スポンサーサイト


結果発表!!

待ち遠しくは無かったと思うけど
抽選しましたよ~

抽選のやり方は以前、和葉ちゃんが発表してたものを
ぱくった!!<(`^´)>エッヘン イバルコトジャナイケド

では、どうぞご覧くださいd(-ω・。)ネッ☆



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
うっぷしたのが削除されてる・・・
ハッ!(`ロ´;)バックに音楽を流したのが悪かったんだな

で、見づらいですが、PCの画面からもう1回パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) して
うっぷしてみました
もちろん音なしで・・・今度は大丈夫か?
折角、抽選の模様を撮ったのに~~~


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

アンケートで義理で応募したとコメントされた「てるぴょん」さんが
当選されましたぁ~~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
世の中こんなもんです

「びー」を希望された「coco」さん、残念賞の「あいちゃん」
12月に入るまでに住所をお知らせくださいませ

参加された皆様に感謝です!!(〃∇〃)ゞありがとぉ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

パクられたσ( ̄∇ ̄;)わて?

見ようと思ったら削除って出てびっくりした(≧m≦)ぷっ!

一人で撮りながらって結構あたふたするよね?( ̄m ̄)プッ
σ( ̄▽ ̄)動画の長さ変えれるの知らなくて
メール用のショートで撮ったから、
ばたばたした(≧m≦)ぷっ!

てるぴょんさん、義理で応募って(≧m≦)ぷっ!
でも手元に行ったら可愛くて喜んでくれると思うよ(*^m^*) ムフッ

12月お休みなんだよねv-409

おめでとう

う~ん、残念。
当たった方おめでとうございます。

うちの住所は知ってるよね?
ん?だってもちろん送られてくるやろ?
参加賞(笑)

HPはね、もうあきらめた(笑)
こっそりブログでやっていくよ。

HPのアドレス変わったら連絡するね(流行り・笑)

いきなり削除?

いや~びっくらこいた(ブカチュ)!

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
クジの神様はココにもおらなんだ~
(ρ_;) エーン

マリエルちゃま、いい子(ブッ)になるから、次も企画してね^^
え?ぶりっ子はダメ?
じゃ、〆に行くから、4649!
(プッ、ポケベル世代だ~^^;)

わはりん

ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマンノー
PCに入ってた小田和正の音楽が流れてて
それがいかんかったらしいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
抽選の模様をパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) ってすんげ
いいアイデアだよね
ちょっとあたふたするけどさ

(¬w¬*)ウププてるぴょん
なおっちに脅かされて応募したらしいよ
でもσ( ̄。 ̄) オイラ送りつけるよ

(*゜ω゜*)ノアィ!来年また遊んでください

ダーリン

ブログ更新してるのしらんで
HPから行ってたからさf(´-`;)ポリポリ
慌ててアドレスを探したよ
ほんでお気に入りに入れといた(遅い?)
前のPCが壊れて、リンクしてないところは、めっちゃ苦労した
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

と違う話で参加賞の話は(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ゆいちゃま

ヽ(・ω・*)ノ あっ!! と驚く為五郎(ブカチュ)

(ω・ )ゝ なんだって?
ぶりっこを〆る?
さばは〆たのは食べたことあるけど
ぶりは無いです
今度遊びに行った時、ご馳走してください!
(。≖‿≖)ん?そう言うことじゃない?

こりゃまった失礼しました!!(ブカチュ)

わおぉー!!(゚o゚)

 当たったん?! まじで当たったん?
いや~…びっくりぃ~!
ロト6当たるより難しい抽選に当たったんだ…
 なんか変な“てるぴょんオーラ”が紙から出てたのかなぁ~
動画見ててさぁ~、『ん?何?てるぴょん?!うえっ?あたしぃ?あたしか?あたしじゃん!』ってか
 早く来ないかな~♪
  楽しみ?だなぁ~♪
なおっちからさぁ~、イベント教えてもらってよかった♪
しかし、なおっちはくじ運のない奴だ。
ロト6当たった奴(4等?5等?)、パーにした事あたっし…
もったいな~い。たしか、1万円くらいの金額だったよなぁ~
 
 しかしおもしろい抽選発表だな~すごいなぁ~マリエルっち考えたなぁ~って感心したら
和葉ちゃんのパクリかい!!
またイベントやってねぇ~♪
 




( ´Д`)はぁ?

てるぴょん当たったのかぁ~~~
イベント教えたのはワタシだじょ( ̄‥ ̄)=3
脳内メーカーで『欲』だらけだったてるぴょんの
欲欲欲オーラがマリエルっちに伝わったんだな( ̄∇ ̄;)
でも、当たった皆様おめでとうございます~♪

そうそう、トロ6ね、8900円当たったのに・・・
あたり券を知らないうちに捨てられてしまったのだ(T-T)

ハロ━ヾ(・ω・`*)ノ━!!

てるぴょん!おめでとう!(めでたいか?・笑)
やらせもなんもなく当たったよ
この勢いで宝くじも当たるといいね
当たったらσ( ̄。 ̄) オイラにもおこぼれ
ヽ(ω・,,ヽ)クタ゛!! (ノ,,・ω)ノサイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ ナ!!

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
なおっち!くじ運があるのか
ないのか、どっちだ!
1万円当たるのは嬉しいけど
それがパーになるって
すんげショックだ!!

なおっち!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっまじで?
てるぴょんの脳内は欲だらけだったん?
σ( ̄。 ̄) オイラHだらけ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

まじで当たり券捨てられたん?
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥそれは悲しすぎる
ガソリンスタンドの1000円の金券が交換する日が過ぎてパーになったとき
立ち直れなかった
それが8900円がパーって・・・
人事ながらショックじゃ

よし!なおっちにも残念賞を送ります
待ってておくれ~~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
