スポンサーサイト


クロワッサン

(*゜ω゜*)ノアィ!引きこもり中のマリエルです
色々することがあってねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

で今回イーストでクロワッサンを焼いてみた
先回天然酵母で焼いた時、奇跡が起こったので
奇跡を見る?→奇跡

いや~~先回は本のとおりに頑張ったから焼けたのよね

今回は・・・

006.gif


画像からもサクサク感が無いのが分かるべ?
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ

でも、まだこれはましなのさ

ほれっ!ほれっ!

007.gif


巻き巻きが全部、開いたあぁぁぁぁぁ~~~
(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】

やっぱり奇跡は2回も起きないつうことじゃ
人生そんなに甘くない・・・エェモンエェモン( ´-ω-)σ

ガンバレ━━ヾ( ̄(エ) ̄)ゞ━━!!σ(o´з`o)ぁたし

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

きゃ~!!
食べたい~!ヨダレがでる~!
可愛い~!!
?(。'(ェ)'。)ん?
子犬達の事だけど!?(笑)
抱っこしたら、どこぞの王子より相手にしてくれそう・・・
ってΣ(^o^;) アッ
この記事に関係なかった(笑)

下のクロワッサンハート型みたいで可愛いよ@ホント・笑

もうクロワッサンの季節なんだねー。

暑いうちは出来ないもんねー。
上の方の結構サクサクしてそうに見えるけど
駄目だったの?
巻き巻きが開いちゃったのは、また次頑張るなり~!
ファイトーー!(  ̄ロ ̄)乂( ̄ロ ̄ )イッパーーツ!!

↑で、がじこさん、子犬食うの?
チャウチャウじゃないんだから(≧m≦)ぷっ!

ほいほい(o‥o)/

がじちゃま!たんとお食べ!!
サクサクしてないくろおっさん食うか?
自分で作ったのはかわえぇぇぇぞ
たとえ、ぱかっ~~~と開いたパンでも
カナシィ・・・コイヌニマケタ(*p_q*)シクシク

ンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ!
見ようによっちゃ~ハートだ!!

わはりん

イジイジ( ´・з・`)σ焼きたてはサクサクとしてたけど
冷めたら・・・ちと違うヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
でもね、8%(久々の登場・笑)が
釣りに持っていった
ほんで、何もつけなくても旨かったって言ったから
まぁ~いっか?

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
チャウチャウでも犬は食わないでくれ~~
中○人じゃないんだから~~(笑)

おいしそ~。
クロワッサンって暑いうちは、
できないものだったのか・・・。
パンにも季節があるんだね~。
知らなかった。
形じゃないぞよ!(^▽^)♪
ほんと食べたい!お腹すいた~。

おはよ(*゚ー゚*)デス。

ん?なぬなぬ?
マリエルちゃまが引きこもって、
がじこちゃまが子犬をくわえると
クロワッサンができると?
すごい計算式だ~(≧∇≦)/ ハハハ

マリエルちゃま、香ばしいにおいがしてきた。
奇跡が起こらんでも、ニセマダムはカフェオレ入れて待っちょる…

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

レスが遅くなりましたぁ~~

まるおちゃん、クロワッサンはバターを織り込む作業があるから
暑いとバターが溶けて大変な事になります
まぁパン屋さんはそんなことないけどね

で、やっぱ形は大事よ
目で食べるのも重要なのだ
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ゆいちゃま

遅くなりましたゴメンネ…(*;ω;)

引きこもってしまうと
すんげ引きこもりますσ( ̄。 ̄) オイラ
家の中であんなことやこんなことしてると
すぐ時間が経って
\_ヘヘ(・ω・*)カタカタする時間がねえだぁ~~
色々うっぷするのはあるんだけどね
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
