スポンサーサイト


アクリルタワシ

やっとお披露目、どんだけ時間が掛かるんじゃ
まぁ~パタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)ぉ掃除♪ の合間とか
ランチ食べに行ったりとか、忙しいし(¬w¬*)ウププ

tawasi.jpg


思ったより可愛く編めてんじゃん(自画自賛!)

下に敷いてるのもσ( ̄。 ̄) オイラ縫った!

003.jpg


ランチョンマット・・・
30年前のミシン・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
縫い目が調節しても調節しても裏の糸がつってる
ウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣き

(´・ω・)ン?

裏だけじゃなく、表も縫い目がジグザクじゃ
(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】


私の挑戦は・・・・つづく


(。-ω-)ノsee you again…

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

かわいい!

アクリルたわしかわいい!
パンダのがいいな~。これだと、
水仕事も楽しくなりそう!(^▽^)

ランチョンマットも素敵!
写真だったら、縫い目見えないよ(笑)
いわなきゃわかんないのに~マリリンたらっ
(* ̄∇ ̄*)正直モノじゃね。
そこがいいんだけど~。
また新たに何か挑戦中?
何作ってるんかな~。ワクワク(*´∀`*)

おっは~o(^○^)o

マリエルちゃま、一気に編んだの?すげ@@
ギザカワユス!(パックリ:笑)

これさ~真ん中にモツ鍋囲んだら最高だね(あれこれ妄想チュ)(笑)

↑まるちゃまは水仕事楽しくなるって言ってるけど、
私だったら、かわゆくて仕事にならないね。
あ、いつもちゃんとやってなかったワ…σ(^◇^;)。。。

最近『手芸』って言葉が私の中でブカチュ(死語)になってる…

マリエルちゃまお手本に頑張ろうと誓った(つもり)のゆいでした。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

可愛くて、汚れたらこっち洗っちゃいそう(≧m≦)ぷっ!
ランチョンマット素敵~♪
シンプルだけど可愛いのにセンスを感じますわ、奥様(*^m^*) ムフッ

(*´I`)ノもぃ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
料理作るのはいいけど
後片付けが苦手なσ( ̄。 ̄) オイラ
何かこんなんあれば、お皿洗うのも
楽しくなるかなぁって思ってさ

チクチクもなんか楽しい!!
ミシンも30年前のだからなぁ
でも、その当時一番最新だったの
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

もう少し練習しますほいほい(o‥o)/

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

ゆいちゃま、思い出したら∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
なんか楽しいのか寂しいのか
複雑な乙女?心
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

以前作って余った毛糸が沢山あるの
1度はまると、買い込むタイプだからヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ
今日は、布を買い込んできました
果たして使いきれるかしら(-ε -;)ゞオ…オレシラネ

ヾ(。・Д・。)ぉーぃ!

タワシ・・・(= ̄ω ̄)σの所に行く予定
何が行くかはお楽しみに
で、後は・・・何にしようかなぁ

もう少しお待ちくださいねん

それゆえ、ブログ|д゚)カンサツ
読み逃げをお許しくだされ~~

アクリョウワタシ(゜m゜*)プッ

(*'▽'*)わぁ♪かわいいなぁ~
特にそのキリンが最高に・・・
いねぇ!(・д・)チッ!

一番下のは偽ピカ○ュウやろ?
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ランチョンマットめちゃおしゃれ。
朝鮮・・・挑戦ガムバッテね!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ヽ(・ω・*)ノ あ!!

オニアクリョウだ!
【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)。o○(ワスレテナィ??)
生きてたか?(*` 艸 ´)イヒヒヒ

キリン編むの忘れてるよ!
その内、編むさ~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ
ほんで1番下の奴はピカなんたらじゃねぇだ!!
中○じゃなんだからさ
パクらねだぁぁぁぁ~
よ~~く目ん玉ひん剥いて見てミソ

うーむ、よく見たらピカなんたらに似てる
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
