スポンサーサイト


苦しい

今日は、姉と姪の3人でイタリアンバイキングに行ってきました。
アボカーレと言うお店

12時半に行ったら、すごい行列Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
新潟で行列まで出来るお店って!!
それも平日なのに・・・カップルやら
子供連れやら・・・おばはんらやら
そう言うσ(´ω`*)私 達もおばはん軍団∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
しかし90分制限なので、そんなに待たずに席に着いた

いやぁ~食べた!食べた!
パスタやサラダ、デザート・・・美味しかったぁ
ピザは・・・(´・ω・)ン?・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘヤキタテナノデ ウマイカナ?

すんげ食べたので、夜になってもお腹がいっぱいで
苦しいヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ
私としては珍しいぞ・・・いつもならランチを沢山食べても
夕飯は入るはずなのに今日は乂(´д`。)アキマヘン!!!

で、一生懸命食べたので画像はありましぇ~~~ん

ほんで文字だけでは、なんなので
がじちゃまのために∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

006.jpg


キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!寝顔が※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

Comment

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

メニュー見たら、すんげ本格的なイタリアンなんだねー。
なのにバイキングがあるなんてすんげ!!!
ここ行ったら、その後1週間は復帰できなくなる位
食べる自信がありますσ( ̄∇ ̄;)わて?

↑がじこさんにって(≧m≦)ぷっ!

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

かぶりつく!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・妄想ハムハム中(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪モチロン猫をハムハム(笑)
リアルで見たら・顔うずめて☆^∇°)ヾ('(ェ)'* )グリグリすると思う~@

もし・90分イタリアン食べ放題と、90分ワン・ニャン・さわり放題があったら、間違いなく・さわり放題に行く~!!(ホント・笑)
猫鍋なんて・・・・もう、うっとりよ!?(=^m^)クスクス

(*´I`)ノもぃ

今日1日、なんかお腹の空かないσ( ̄。 ̄) オイラ
どんだけ食べたんだろうね
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
わはりんだと1週間駄目かも
食べてるときは感じなかったけど
ボディーブローのように後から効いてきます

ンー・・・(。-`ω´-)ノ【今日1日少食だったので痩せるかしら?】
ヤセナイ(-ω-;)(;-ω-)ヤセナイ

( ^^) _(=^・^=)どうぞ

σ( ̄。 ̄) オイラも(=´∇`=)にゃんに
ぐりぐりハムハムしすぎるから
そばに行くと迷惑な顔される∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
でもしつこくムニュムニュするから
あきらめて寝たり、外に出て行ったり・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ねこ鍋、すんげ可愛いよね~~~
ポッポッo(*´ω`*)oポォ~

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

かわいい~。ニャンコ。
私もいまから久々にお家のニャンコに
会いにいってくる~。
マスク忘れずにいれなきゃ!

イタリアン90分。
いいな~。バイキングで、イタリアンって意外と
少ないんだよね~。(^▽^)
↓のイカもすんげおいしそう~。
これで、イタリアン作るのもまたよろしいな~。
(^▽^)ノじゃ!いってくる!

( ̄Д ̄)ノ オウッ

実家に行って死ぬ気で∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
猫まみれになって来い!!
きゃわえぇぇぇよね~~~
(=´∇`=)にゃんず!!
まるおちゃんとこも何匹やったけ?
すぐ忘れるσ(´ω`*)私 やばい?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

なんかね新潟に色んなバイキングのお店が
オープンするみたいじゃ
そのうちまた報告する!
あぁぁ~これでまた痩せれないよ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
