スポンサーサイト


レーズンサンド

新潟は雨の日曜日です

一晩冷蔵庫で寝かせたほうが美味しいと書いてあったので
昨日焼いて・・・焼き立てを食べたのは言うまでもないが(ΦωΦ)ふふふ
初めて作ってみましたぁ

クリームの挟み方が汚いところは多めにみてd(-ω・。)ネッ☆
ku2.jpg

○だけでは面白くないので
花?と骨の型抜きで


ku.jpg


骨・・・カワエェ(*´ω`*)ポッ
でも1個割れちゃったぁウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣き

ku3.jpg


ラムレーズン大好きなσ( ̄。 ̄) オイラ
すんげ満足!モグφ(*)^n^**)ψモグ


プレゼントの企画をしております「貰って~」の記事参照

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

おはよう!

おいしそう!
骨のやつかわいい(^▽^)
少し時間をおいたほうがいいとか・・・。
いろいろあるんだな。
私絶対我慢できなくて食べちゃうけど(笑)
クリームを一度ギュッをおさえて
はみ出させてからナゼか食べるのが
すきな私(笑)
おなかすいたと思ったらもうすぐお昼だね!

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
六花亭さんのレーズンサンドが
大好きなσ( ̄▽ ̄)なので
この画像はそそりますおいしそー・・・(^¬^)
あー!腹減った!(≧m≦)ぷっ!
ノッポン君今日休出でまだ帰ってこないのだー。
なのでもう一回よだれ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

まるおちゃん

.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚
ケーキでも1晩置いたほうが
味が落ち着いて美味しい物もあるし
シフォンケーキはその日の内に食べるとか
色々あるらしいよ

で、クリームがはみ出して食べづらくないかい?

わはりん

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
ナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ
美味しいよねレーズンサンド

今回初めて焼いたけど、私としては大成功よ

おっ!ノッポン君お仕事だったの
ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ
ちゃんと帰りを待って、良い奥様じゃ
σ( ̄。 ̄) オイラお腹空くと食べます
待ってませ~~ん(¬w¬*)ウププ

コレ、大好き!!

レーズンサンド、大好き!!!

すごーい!!
すんげおいしそう!!!!(*≧▽≦*)
まんまるのも可愛いけど、
骨も可愛いね~~~♪
あ~~~でも、お花も可愛い~~~(@^-^@)

紙ナフキン、
使ってくれてありがとう~(●´ω`●)
そういうお心遣いがとっても
嬉しい今日この頃でございます(ほんと・笑)

マリエルちゃま、おは(*^○^)

今日はいいお天気かな?
レーズンサンド、大人になってから食べれるようになった。
だからまだ、少ししか経ってないよ(嘘っ)
型で抜いたの、かわゆv-286
寝かせてる間に半分以上無くなってる…に300点!

ユイちゃん

ユイちゃんもレーズンサンドスキ?
ナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ

これね、ちょっと自信作よ
σ(o´з`o)ぁたし には奇跡に近いよ
まじ旨いよ

色々素敵な物を頂くと
貧乏性で中々使えなくて取っておくの
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
でも素敵な物が身近にあると
とっても幸せ~~
こちらこそ、ありがとう
またお願いしますヾ(-ω-;)オイオイ

ゆいちゃま

おこんばんわ~~
今日は晴れたり曇ったり雨だったり
変な天気よ
で、寒さも段々厳しくなってきたよ

私も大人になってからラムレーズンとかスキになったよ
大人になってからの方が好き嫌いがなくなった
子供の頃は嫌いなものもあったし
.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚
私も、そんなに経ってない・・・
(,,¬ω¬)

で、没収です!!300点
より美味しく食べれるまで
我慢しましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
味見したのは1個だけよん
翌日は、完食だけどd(-ω・。)ネッ☆
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
