スポンサーサイト


ほっと一息

朝から昨日完成したモチーフを郵便局にもって行き
事前に秋さんから送り方を聞いていたので
英文もスラスラ~ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

で、今度は以前から某わはりんから
手作り交換会なる指令が出ていたので
その仕上げをして・・・
ヽ(・ω・*)ノ あ!! 材料が足りない!!
急いで田舎の我が家から都会へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
無事にお目当ての品を買うことが出来で満足!!

その帰りに以前から気になってたパン屋さんへ
「ブーランジェ ルクール」と言うお店
6c91075b6cb072b879dda1e3a93d6fe1.jpg



残念ながら1種類のベーグルしかなかったけど
クランベリーベーグル、もう1個は大納言のカンパーニュ
be.jpg

be2.jpg

クリームチーズとクランベリーがタップリ

初めて買いパンで美味しいベーグルに会いました!

それでも自分が焼いたベーグルが旨いと思うσ(´ω`*)おばかさん
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!どんだけぇ~~~

Comment

マリエルちゃまのおててがっ!

あの時を思い出して…(*癶o癶)vうふ♪
いつだよ~(笑)

ちくちくのランチョンマットにベーグルちゃんが映えてるわ~!
モチロン、次はマリエルちゃま作のパンが乗るんでしょう?(*゚ー゚*)ワクワク!

手作り交換会って、何だかあったかい響き…浦山氏。
そろそろクーデター起こしそうな、どんだけぇ~貯め込んだ材料たち…
まず、トールペイントの嵩張る材料は何とかせねば…と思いつつ、
とりあえず、お茶タイム(≧∇≦)/ ハハハ

出来上がり、楽しみにしてるザマス^^

お久し鰤なのだ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ニットのモチーフ♪いいねぇ~~~
わたしゃ以前編み物にチャレンジしたものの
挫折してしまってから編み物は封印してるんだけど・・・
手芸屋さんでふわふわの毛糸見ると
やってみようかな~って思ったりするだよ(*´∀`*)
なんて思いながらいつも後回しになっちゃって
できないままなんだけど( ̄∇ ̄;)

自分でパン焼けない私には
パン屋さんのパン買うしかないんだけど
このベーグル美味しそうね(*´ー`*)ウットリ
でもきっとマリエルっちのパンの方が美味しいぞ~(* ̄m ̄)むふふふふ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

旨そうな指でしょ?
今さフリーハグが流行ってるらしいよ
ほんでσ( ̄。 ̄) オイラも思い出した
ゆいちゃまとのハグポッポッo(*´ω`*)oポォ~

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー ゆいちゃまは
トールペイントの材料もあるんだね

(¬w¬*)ウププ私もトールペイントはないけど
毛糸とか布、粘土の材料だけはあります
それでもまだ買いたい!!
本も欲しい!!羊毛も買ってしまった

ンー・・・・・(´-ω-`)
た・た・楽しみにしてください

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

なおっち!!ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~
ショップにもσ( ̄。 ̄) オイラ間に合って
よかったぁ~~
すぐ売り切れになってたね~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

今ね、無謀にもチクチクし始めて
ほんで羊毛もチクチク・・・
σ( ̄。 ̄) オイラてるぴょんの事笑えない
全然可愛く作れないだ!!
でも(ρω;`)頑張る…

パンも新潟にも美味しいパンを売るところが増えた
いろんな種類を作るのは大変だから
つい、、買ってしまうだよ
近くのパン屋はまずいから買う気がしなくて
σ( ̄。 ̄) オイラが焼いたほうが間違いなく
旨いので焼く気にもなるっす

ベーグル、なおっち好きだったよね
(ΦωΦ)ふふふ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
