

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

久々のなおっちのショップがオープンして
見事ゲットしましたよんブイ V(=^‥^=)v ブイ

今回はヨウムちんバージョン

na2.jpg

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

なおっちの作品はすごい!!丁寧だし
センスがd(。ゝω・ )グッ!
作品が入ってた箱も手作りだ・・・きっと

焼き菓子なんか本物みたい
na3.jpg

売ってるスイーツよりスイーツ!!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ何言ってるか、わからん!!
それぐらい興奮した!!

それから!それから!お世話になってるお礼にって
(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
σ( ̄。 ̄) オイラいつお世話しただろう?
反対にお世話になってるのに∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

こんな素敵はお弁当
na4.jpg

海老フリャ~にシュウマイ、卵焼き
見たとたんヨダレが出たぁぁぁぁぁヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
na.jpg

うさうさ犬?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
めたんこ癒されるぅぅぅ~~~~

それと坂角のえびせんとホタテせんが入ってた!!
すんげ大好き!!自分では買えない高級おせんべいなのだ

ありがとう!なおっち!オチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪




ほんで、某てるぴょんからのお土産も届いた!!

na6.jpg


夜のお菓子(笑)これすき!!サクサクして旨い
夜を待てずに食べた
ご当地ストラップも面白い富士サファリパークのだよ
ガラスの唐辛子も入ってた
東京モーターショウつうのはカッチエエェェェェ
na8.jpg


有馬温泉の素もあるヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
お風呂に入るのが楽しみじゃ~~~
na7.jpg




てるぴょんはどこに遊びにいっても
私の分まで忘れないでお土産を買ってくれる
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥありがたいこっちゃ!!


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

なおっちさんのショップでゲットしたのね。
すごく丁寧な仕上げでしょ~。
私も大事にしてるよ。
今回の作品もすごくかわいいね。
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
少々バテ気味でネット回りができなくて
なおっちさんの所もご無沙汰だわ。
次回は・・・笑

おぉ(゚ロ゚屮)屮

うっぷして確認したらなつmamaは居た!!
(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
なおっちは丁寧だよね~~
性格が出てるよ

おかしいなぁ~~σ( ̄。 ̄) オイラA型なのに
なんで大雑把なんだろう

なつmamaバテ気味?
これから寒くなるから気をつけてね
無理しないように
私みたいに手抜きも必要よd(-ω・。)ネッ☆

同じくヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚。ワーイ!!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン なおっちさん作品素敵だよねー!
それにうさうさ犬?めっちゃ可愛い(* ̄。 ̄*)ウットリ
お弁当も可愛いし~♪
もうなおっちさん素敵過ぎ!(*^m^*) ムフッ

うなぎパイって美味しいよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
てるぴょんさんの心遣いも素敵だな(*^m^*) ムフッ

σ( ̄▽ ̄)もガソリン入れてくるー! ̄∀ ̄*)イヒッ

(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜’・ワーイ!!! (お約束?)

マリエルちゃま、こんちゃ( ̄^ ̄ゞ

や~んかわゆ過ぎる!
こんな可愛い物が作れちゃうなんて…
すごい!
(σ ̄ω ̄)σゲッツに根性入れてたの、わかるわん▽・w・▽

うさわんこ、思わず画面にいいこいいこしちゃったよ~

それに画面いっぱいのお土産さん。
マリエルちゃま、愛されてるねっ(=^m^)

(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(*^▽^*)ノ わ~い♪♪
こんなにたくさん載せてくれてありがとね~
うさうさ犬?(○'ω'○)ん?犬?
いつの間にか犬になってるぞ( ̄∇ ̄;)
σ(・∀・`)ウサギのつもりで作ってただ。
でもいっつも犬顔になるらしく・・・
某てるぴょんもコレ見て犬だ~って言ってたな(´ヘ`;)
お弁当も気に入ってくれてよかっただ~~~
マリエルっちんの羊毛作品もすご~く気になるじょ( ̄∀ ̄)

ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

ほんとσ( ̄。 ̄) オイラも可愛い!可愛い!と
一人で興奮しただす
そんなσ(  ̄ω ̄ )も可愛い?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ほんで今日の┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪ は
有馬温泉だすブイ V(=^‥^=)v ブイ

で、新潟は安いところで138円です
(= ̄ω ̄)σのところより3円も高かったヾ(゚д゚)ノ゛

ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

ゆいちゃま~~
σ( ̄。 ̄)こんな年でも可愛いのが大好きで
精神年齢がヤバイです
脳年齢はもっとヤバイけど(-ε -;)ゞ

ほんと可愛いのが作れる人って尊敬すますです
可愛いハート模様もバッチd(。ゝω・ )グッ!
そんなこんなを見て、また燃えてますσ(o´з`o)ぁたし
ボヤに終わらないようにガンバ!!!""o(・`ω´・)キュ!"

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
愛されるおばさんを目指しておりやす
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
変なおばさんも目指してる
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

なおっち!センスがなくて素敵に紹介できなくて
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
でも興奮度は伝わったかな?
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ

(´・ω・)ン?うさうさ犬は本当はうさうさなのか?
顔みると|д゚)カンサツ某てるぴょんに1票!
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

羊毛さ・・・すんげチクチクしても変になるばかりじゃ
毛が生えたロールケーキとか
亀の甲羅のようなメロンパンとか

(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】

毛が生えたロールケーキ( ̄w ̄)ぷ( ̄w ̄)ぷ( ̄w ̄)ぷ
大爆笑しちまっただ(>▽<)
是非とも見てみたいじょ(* ̄m ̄)

その毛が生えたロールケーキにもっと毛を生やしたり
メロンパンを亀にしちゃったりすれば
てるぴょん作品の出来上がりじゃ~
てるぴょんはいつもそうやって
最初の予定とは違うものに変身していくのだ!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

 オッパッピー(^○^)/
久しぶりの登場なのだぁ~!!
 何だかマリエルっちの載せ方が上手なせいか豪華に見えるぞ!!ありがとうなのだ。
唐辛子のストラップは魔除け効果があるんだって
でも、会社の後輩が携帯につけてたら
唐辛子が一つずつ減っていって、しまいには唐辛子の先が折れてなくなって…
ってなんだか不気味な形になってたぞ。

  羊毛難しいよ…
ある意味なおっちは変態?!あっ、違った違った。天才!!
マリエルっちも羊毛始めたんだぁ~。
指をブスブス刺さないように気をつけるんだよ。
なおっちは貫通させてたじょ。
そのなおっちの指を見たてるぴょんは羊毛を卒業した。
不気味にしたくていつも不気味になるんじゃないじょ。
マリエルっちもわかったと思うけど
勝手に不気味になっていくのだ。
マリエルっち頑張ってねぇ~(^○^)/
 会社のPCからでした。

なおっち!

キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ワロタ?
実物見るともっと笑うヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
実物・・・(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
その内見せる・・・たぶん

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
最初に思い浮かべた形がどんどん変わっていくだぁぁぁ

てるぴょん!

お仕事中、\_ヘヘ(・ω・*)カタカタ
ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
唐辛子が一つ一つ取れていくのか?
ヘンタイ!!ヾ(゚O゚* )ツ三 イヤ…ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!
大事にしなきゃ~~
不気味な形になって行くのはσ(  ̄ω ̄ )の作品だけで十分です

てるぴょん羊毛卒業したん?
ある意味(= ̄ω ̄)σあなたも天才よ
作品が見れなくて寂しいなぁ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ちくちくの針って危ねえよねえ
あの尖がった針をなおっちが指に刺したかと思うと
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

十分気をつけます!!

かわゆす!

マリリンとこの
なおっちさん作品もステキ!
ほんとクッキーなんか
食べれそうヾ(@^▽^@)ノ
お土産はすごいね(笑)
なんだかいろいろ!
とうがらしが、気になる・・・。
東京モーターショーの
キーホルダーがいいな~。
東京いきたかったな~。

まるおちゃん

遅くなった!!ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマンノー
なおっちは、もう天才よ
前はwebの素材屋してて
可愛いアイコンを作ってたよ

PCが新しくなって
素材が無くなったのがカナシィ・・・(*p_q*)シクシク

お土産もめっちゃ嬉しいよ
気持ちが嬉しいよね

東京かぁ~...( = =) トオイメ
また合羽橋にいきたいなぁ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
