦が巧妙になるんだね(*^m^*) ムフッ
でもぜったい何かあるに違いないって
みんなが思いながら参加するって
すごくねぇ?みたいな(≧m≦)ぷっ!

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ

わはりんも気をつけなよ(ΦωΦ)ふふふ
何があるかわかんねえどぉ~~

って脅かしてどうすん?σ(  ̄ω ̄ )

ヾ(゚∀゚`*)ネェネェ ごっついらしいね
ごついか?(¬w¬*)ウププ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
