スポンサーサイト


楽しかったなぁ

もう1週間たってしまった(;´д`)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまう

今回は沢山話ができて嬉しかった
まずは公園でBBQすることに
みんなでBBQするなんて、すんげ楽しい!!
なにからなにまで準備したよしりん一家は大変だったね

(´・ω・)ン?!!

不振な動きを発見!
20070923181816.gif


と言う声が聞こえてきた・・・チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

実は、まおちゃん(仮名)お誕生日月だったので
ここでサプライズのケーキを用意するために
テーブルからまおちゃんを離しているところ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

20070923182423.gif



暑さのため、ちょっとカツラがずれたようになったけど(笑)

20070923181230.gif


すんげ喜んでくれました!!ここでも大成功!!ブイ V(=^‥^=)v ブイ

ところが雲行きが怪しくなってきて
雷も鳴り始め、これは早く撤収せねば!!
みんなてきぱきと動く!動く!
眉毛がなくなるのもなんのそのっ!!(笑)

時間もあることだからとボーリングをすることに
何十年ぶり?楽しかった!
楽しすぎて画像なし(笑)

その後、本場のとんこつラーメンを食べに!

20070923201201.jpg


新潟で臭くて紅ショウガをたっぷり入れないと食べれなかった
思い出が脳裏に浮かんだが
お店に入った時から臭くなく(新潟は臭かった)
あまりの美味しさに替え玉までしちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

それも、ちょっと遠慮してたんだけど
遠慮してるのを察して
ひろりんが「まりりん、替え玉する?」って聞いてくれて
モジモジしてたら
まおちゃんが「私替え玉する!」って
じゃ~まおちゃんがするなら私もって(〃ω〃) ポッ
二人ともすんげ、気を使ってくれて
本当にありがとう!

Comment

風邪どう?

ん?喋りすぎ?(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

ケーキずれてて面白かったけどさ(笑)
みんながおいし~って言ってくれたから
助かったよ( ̄▽ ̄;)アハハ..

ラーメンおいしかったよね!
よしりんさんとまた行こうね~って
言ってる^^
実は ひろりも替え玉したかった(笑)
でも....王子がいると中々ね^^;
今度は ご飯付でたべよ~!

まりりん また一緒にいこうね!

ひろりん

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
ケーキ美味しかったよ
生クリームがしつこくなくてスポンジもふわふわ
よしりんのとこでうっぷしてたお店?
あと会社から出たとき、天然酵母パンの看板が
めっちゃ気になってヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ラーメン屋もパンやもケーキやも
また連れてってねぇ~
(*^O^*)/"☆.マタアショボーネッ.:*・゜☆

ほんと!もう治った?

ケーキ本当においしかった~。
甘めおさえめで、ナイスなお味だったね(^▽^)♪
まおちゃん(仮)も、ちょっと涙が潤んでて、
一緒にもらい泣きしそうやった(笑)

ラーメンおいしかった~。
替え玉したかったけど、もうお腹がはちきれんばかりで(笑)
今度は餃子とライスと替え玉でお願いします!

あれ!?聞こえてたの?

地獄耳やなぁ~(´艸`)ブツ
いや、この時は違う人の悪口よ!(笑)
いや、まぁ、そういうことでどうよ?(笑)

でもこの時まお(仮)が皆がなんかしてて
手伝わない訳にはいかない!とか偽善な
こと抜かして戻ろうとするから焦ったよ!
でも大成功で泣いてて・・・ほんと皆に感謝!

替え玉は・・・まおちゃん良く食ったなぁ~。
1杯も食えないはずなんだけど・・・
ハッ!(`ロ´;)俺騙されてる?(笑)

P.S.
○おさん!替え玉食えんヤツがまさかその後の
ガストでフォンダンショコラ食べてませんよね?
ねぇ?ねぇ?ねぇ??(* ̄m ̄)別腹か?(笑)

うん。

チョコは別腹。

出遅れてます!!(*゜□゜*)ゴメン

マリエルさん、こんばんわ♪
出遅れててごめんちゃい(*・人・*)

風邪はよくなったかな~?
治ったと思っても、無理しちゃだめよ~
季節の変わり目は要注意です!!(o`・ェ・´o)

今回の旅行、とっても楽しかったね!!
ずっと温めてたドッキリも大成功だったし~(●^曲^●)
って、まんまと今回もドッキリされたユイですが・・・(大笑)

こういう楽しいドッキリ、くせになりそうで怖い~(≧□≦)

でも、ホント、このケーキのドッキリは
予想外でした(≧∀≦)

マリエルさんもひろちゃんも別々にこの
計画を立てようとしてくれてたって聞いて・・・
ホント、嬉しくてホテルで泣きました(ほんと・笑)

ケーキもとってもおいしかったし、
何より、みんなの気持ちが嬉しくて
最高のお誕生日でした(●^o^●)アリガトウ

ラーメン、おいしかったね!!!
あのね、あのラーメン 一杯じゃ足りなかった(ほんと)
だから、替え玉して大正解!!
替え玉の方が量が多かったような気がしたけどね(笑)

また、食べたいな~!!

まるおちゃんの別腹、、、すごい!!(*゜□゜*)

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ

風邪は治った!鼻水が出るけど
えっ?それって治ったって言わない?(笑)

ほんとみんなで食べるケーキは美味しいね
あの甘さでは1ホール食べれるかもσ(o´з`o)ぁたし
そうそうラーメンもめちゃ旨っ!!
あそこで替え玉しなかったら後悔してた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

↑|д゚)カンサツ別腹?☆・゚:*へぇヘぇへぇ(●>ω<)ノ凸スゴーイ☆*:゚・☆

りょうちゃん

↑で○おちゃんへって書くの忘れた
まぁいっか?わかるべ?(笑)
そんなことをここで書くのもなんだがね(笑)

写真だけみるとすんげ悪巧みの会話してそうだろ?
同じような写真をなぜか3枚も撮ったσ(o´з`o)

まおちゃん(仮名)もテキパキ動いて
焼き物を焼いたり、王子のお世話したり
日ごろの行いが出るよね
それを引き止めておくのは大変だったね
ご苦労!!

おかげで大成功よ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ほんとひろりんもまおちゃんも
良い子だなぁって
家の嫁に欲しいなぁって思った!!

ユイちゃん

ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~
たびたびの旅でまた旅でしょ?
ユイちゃんこそ体調に気をつけてね

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
今回めっちゃ楽しかったね~
私は去年も楽しかったけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ケーキってほんとみんなを幸せにするよね~
ユイちゃんが感激して泣いたのをみて
ほんとよかったなぁって
準備してくれたひろりんに感謝だす

ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!1杯目って麺少なかった
替え玉の方が多かった!
でも、スルスルって入っていって(笑)

うん!また食べたいね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

本場のとんこつ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

モツ鍋は食べれないけど、とんこつは食べれますって
…そこから?(≧m≦)ぷっ!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
みんなほんと良い人ばっかりー。
ここほんと楽しそうよ(*^m^*) ムフッ
最後のサプライズも見てきたー。
ほんとd(^0^)b グッ!だよねー。

わはりん

(*´I`)ノもぃわはりん!
とんこつはもちろんのこと
もつ鍋も絶対に食べれるって
全然臭くないのだ
いつかわはりんも「おおいし」に行って食おうぞ!
ラーメンも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

最後にやられちまった!!
泣きそうやったけど、ぐっと我慢した
だって大人だも~ん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
