スポンサーサイト


事件は現場で…

20071011132210
青島ぁ~!
そう言えば、中学生の頃の初恋の人のが青島君だった(*^_^*)
つうかどうでも良い情報でつヾ(@ ▽ @)

なぜ、今警察にいるかと申しますと
次男プーが言い掛かりを言われて、相手にしてないのに、胸ぐらを捕まえられ…殴られないけど被害届を出しに来ました
自分で処理するので私は、車で待機、相手の年を聞いたら33だとか( ̄○ ̄;)
若者相手にいい年をしたおっさんのすることじゃない
酔ってたわけでも無いらしい
近頃、ワケわからん奴が多くて怖い(°д°;;)ガクガク

Comment

こわい

怖いですね。次男君大丈夫ですか?相手が33だというのがまた腹立たしい。
うちの周りでは最近大型ショッピングセンターで子供だけでトイレに行かせたら男女かまわずいたずらされた事件があったらしく。。。。男の方にいきたい~~という1.2号には悪いが女の方に連れて行ってます。

なんちゅうこっちゃ!

(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
ほんと、最近わけわからんやつが
多くて腹立たしい。
・・・あぁ。先におかえり♪
ほんで、次男君大事にならんでよかったね。
街にでても、変なのが多くて
ほんと怖い~。
一人で歩くことも出来ない世の中じゃね(--;)
ちなみに、うちの職場では今室井管理官ごっこが流行ってるよ(笑)

Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!

大丈夫?ほんと今変な人多いよねー!
身を守る力が必要になってる時代だよねv-390

でもって…(* ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~ オカエリー
パン馬鹿祭りの抽選結果が出たので
チェック(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

たかとらきらりさん

はい!次男は大丈夫です
本人怪我もないけど、他の人にも迷惑だと言って
警察に被害届をだしたのです

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
大型ショッピングセンターでいたずら?
世の中間違ってる!!
楽しいはずのショッピングセンターでそんな事件があるとは・・・

たかとらきらりさんも気をつけてくださいね

まるおちゃん

゜ヾ(。・Θ・。)ノ″ただいま。

偶然にも今日、TVでムービーが2本も放映されるね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
職場で室井ごっこってどんなん?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

しかし、次男はごついのに絡まれるんよ
その男も、ある意味チャレンジャーじゃ(笑)

和葉ちゃん

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんばんわ☆.。.:*・
レスする前に見てきた!!
ガ━━Σ(´・ω・`。)━━━ン!!
外れてた!!
海外の大家族には勝てなかった・・・ショボーン(笑)

で、後になったけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
次男は大丈夫です
ご心配をお掛けしましたぁ~~

あの時

家のムスコも経験あり。
16歳のときにスーパーですれ違いざまに肩がぶつかったといい歳のおっさんに言いがかりつけられてむなぐらつかまれたのよ~。
そのとき一緒に居た私は何もできなかったことは今でも傷になって残ってるわ~。
まったくいい歳のおっさんがなに考えているんじゃ。(*'へ'*)ぷんぷん

なつmama

マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili
息子ちゃまが16歳の時に、言いがかりを言われたん?
そりゃまた、怖かったね
ヽ(・ω・*)ノ あ!! そう言えば息子ちゃまも体格がよかったよね?

体格がいいと言いがかりを言われるのかしら
ほんと、世の中物騒になったよ

お互い、か弱いからさ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
気をつけようねえ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
