スポンサーサイト


涙のわけ

20070925224621.jpg

。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
なんで私達、半額じゃなのぉ~?
って涙のわけはそこかいっ!!チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

涙を拭きつつヾ(・ω・o) コラコラ
食べたのが体に優しい有機野菜を使った和風が主体のランチ
20070925225144.jpg

刺身や煮物ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
バイキングなので、これでもかっ!つうくらい食べた
この他に、蒸しケーキとパウンドケーキ、チョコ寒天とか
もう腹がはち切れそうヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

そうこうしている内に帰りの時間が迫ってきたので
空港に向かって...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
途中でスタンドに寄ったら、ブレーキランプが消えてますよ・・・と
お兄さんが調べてくれた
球じゃなくてヒューズでもない・・・工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!
昼間はなんとか走れるけど、夜は危ねえぞぉ~~~
070918_1420~01.jpg


当日、直しても貰おうと車屋さんへ電話すると休み・・・
ガ━━Σ(´・ω・`。)━━━ン!!
で、翌日早速直したそうな・・・よかった!よかった!

そして、とうとう空港です。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
今回ネットでチェックインしてるので
離陸する、ぎりぎりの時間まで話が出来るのが嬉しい!
さっこちんが30分までいいよね?いいよね?と
しつこく熱心に誘うので、コーヒーを飲み
まったりしているとチガウ(-ω-;)しゃべり倒していると

な・な・なんとっ!!

目の前によしりんと王子!!ガラス越しにひろりんの顔が見える!!
さっき、仕事で行けないと話したばかりやん!!

平日のそれも空港まで1時間かかる所だし
男は仕事が1番!!
送って貰わなくても悪口 愚痴なんか言わないのに(笑)
それを、ひろりんと王子と3人で駆けつけてくれた
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
なんて私は幸せ者なんだぁ~

この間、びっくりして画像なし!
びっくりした私の姿はよしりんの所で(*`・ω・´)くちょぉ~

さっこちんも私のために会社を休んで付き合ってくれて

もう、感謝!感謝!言葉では言い表せないです

ひろりんから飛行機の中で食べてと手渡されたチロルチョコ
070919_1038~01.jpg

なんかね、勿体無くて食べれんかった・・・(*p_q*)ヒロリンスキ!


20070926115420.jpg


また、来るから!!来るな!と言われても行く!

(。TωT)ノsee you again…

新潟に着く頃は夕日が綺麗で、旅の思い出が走馬灯のように駆け巡り
良い仲間と知り合えた事を感謝した・・・マリエルでした。

20070926115801.jpg

Comment

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン  

みんな良い人ばっかりで、幸せだよねー。
初めての騙される側…でも幸せなサプライズは良いね(*^m^*) ムフッ
なんかねσ( ̄▽ ̄)まで幸せな気分♪

で…チーズケーキ焼けた?(≧m≦)ぷっ!

あ!友達やっぱ間に合わないらしくて…ちょい遅れます!
友達がどうにも時間取れないようだったら
σ( ̄▽ ̄)の分が先に届くかも?
来月になっちゃうけど<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
って…ここに書くのか?(≧m≦)ぷっ!

(* ̄∇ ̄*)ウン!

ほんと素敵な人がたくさんじゃったね(^▽^)♪
ほんと、感謝でし。たくさんお世話になって
何もお返しできてないな~とか
ほんと心から感謝だ。
とんだサプライズもあって(^▽^)
みたかったな~衛星生中継とかあったらいいのにね。
そしたら和葉ちゃんにもリアルに映像送れたのにね。
夕日は空から?
すんげきれい~(^▽^)♪

(*゜ω゜*)ノアィ!

本当に楽しい愉快な仲間だよね
もちろん!わはりんもその一人だよん
ヽ(・ω・*)ノ あ!! ノッポンさんもね
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

チーズケーキは焼けた!
久々に焼いて食べたらウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
自画自賛∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
明日はしっとりしてまた旨さ倍増!!

ほいほい(o‥o)/了解!!
σ( ̄。 ̄) オイラも今、全然進んでないので
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ

素敵な仲間だ!

嬉しいサプライズも、仲間だからこそ
出来る事だよね
人を思いやる心を痛感した旅行でした

私も自己中を悔い改め
思いやる心を持たねばっ!!





しちじゅうなのにダメポ?

孫とばぁちゃんのフリは無理があったか~(笑)
まぁ○○年後にまた行って今度は正々堂々
半ガクちゃんやっ!(* ̄m ̄)プッ

(´△`)えっ?ブレーキランプ切れてた?
それって・・・もしかしたら俺の所為かも!
あのね・・・俺帰って来てすぐに左のリアの
ブレーキランプ切れてて交換したよ(笑)
なんかオニアクウィルスの所為かなぁ~って
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

サプライズはよかったね~!
これじゃまた行きたくなっちゃうね!
俺はもう二度と行かないけど!(ネタ的・笑)

りょうちゃん、ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!
どうも見た目が若かったらしい
あぁ~綺麗な女は損よね~
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
きっと何十年たってもこのままかと思われる
σ( ̄。 ̄) 妖怪だもの・・・まりを(笑)

マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili
りょうちゃんの所為なの?
ごついから?チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
ヽ(・ω・*)ノ あ!! オニアクだからか
納得((vwv))

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
サプライズね、とっても嬉しいよん
嬉しいサプライズは大歓迎!!
二度と行かないとか言って、またおおいしに
先に座ってる?
(*` 艸 ´)イヒヒヒ(*`艸 ´)楽しぃのぉ

〆には、いい写真だわ~

よしりんぱぱがマダムを自慢しろって言うから、名前に添えてみた。(笑)

有機野菜のランチ、おいしそうだわん▽・w・▽
半額じゃなくても、さっこちゃんと食べれば美味しさ2倍v-2212倍ってことで、計算合う?

ふふふっ~!最後のお返しサプライズ、思わずぐっv-409っときてたでしょ?
ダッテチロルチョコガツブレテル…

で、チーズケーキもう食べちゃった?
(今日は和葉さんとかぶってないけど、書いてみた(笑))

さて、へそくり始めよ~っと。

v-162のどんぐりちゃん、めちゃかわゆ。

(*´I`)ノもぃ

マダムムンムンちゃま~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
おはようございます!!

有機野菜は体によさげだよね
めっちゃ美味しかったよん
(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
さっこちんと食べるから、なおさら
旨さ倍増!!☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!
お風呂にも一緒に入ったしね
これが本当の裸の付き合いよ

最後の最後によしりんとひろりんにやられたよ!
近頃涙腺も弱くなってきたからさ
分かる?ブレタノ

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!私もへそくり、またはじめま~す
ナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ

どんぐりは秋バージョンにしてみたよ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
