

フレンチブル

20071015221026
姪の所で産まれたワンコ
名前は確か…ンー・・・(。-`ω´-)ノ【ワスレタ!!】

この前から姪のサイトを作ろうと四苦八苦
なんで四苦八苦かと言うと
まずメールのエラーでサーバーに繋げない
色々調べても、分からず後日・・・と言ったのが9月
で、野暮用があって三重に出かけていたので
今日は、そのリベンジに行ってきた

ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

メールの設定をし直し
メールを使えるようにして、簡単なブログから始める事にした

\_ヘヘ(・ω・*)カタカタする時間より

ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話>>>>(▽^)

姪はブリーダーをしているので
そのサイトを作るとか
自家繁殖なので激安です・・・近県の方いかが?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

Comment

かわいい!

フレンチブルドックのあかちゃんて、
こんな感じなんだ~。
すごくかわいい(^▽^)
大きな目がすごくいいね~。
手が、ダッチュウ~ノ(死語)みたいで
あぁ・・・さわりたいでし。

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

この子はフレンチブルドックって言うんだー。
ワンコも種類が多くてよくわかんないσ( ̄∇ ̄;)わて?
おちびはみんな可愛いね♪
勿論大人になっても愛着が沸いて可愛いんだけどね(*^m^*) ムフッ

ブログはじめると、HPに戻れなくなるよね(≧m≦)ぷっ!
過去記事とか見つけるの大変だとかもあるけど
楽さが勝つのよ(≧m≦)ぷっ!
でもお店とかならHPの方が良いんだろうね。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

まるおちゃん、触ったら○ぬべ?
完全防具付けないと駄目でしょ?

6匹産まれて、この子は家に置いとくとか言ってた
お母さんが子育てしなくて
大変だったようだよ
プードルはちゃんと育ててるんだって
犬の世界でもいろんなお母さんがいるね

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ

沢山の犬種がいて
覚えられんよσ(  ̄ω ̄ )

赤ちゃんは可愛いけど
大きくなるとよその犬は用心する
いきなり噛む犬もいるし
犬が悪いわけじゃないけど
飼い主のしつけで噛むのさ

姪は、超初心者で
ブログも何のことやら・・つう感じなので
苦労します
でも(ρω;`)頑張る…

わん▽・w・▽

マリエルちゃま、こんばんは(*゚ー゚*)デス。

フレンチブル、カワユイね~。
わんこを飼っていた頃が懐かしい~(涙)
夫婦の会話が無くなった時に飼うのかな~(哀愁タダヨウ~)

HP設定…憧れだけど、σ(・・*)チンプンカンプン
本宅管理しているマリエルちゃま、尊敬ザマス( ̄^ ̄ゞ
姪っ子ちゃんのサイト、うまいこといきますように…

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

ゆいちゃま!夕飯の時間帯なのに
\_ヘヘ(・ω・*)カタカタとは
ちゅうσ( ̄。 ̄) オイラも家事そっちのけで
うっぷしております
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
犬と猫のお陰で夫婦の会話も弾んでいる
我が家でございます
子供の話題はないしね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日は猫がどうしたとか
犬がどうしたとか・・・話題が豊富

ヽ(・ω・*)ノ あ!!
本宅も全然、触ってないし
ブログが簡単なので、ついね
それにPCが新しいのになって
前のデーターがないし
今度は、またいちから始めないと駄目なのよね~
('A`)マンドクセ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
