スポンサーサイト


チーズケーキ

さてさて、チーズケーキを焼こうとしたら
型が出てこない・・・つうか出すの('A`)マンドクセ

で、目に最初に飛び込んできたのが四角の型(¬w¬*)

008.jpg


切り方が汚ねぇ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

でもいいのだ、美味しかったから(*´艸`)。o○(自分に甘い)


テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

チーズケーキ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
涼しくなってくると、チーズとか良いよねー。
四角も可愛いよ(*^m^*) ムフッ
カップもカワユス♪

いいねぇ。

チーズケーキ、今の気分だわ~。でてこい!
あ、今気づいたけどさ。
マリエルさんとこの本宅、「明日は明日の風は吹く」ってHPの名前がツールバー・・・っての?名前出てくるとこに(なんていうんだこの場所は。。?)でてくるよ。
ビスタくんで、一番下のとこー。
ちょっと、ちげぃですよね。
あはは、ワタクシ、あみあみさぼってネットふらふら。こまったもんだ。

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ヒライケンジ!みた?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
わはりんが知らないで、あんな抽選してたと
思うと、すんげ可笑しい!ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ

パンも焼いたけど、ちょっと忙しくて
アップできませんカナシィ・・・(*p_q*)シクシク

(。・ω・)ゞ オッス!

すろみみちゃん
編んでるかぁ?(¬w¬*)ウプププレッシャー?
(ω・ )ゝ なんだって?
下のツールバーに名前?
みんなのが出るよ
違うかなぁ
σ( ̄。 ̄) オイラPCの事、よくわかりません
(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】

で、今、頑張ってるけど、早々にスランプです
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

おいしそう!

一口サイズのチーズケーキみたい!
四角いのもかわいいよね~。
チーズケーキ大好き~。
いいな~。食べたくなってきた。
って(笑)実は昨日画像みて、
たべたくなって、近所のケーキ屋さんまで
いってきちゃった(笑)

おいしそ~♪

チーズケーキ、食べたくってクリームチーズだけは買ってきてあるんだけどなかなか出来ないよ~

マリエルさんちに遊びに行った時に食べさせてくれたのチーズケーキ、美味しかったなあ~
コレ食わせろ~~っ!^^

おいしそー!!

マリエルさん、お久しぶりです。。。

チーズケーキ、チョーおいしそう♪
上にかかってる粉糖がとってもオシャレです!!(@^-^@)
デコレーションって大事!!ってつくづく思った~(*^_^*)

今日、朝のニュースでお天気見てたら
マリエルさん地方、20度切ってたよー(≧□≦)
おなか冷したり、風邪引いたりしないようにねU^ェ^U

わくさん!

あ!コレは↓の現場だねσ(^◇^;)。。。

マリエルちゃま、お帰り!

そういえば…ウチにもクリームチーズがあったはず…
冷蔵庫|ω・`) コソッ
笑えるくらい賞味期限過ぎてた!
(ブルーチーズになってないかな?^^;)

四角いチーズケーキもナイスで~す^^v
しかもお皿も四角でナイスで~す^^v

うちの裏の草むらにこのケーキ持って、走って来て~!(久々:笑)

まるおちゃん

レスが遅くなりやした<m(__)m>

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
チーズケーキ旨そう?
ほんで買いに走った?

こりゃまた!泣かせる言葉じゃ
ポッポッo(*´ω`*)oポォ~

今日はシフォンを焼いた
で、お土産に持っていったので
パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) って忘れた

しまった、撮ってアップすればよかった
そうすれば、また買いに走るべ?
そうしたら(ΦωΦ)ふふふ
【おでぶ】ナょヵゝま(●´ω`)(´艸`★) ィ ィ ネ~♪

まるちゃん

クリームチーズさぁ~
σ( ̄。 ̄) オイラ大きいものを買ちゃうのよね
ほんで賞味期限がぎりぎりになるまで放置よ
で、慌てて使うのさ
計画性がないσ(´ω`*)私

あら~覚えててくれたの?アリガトウ(*p_q*)
また会いたいね~
あれから、少しは腕もあがったような気がするから
また味見して欲しいわぁ~

ユイちゃん

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】

私のへったぴーな(おっぱっぴーじゃないよ・笑)
チーズケーキも可愛いマグカップで
気分上々♪よん♪重宝しておりやす!!

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
新潟は15度とか17度よ
もうすぐ雪が降るだ!!
∵ゞ(>д<)ハックシュン!
ユイちゃんみたいに暖かい毛布がいるよ~~~

で、馬○は風邪引かぬつうから
σ( ̄。 ̄) オイラ大丈夫だ!ありがとう!!

マダム・ゆいちゃま

すんげ、↓タイミングいいべ?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
笑い事じゃないけどさ、笑える
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
笑えるぐらい賞味期限が切れてる?
うん!笑っておけ!
でもブルーチーズは嫌いじゃ
あの臭いでブルーになるだ

ほんで、草むらにはσ( ̄。 ̄) 走っていきません
転がっていきます・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
