スポンサーサイト


大成功!!

その後の店内の様子は・・・ゆいちゃまの所で(手抜き?笑)
まるおちゃんの所でも別のアングルでd(。ゝω・ )グッ!

だってね、舞い上がって写真は撮ってないわ
ちゃんと初対面のがじちゃま、ゆいちゃまに挨拶してないわで
私(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ恥かしい・・・

でもでも、私が登場したとき、みんなが喜んでくれて
感激。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
がじちゃまとmodebuちゃんが拍手して迎えてくれた
四葉ちゃん達もまりり~んって(〃ω〃) ポッ
ひろりんとゆいちゃまは工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!って
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

で、肝心のよしりんは一瞬何がなんだか分からない様子
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

いやぁ~大成功です!!
楽しい仲間と飲むお酒は美味しい!!
「おおいし」で食べるモツ鍋はおいしい・・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
お得情報

今回泊まったホテル・・・
駅前でツインで5千円ちょっと(¬w¬*)ウププ
お一人様2500円強
さっこちんに、酔っ払って泊まるだけだからここで良いよね!と
私が半強制的に決め(笑)泊まったけど
思ってたより部屋は広くてd(。ゝω・ )グッ!

ただ気になったのがたばこの臭いがくさかった
ツインは禁煙室がないそうな・・・


(*´ノo`)コッソリ・・・ 寝坊して朝食抜きだったのことd(-`ε´-;) シィー...

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

もう何回目?

オレ、ずいぶん『騙された~』って書いた(笑)

ほんと愉快痛快やろ?
俺も愉快痛快です(笑)
今度はぜひマリリンをはめたいなぁ。

日にちを1日ずらすとか
違う店に集合とかしかないやん(笑)

PS
記事ウップ延期の言い訳書きました。
詳しくはブログまで(笑)

楽しかったね~

俺もう必死だったよ・・・。
あまりに必死すぎておおいしの前で
会った皆には上の空で挨拶してた(笑)

麻雀店の階段でまりちゃんと
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
したのは一生の思い出だなぁ~
あの時が一番ワクワクしてた!(笑)

で、会長のあの顔・・・(´艸`)ブーーーッ!!
ムービー送るから大画面で楽しんでね!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
↑何度見ても俺はこうなってる(笑)

ほんと面白かった!

きっと私が一番純粋にお気楽な位置で楽しんでたよね?(笑)
みんなの時間が近づくにつれての
ドキドキ感とか緊張感がたまらなく面白くて(^^;)
よしりんのアノ間は一番なんとも言えないくらいに
楽しみました!
ホテル…ツインだとほんと安かったよね。
ツインで泊まるならあそこはいいかも。
せめて、携帯使えるようにして欲しい(笑)
ウォシュレットも壊れてたものね(笑)
朝ごはんのおにぎり本当においしかったよ!
今度とまる機会があれば、絶対に食べてね!

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ

何回騙されるん?ダレノセイ?(¬w¬*)ウププ
愉快痛快まるかじりの旅だったよ
ありがとう!

是非今度はあなたの手ではめてもらいたいσ(o´з`o)ぁたし

PS,頑張ってうぴしてね

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ

りょうちゃんのあの真剣な顔をはじめて見たよ
マダ2カイシカアッテナイケド(¬w¬*)ウププ
そうそう
雑居ビルで(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
階段で禁断の会談
冥土の土産になりますた
ナンマイダー L(ΘェΘ)_/☆Ω ぽこーん

ムービー∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ楽しみ~~

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ

お気楽に楽しんだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚
緊張と期待で大きな胸が張り裂けそうだったよ
もうドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
で、みんな大喜びで大成功d(。ゝω・ )グッ!

で、ツインは携帯は繋がったよ
今度はどこに泊まろうかなぁ(笑)

ヾ(≧∇≦)〃キャハハハ

今度だまされる側希望?
そんなんみたら来年に向けの計画始まりそうじゃない?(≧m≦)ぷっ!
ほんとにみんな部活みたいで楽しそう♪
大人になってからこんなに気の合う仲間が出来るっていいね~。

(*´I`)ノもぃ

わはりん(*´ノo`)コッソリ・・・ 実は
σ( ̄。 ̄) オイラ最終日に騙されやした
もうね、誰も信じられん!!
えっ!ヾ(゚д゚)ノ゛私が言うな?
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
大人になって年齢男女関係なく気が会うつうことは
【みんなъака】\_(・ω・`)ココ重要!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
