

待ち遠しかった!

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
手作り交換会の主催者!すろみみちゃんから届きましたよん

すろみみワールド全開!!
みなさんもご堪能くだされ~~~
suro 003


こんな角度が゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
suro 005


(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー 以前すろみみちゃんの所からお迎えした
クマちゃんもチラッと写ってます
suro 006


そりから手作りもこんなに沢山!!
suro 007

米ぬか黄な粉バー
ピーナッツバタークッキー
チーズパンのラスク
りんごとココナッツのケーキ
コーヒーボール
とうふのキャラメルケーキ

すろみみちゃんのお菓子は、ほんと愛情がこもっていて
ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
一口つづ味見しようと思ったけど一口では終わらなかったヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

で、こじゃる(すろみみちゃんちのおぼちゃま)の愛情も、しかと!受け取りました
suro 008


こんなに沢山シールを貼ってくれたのよん
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

いやぁ~海老で鯛を釣るってまさにこのことだべ?

σ( ̄。 ̄) オイラのオッパピーな作品で
すろみみちゃんの作品をゲットできたんだから
あいがたいこっちゃ(*´-ω-)ノ"Ωチーン

今度は1個を出し合って、交換するってのは、どお?
どこかで、そんな仕組みを見た事があるよん

さて、早いけど3時のおやつを食べよう~~~とブイ V(=^‥^=)v ブイ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

やっぱでか画像UPしちゃうよね(*^m^*) ムフッ
また友とどっちにする~?で悩んだー!
でもって今は米ぬかきなこバー食べながら書き書き中 ̄∀ ̄*)イヒッ
これめっちゃはまる味で今最後の一口を…食べきりますた(≧m≦)ぷっ!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
今回数作るの大変だったと思う。
実は友がσ( ̄▽ ̄)の携帯のクマ子に一目惚れして
すろみみさんがあみあみお休み中の時から
ずっとSHOPのOPEN待ってたんだけど買えなかったところに
交換会の話が出たからσ( ̄▽ ̄)がお願いして
こんな総当たり戦( ̄m ̄)プッになったのだ。
苦労かけたねぇ(T_T) ウルウル

またσ( ̄▽ ̄)も誘って貰えたら、わはメロン2種類位で参加していいのかな~?なんて(*^m^*) ムフッ
σ( ̄▽ ̄)の所のレス放り出して書き書きしてみた(≧m≦)ぷっ!

( ゚  ゚ ; )エエッパンで歯が折れたと??
すんげ戦士なパンだなぁ(≧m≦)ぷっ!

だ・だ・だいじょうぶ?

歯ネタ、旬?だ・だ・だ・大丈夫?
・・・で、ここもかわいい♪
お顔がすんげ癒し系。
ほんと可愛らしい~ヾ(@^▽^@)ノ
手作りもたくさんで、おいしそう!
ラベルは・・?ププッ ( ̄m ̄*)
結構お茶目さんな人なのね。

豆腐のキャラメルケーキが
とても気になります。

わはりん

☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!
すろみみちゃんからメール来た時
そのまま返信しないで
ちゃんと送った∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
きっと、わはりんにもメールが行ってると思ってた
σ( ̄。 ̄) オイラ学習しますた

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
大きい画像でうpしたいよね~~

こちらこそ誘ってもらえて
嬉しかったよ~~
多勢で参加つうのも楽しいと思うだ
また機会があったらやろうね

それまで腕上げとくから
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

歯・・・差し歯だったのよ(笑)
今度は頑丈な歯にしてくださいと
お願いしてきた

まるおちゃん

歯がバキッ!って音を立てて折れたよ
(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】
我ながらびっくりしたなぁ=もう~

すろみみちゃんの作品は人柄がでて
とっても癒されるのだ
お菓子もとっても旨い!!

豆腐のキャラメルケーキが気になる?
(¬w¬*)ウププ

お=。

がはは、いまTV見させてコメント中。
またせてごめんだよ~。はっはっは。
今年中に送れてよかった;;;いやいや、まじで。

あっぷりんこありがとう~~^^
りんごのケーキ、ちょいと甘かったねぇ。
ドライりんごが思いのほか甘かった。
いちじくにすればよかったかも。

豆腐のキャラメルケーキ、意外と簡単。
がーってするのある?ミキサーかミルサーでもおっけ。
あるならレシピ送ろうか?
それとも焼いて送ったほうがいい?うはは。

(。・ω・)ゞ オッス!

すろみみちゃん!
ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ
箱を開けたとたん
狂喜乱舞よ!!
宝箱をあけたみたいに
次から次と出てくる!出てくる!

りんごも美味しかったよ
甘さは丁度いいよん
ヽ(・ω・*)ノ あ!! でもいちじくもいいかも
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
レシピ送ってくれるん?。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
コーヒーボールも香ばしくて美味しかった
チーズラスクもチーズの香りがいい~
もう、あれもこれも旨い!
で、完食しますたぁ~~~~
ご馳走様!
次回はいつだろう?ヾ(・ω・o) コラコラ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
