スポンサーサイト


裏事情

某マスク会第何回目かのオフ会に誘われたのは
いつだったか忘れたけど(*´ェ`)

9月に集まるよ~まりりん来れる?って
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
チャンス到来!!

もう、どうやったら信用するか
無い脳みそで考えた!
不幸があったからつうのは、なんか後味悪いし
本当にあったら怖い
よく、言うべ?言霊って
言ったら、そうなるってことよくあるのですσ( ̄。 ̄)
で、祝い事でって・・・
でも結婚式ってどんだけ前から分かる?
うーむ!!

悩みながら、お盆に伊勢に行ったら
偶然にも義母の体調がすぐれす
ハッ!(`ロ´;)これだ!!
お義母さん!ごめん、理由になるぞ!!

つうわけで、母の代理で結婚式に出るので
オフ会は不参加になりましたと連絡した

メールした時から、もう(;一_一)ドキドキ

さて、15日の夜
どうやって私が登場したら、みんな驚くだろうと
一生懸命考えたよ

その1、駐車場からお店まで歩いている後ろから参加
その2、先にお店の席に座っている
その3、お店の店員として、鍋を運んでくる(注文を取る)
その4、みんなが席につくまでトイレに隠れてる

当日、がじこさん、modebuさん、ゆいさんと待ち合わせして
少し遅れるとのメールが来て
じゃ~先に行ってると言う事になり
それじゃ④の案で・・・でもトイレは他のお客様もいるし

悩んでいる所↓りょうちゃん、すんげ悪の顔に
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
20070921115858.gif

↑こんな会話は一切ありませんでした(¬w¬*)ウププ

隠れた場所は隣の雑居ビル
2階がマージャン屋?なので
入り口が開いていたし
、そこにいても怪しまれないブイ V(=^‥^=)v ブイ

隠れて5分も経たないうちに遠くから「りょ~~~ちゃ~~~ん!」
あっ!四葉ちゃん達の声だ!!
もう心臓バクバク!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
みんなを降ろして、駐車場に向かう
目の前をよしりん運転の車がスーーーー
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
駐車場からスタスタと歩いてきたよしりん(〃ω〃) ポッ
楽しそうにりょうちゃんと話しながらお店の中に

で、りょうちゃんからの電話でよしりんと話

よ「今、どこ?」
ま「今、名古屋」
よ「名古屋?で、いつくるん?迎えにいくよ」
ま「ほんと?迎えに来てくれるの?」

なんて冗談を言いつつ、お店の中に入っていくσ(o´з`o)ぁたし

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

心なしか…

タイトルが危険だよね(≧m≦)ぷっ!
で…二人の会話ほんとは
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワクを隠すのに
必死なんじゃない?(≧m≦)ぷっ!
あー!よしりんの驚いた顔見てー!!!
って…また言ってるし(≧m≦)ぷっ!

( ̄O ̄;アッ!昨日気づいたんだけど
←PANBAKA(σ( ̄∇ ̄;)わて?)って…
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

危険?今流行りの裏なんとかみたい?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

まぁ騙された人が一番知りたいだろう?
で、心優しいσ( ̄。 ̄) 詳しく書いてみました

ヽ(・ω・*)ノ あ!! 気づいた?
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ
わはりん=σ( ̄∇ ̄;)わて?は常識でしょ

だ、だましたなー!!

いやほんと、全く疑う余地なし(笑)

まり○不参加表明で俺がどれだけ凹んだか(泣)
その分会えた時の嬉しさ倍増やったけど(笑)

今にして思えばおかしいなぁって事がいっぱいあった!
店の前に車止まってから、りょうちゃんが隣から歩いてきたもんなぁ(笑)

ピュアな俺(泣)
こんな世の中で生き残れるのか?(笑)

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

よしりんりんり~ん
ごめんね~
ひろりんもよしりんも1日だけでも来てくれないかなぁって言ってたって
好青年から聞いたときは胸が熱くなったよ。(。´ノω・`)。ウウゥゥ

来なくて静かでいいね・・・なんて言われたら
○ぬ・・・いや○なないけど

どうか、厳しい世の中ですが
生き残ってください(¬w¬*)ウププ

おはよう

今起きた(--;)最近早寝早起きが身についてきた(笑)ちなみに午前1時。(T∇T) ウウウ

会議にならない会議とかめちゃ面白かったよね!
うんうん。
作戦がすすむ度に、焦りとワクワク感が両方!
あの電話そんな会話だったんだね。だって、
よしりん誰にも聞かれないような感じで1人だけ話してるんだもの(笑)
名古屋ってとこ・・・全員に聞かせたかった(笑)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
