スポンサーサイト


基本は大事!!

(*゜ω゜*)ノアィ!元気に2日続けての更新!

プレゼント押し付け企画に応募して頂き。゚(゚っω-`)。゚+。゚感謝シテルヨォ゚+。゚。
よかった~~~応募する人が居て
まだまだ締め切りまで時間があるから
σ( ̄。 ̄) オイラ頑張る(¬w¬*)ウププ

で、この年になって(年齢は聞かないでね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
裁縫の基本が<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ
まぁ~なんの基本もわからんのだが
ぜ~~~~~んぶ自己流&大雑把
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!・・・笑い事か?

そこで本屋に寄ったら、誰かのささやく声がヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノマルオチャンタイシツ?(笑)
チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
とっても表紙がラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!な本を発見
so.jpg

基本中の基本
σ( ̄。 ̄) オイラ目からウロコ状態!
若いときもっと女らしく、色んな事を習って置けばよかったと後悔した

んにゃっ!!今からでも遅くない!(,,¬ω¬)ホントカナァ~?
残り少ない時間をンー・・・(。-`ω´-)ノ【アト30ネングライ?】
楽しむぞぉぉぉぉ~~~~


でも前途多難であります

簡単な(と書いてあった)パクパクポーチを四苦八苦しながら
縫ったけど・・・

口金の所が難しかった

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

進んでる( ̄m ̄)プッ
家ね、母親は洋裁の学校でてるから
σ( ̄▽ ̄)の服とかも作ってくれてたけど
σ( ̄▽ ̄)全然駄目ー!
パンも自己流だし…
基本しらなすぎミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

これからまりりんちくちく作品増えるのかな?
楽しみワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

わはりんのマミーは洋裁の学校出てるの?
いいなぁ~~浦山氏!
σ( ̄。 ̄) オイラのマミー
全然手つくりが苦手で、料理も教えて貰えなかったし
手つくりの洋服なんて、とんでもない

その反動かなσ(´ω`*)私
手作りがすきでさ
でも、自己流∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ほんで、作りたいもの沢山あるけど
腕がついていかんんのよ~~
ボチボチと作ります

まぁ、そんな私を暖かく見守ってやっておくんな

ハンコ@ポン

連投、おっつ~!
ラヂオ(ブカチュ)体操カードにハンコ押した(笑)

ぱっくんポーチ、可愛い!
誰かσ(・・*)と違ってちゃんと出来上がってるし…
もう、マリエルちゃまの向上心に壱百萬点!(八百屋のオヤジだね^^;)

私もほんと自己流ばっかり。
ちゃんと習おうと思ったら、パン教室、つぶしたつぶれた(爆笑)

こうなったら、自己流まい進!
(≧∇≦)/ ハハハ

ゆいちゃま

3日連続は無理だったf(´-`;)ポリポリ
これで鉛筆とノートは貰えない
昔最終日には粗品が貰えたよね?(笑)

なんかね、あれもこれもやりたいと
手を出すんだけど・・・
浅く広くで極めれないの

(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】
ひとつのことをじっくりやれば
上手になるのにね

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
自己流まい進!
自己流まいしん・・・まいしん
まいせん・・・マイセン
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
カツサンドが食べたくなった

結局、最後は食べ物かっ!!ヽ(`Д´)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
