

完成

006.jpg


チャリティーに出すモチーフが完成しましたぁ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
今回は新たに毛糸を買わずに家に眠っていた毛糸を使ったので
配色がイマイチだけど
沢山のモチーフの中に入れば・・・なんとかいけるかも

タグを作るのも楽しかった
英語は出来ないけど、日本らしい絵と「愛」と言う漢字も書いた
喜んでもらえるといいなぁ~

明日郵便局に行って送ることにする
どうか無事に届きますように!!

で、我が家に無事に届いたのが
さっこす!!(´・ω・)ン?さっこす?
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ↓これです
007.jpg


この前福岡に行った時、焼き鳥屋さんで美味しい酢で野菜を食べてから
酢が気になってた2人・・・企業秘密で教えては貰えなかったけど
それに近いとさっこちんが送ってくれた!!☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!

かつお酢・・・めっちゃウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
でパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) 撮る前に食べちゃった
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
酢の物にもOK!サラダにもOK、
ヽ(・ω・*)ノ あ!! この他にもゆず胡椒もあった!
冷蔵庫に入れてパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) って忘れた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さっこす!さっこちん(〃∇〃)ゞありがとぉ
また御願いします(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

ほんで、久々にスーパー企画の料理教室に当選したので
行って来たら・・・以前のメニューとほとんど一緒(。-ω-||)ソンナ・・

001.jpg

002.jpg


新しいメニューは秋刀魚のつみれ汁だけ・・・

まぁお土産つきだし、美味しかったから、よしとするかヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

あのね、今お腹空いてるの(≧m≦)ぷっ!
ちょうど空き時間のσ( ̄∇ ̄;)わて?

チャリティーの編み物もあるんだねー。
気持ちがこもってるもん、喜んでもらえると思う(*^m^*) ムフッ

調味料やさんの新作はお酢?(≧m≦)ぷっ!
お酢で野菜を食べるの?
σ( ̄▽ ̄)の父親高血圧で、減塩になるからって
お醤油の代わりにポン酢使ってて、不思議な感じしてたんだけど
今は気持ちわかるかも(≧m≦)ぷっ!

料理教室もお土産付きだけOKσ( ̄∇ ̄;)わて?

友達まだみたいなのでこちらももう少々お待たせしますが
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんばんわ☆.。.:*・

海外で癌で戦っている子供達にモチーフを繋げて
ブラケットにして贈るらしい
海外に送るのってドキドキ"o(〃・ω・〃)o"するよ
事前に出し方を教えてもらったから
スムーズにいったけど
英語で中身を書いてくださいって言われるだ
聞いてなかったらパニクッってた
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
調味料屋さんの今度の商品は酢です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
焼き鳥屋さんで出てきたときは
なんだ?この液は?って舐めてみた
そしたら、あ~た!レモンのような酢のような
なんとも美味しい液体だったのさ
これが焼いた野菜にd(。ゝω・ )グッ!
油の入ってないドレッシングみたいなもの?

ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘなんか出来たようなので
明日送る予定です
粗品ですがお受け取りくださいませ~~~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
