

楽しい時間は短い

17日は、マリノアへ電車とバスに乗って向かったが
すんげ渋滞!
車で先に行っているひろりん達も大変だったようで
合流してすぐ、マリノアを出た(笑)

あっ、マリノアで天婦羅定食を食べたんだけど
海老が頭も付いていて、その頭はバリバリと食べた
でも尻尾を残したら、さっこちんが食べないの?って
う・うんf(´-`;)ししゃもとか全部食べるけど
天婦羅の海老の尻尾は残す・・・

あなたは食べる派?残す派?

話は戻って、りょうちゃん、まおちゃんが飛行機に乗る時間まで
お茶して・・・いろんな話をしたねヾ(*´▽`*)ノ

空港までみんなでお見送り、そこで記念撮影大会!∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
どこのスターが来てるの?つうくらい。パシャパシャ

20070923205415.jpg

20070923205556.jpg


マタネ(*^O^*)/"☆.マタアショボーネッ.:*・゜☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

あたまも残す派

海老の殻ちょいと苦手で残す派…。
みんな美味しいよっていうんだけど。
いつも、もったいないって言われる。
カラッと上がったカラアゲとかなら、まだ食べれるかな?
マリノアいってきたんだね~。どうだった?
・・・って、一杯だったんだ!Σ(ノ°▽°)ノ
リニュしたばっかとかいってたものね。
3連休だもんな~。
ほんとちょっとした、芸能人みたい!
空港賑やかやったろうね(^▽^)

まるおちゃん

海老の尻尾は残す派
(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
またここの海老大きかったのだ

小さい海老のから揚げは全部食べるけど
天婦羅はちょっと殻が固いよね?

(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

マリノア行くだけでもすんげ時間がかかった
で、食べるのも並ぶ
観覧車に乗りたいと思ったけど
却下されたし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

観覧車乗らなきゃ(≧m≦)ぷっ!

もちろんみんなで(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

σ( ̄▽ ̄)も頭残すと思う。
この辺で食べるともうすでにとれてるから、
はっきりいえないらしいσ( ̄∇ ̄;)わて?

混んでたのは残念だけど、お店とか回るより
話してる方が良かったりしない?(*^m^*) ムフッ
ますます絆の深まったマスクの会って感じだねー。
( ̄O ̄;アッ!私入ってないけど、
仲間に入れていただけマスク?(≧m≦)ぷっ!

わはりん

ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!
ものじが観覧車乗りた~~~い!!って言ったのさ
2つも観覧車あるんだよ
それを却下された(*p_q*)シクシク
まぁ雨も降ってたし、せっかく乗るのに景色が見れないし
今度行ったら絶対に乗る!!

わはりん!、もちろんマスク会の会員じゃないか
ナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ
ブログもわはりんへってタイトルにするべって
みんなが言ってた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
