スポンサーサイト


また会う日まで

ア~ロ~ハ~(*゜ω゜*)ノ
数十年前の新婚旅行で現地のツアーコンダクターに
間違われたマリエルです(当時Mサイズ・笑)

さて福岡最終日、すんげ晴天!(誰かが帰ったから?・笑)


20070924164720.jpg

海を見ながらドライブして着いた所が「八幡屋」

20070924164830.jpg


敬老の日と言う事で半額?σ(´ω`*)私 達?
20070924165057.jpg


ここのランチが自然食品でバイキングと言うことで
楽しみにしてたら、ランチは11時半から・・・あと1時間あるぞぃ
で、お食事までお風呂をどうぞ~と笑顔のお姉さんに勧められ
入るはずじゃなかったお風呂
でも勧められるままに入ってよかったぁ~~



この先、あられもない姿をご披露しますので
見るに耐えられないと思う方は(・∀・)オチャノンデカエレ!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪

20070924170500.jpg


ジャグジーだぁ~~

20070924171043.gif


お風呂は貸切状態だったので、お互いマッパで
撮りあいっこ(@´ω`):;*.':;ブッ『想像したら怖い?』!!

なお、ご希望があれば、ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ の水浴びも
お見せいたしましょうか?
本人曰く「めっちゃ!セクシーやん♪」ヘ(-′д`-)ゝやれやれ..


次回・・・ランチの巻・・・つづく(¬w¬*)ウププ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

(='m')くすくすっ♪

バナナボートとありますか?
(≧m≦)ぷ~~~~っ!
(-人-)失言でしたごめんなさい(笑)

いやぁ~それにしても絶景だねぇ~
何処が?とかはあえて言わないので
聞かないで下さい(* ̄m ̄)プッ
そういや九州3回目にしてまともに
海を見ていなかったなぁ~(笑)

ホント綺麗だなぁ~(*´ェ`*)・・・ウミ(笑)

鼻血ブー!

気づかんかった!(笑)

ジャグジーの写真、すんげぇ!
あなた・・・想像してしまうやないの(笑)

え~、無修正画像・・・絶・・希望(笑)

いやぁ、しかし海っていいねぇ。
これは西の方やね?

ほんと綺麗だなぁ~(*´ェ`*)・・・ウミ(笑)

ryoサンヘ

バナナボートは3ドル50セントで~す

スキャナが壊れてなかったら、まじ、うpしようと思った
ワイハの写真∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ここね座敷で宴会もできるから
今度集まるときは、どお?
残念ながら混浴じゃないけどね
(´・ω・)ン?今、助かったと思った?
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ のセクシー写真送りつけるぞ!

ヨシアキサン

気がつけ!気がつけ!お宝画像だぞ
おばはん2人がマッパではしゃぐ姿想像してみ
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

(ω・ )ゝ なんだって?セクシー写真欲しいの?
チャレンジャーやなぁ
あっ、絶・・・ね・・・フゥ─(¬ε¬,,)─ン…
本当は欲しいやろ?第三夫人には内緒にしちゃるけん
正直に言ってみそ!(*` 艸 ´)イヒヒヒ

絶景かな!

ええなぁ~。すごく気持ちよさそう!
パノラマやねぇ~。
そのまま、のぼせそうなら、海に突っ込めると
更に気持ちよさそうだよね!
マリちゃまの入浴姿ドキドキ(* ̄∇ ̄*)。
サイトみてきた。すんげ手広くてびっくり(笑)
その中の「ぶどうの樹」?
金沢にもたしか同じような名前の店あるな・・・
とドキドキしてたら、こっちは、
「ぶどうの木」やった(笑)
ここでの出来事は涙やぁ。まさに人生の岐路。
木やったから枝分かれして折れたのか(笑)
樹ならどっしりしてるから大丈夫そうだよね!
旅館の方も、他のとこもいってみたい~。(^▽^)♪

ヾ(≧∇≦)〃キャハハハ

σ( ̄▽ ̄)も茨城で(  ̄∇[◎]oパチリすれば良かったかなぁ~、
一人で携帯でだけど(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!
これはお宝画像よ~!!!
海も綺麗だし(*^m^*) ムフッ

そいえば新婚旅行のとき、ノッポン君ね、
「年下の奥さんが可愛くってしょうがないって感じですね」
って言われてたー。同い年だっちゅうの(≧m≦)ぷっ!
今はそんな風に見えないだろうけど、そんな時もあったなぁ
四半世紀くらい前?(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!
福岡の画像で海初めて見たかも?(≧m≦)ぷっ!

希望!生写真

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
仮面の忍者オンナダス。
玄海灘だよね?すごい綺麗…
ん?昔長女を連れて海水浴に行ったことがあるような…

で、マリエルちゃまイケますがな~!
だってね、マリエルちゃまとハグした時
その柔らかい○○にときめいちゃったもの
(無いものねだり…^^;)
一緒に入ったさっこちゃんが浦山氏。
で、あんなことや、こんなことしちゃった?
o(*´○`)o(妄想ちゅ)

え?ワイハ(ブカチュ)で現地人に間違われた?
まっまさか!アグネス・ラムエムって、
マリエルちゃまの事?└|∵|┐♪┌|∵|┘

真面目な話、マリエルちゃまの目鼻立ち、はっきりくっきり…
おぬし、モテモテ人生でしょ?

まるおちゃん

絶景でしょ?晴天つうとこがミソよ!!
すんげ気持ちよかったよ

食事するだけなら東京にもあるみたいだね
(´・ω・)ン?ドキドキ?涙、人生の岐路?
(ノ・ェ・`)ノ ワケヽ(´・ェ・ヽ)ワカ ヽ(´・ェ・il)ノラン♪
それはまるおちゃんのこと?

わはりん

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
わはりんのブログ見て、まじ同じようなことしてるって
思っただ!
茨城で撮って欲しかったなぁ~

でもこんな事できるのはデジカメになったからだよね
他の人に迷惑かけなし(¬w¬*)ウププ

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
わはりん可愛いから年下に見える
のっぽんさんがしっかりしてるとも言う
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

私も同じ年だけど付き合ってるとき
旦那の友達から年上と思われてたσ( ̄。 ̄) オイラ

ゆいちゃま

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんばんわ☆.。.:*・
玄界灘かなぁ?ぼ~としてたら着いてた(笑)
サーファーが沢山いたよ

(*´艸`)。o○(あんなことやこんなことしたざます)
どんだけぇ~~~~

それにアグネス・ラムを知ってるおぬし
只者じゃないな?
ヽ(・ω・*)ノ あ!! 仮面のオンナか?(笑)

えーと(-ε -;)ゞまじめな話、小さいころから
太ってたので、全然もてません
それにこう見えても、∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ奥手でシャイな性格なので
そう言う話はナッシング!!(ブカチュ)

先日は

サプライズで・・・またお会いできて嬉しかったです♪
楽しい時間、ありがとうございました!

セクシー写真もサプライズでした(笑)
気持ちよさそ~♪

modebuちゃん

(。・ω・)ゞ オッス!今回も会えて嬉しかったよん
それにひろりんより先に分かってくれて
めっちゃ嬉しい!
拍手で迎えられたのって卒業式以来?どんだけぇ~

お風呂とっても気持ちがよかったで~す
ほんで貸切状態だったので
ちょっとはじけてみましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
