スポンサーサイト


元気玉

新潟は暴風雨で∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…
そんな寒い新潟に某てるぴょんからの贈り物が届いたぁ~

t 004


好きな色を1つ聞かせてって言われたのに
黄色とピンクと2つ言ったσ(o´з`o)ぁたし ヘ(-′д`-)ゝやれやれ..
ほんでも、優しいてるぴょんは、快くあいよ~って
2つの色で作ってくれたよん
マーブルでカワエェ(*´ω`*)ポッ
手作りって暖かくていいよね~

もうひとつの元気玉も
t 003

三ヶ日みかん!!
めっちゃウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
モグφ(*)^n^**)ψモグ 甘~~~~い!!

ビタミンカラー!元気が出たぞ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
12月の忙しいバイトもこれで乗り切れそうだ!!

(〃∇〃)ゞありがとぉ♪てるぴょん!!オチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

届いたよー!!

 おっぱっぴー!!(^○^)/
無事 『え~』 届いたよ♪
後、もろもろのおまけにてるぴょんニコニコ♪
レーズンクッキー超美味!!
美味しく頂きました。ご馳走様でした。
 で、もしかしてバッグは↑のミシンで頑張って作ってくれたのね。。。
ありがとうなのだ。

 とんぼ玉ペッタンしていただきありがとうございます。
なんだか高級、お上品にみえるじょ(実物は穴の中心がめっちゃずれてるんだが…)
写真の撮り方がうまいんだよなぁ~・・・きっと・・・
みかんもキラキラしててなんだか宝石玉やぁ~←彦麻呂ふうに
三ケ日みかんはこっちじゃ超ブランドみかんなのだ。
知らない人はいないぐらい有名なんだよ。
いっぱい食べて風邪ひかないようにね♪

某てるぴょん!

(。・ω・)ゞ オッス!
なんか、いろいろ送りたかったけど
気だけあせってさヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
ポンコツミシンで縫ったから
縫い目は見ないようにε=d(-д´-+)イイコト?
おされなバックじゃないけど
何かに使えるべ?

レーズンクッキーは、σ( ̄。 ̄) オイラもスキでさ
出来上がった時、おっ!中々旨いと思っただ!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
すんげ旨いみかん!!
新潟では見たこと無いブランドだけど
すんげ高級なんだね
ご馳走様~~~
息子も、このみかん旨い!!って食べてるよ
(〃∇〃)ゞありがとぉ
てるぴょんも風邪引くなよ~~~

ほんとほんと!とんぼ玉キレイに見えるぞ~~~(* ̄m ̄)
超ぶきっちょのてるぴょんがよく頑張っただ!
うちにも残念賞?参加賞?届いたよ~♪
レーズンクッキーマジでめちゃうま(* ̄▽ ̄*)
六花亭より美味しいじょ(≧∇≦)キャー♪
手作り楽しいよね~~~^^
私もOPENに向けてチクチクチクチク・・・
時間さえあればチクチクしてましゅ( ̄∇ ̄;)

なおっち

(。´_`)ノおはぁ。
トンボ玉って初めて手にしたよ
すんげカワエェ(*´ω`*)ポッガラス製品って好き!
(*・ω・)(*-ω-) んだんだてるぴょん、頑張ったなぁ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~レーズンさ
私としては大成功よ!
また、少しつうとこがみそ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ヽ(・ω・*)ノ おっ!12月2日だよね
バイト中だけどガンバル!!!""o(・`ω´・)キュ!"
なおっちもp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

 そうそう、とんぼ玉ね。すごいら~。
あの某てるぴょんが初めて作りました。
で、家で作れるようにとんぼ玉キットを買っちゃいました。
1週間後には届くかなぁ~♪
…買った理由は教室の先生がぁ~、
男の先生なんだけど(それは良しとして)
お金払って習いにいってんのに
教え方は下手だし、一番むかついたのがたばこパカパカ吸うんだよ。
有り得なくない?
ほんの1時間30分の間に3本は軽く吸ってる。
一応、初対面だしてるぴょん生徒だし気を使えよって思わない?!
その態度がすごく嫌で…
なのでビデオ付きのとんぼ玉キットを購入したのでガンガンに作るじょ~!!
 上手に出来たらまた送りつけます。
これで物作りのできないのはサッコンのみだ!ハッハッハハ。。。

あっ、バッグね、ちょうどエコバッグになって買い物にいいじょ♪
ありがとう(#^▽^#)

(*´I`)ノもぃ

てるぴょん!すげぇ~
家で出来るセット買ったのか?
o(〃・ω・〃)o"ワクワク

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
その先生、失礼だ!!
最低限たばこは辞めて欲しいよね
仕事の時はたばこ吸わんやろ
教えるのが下手つうのが致命的だな
ほんで1回作ってるから
キット買っても、ちゃんと作れるからd(。ゝω・ )グッ!

全然知らないでキット買って宝の持ち腐れになる恐れあるもんσ( ̄。 ̄) オイラ

(¬w¬*)ウププ、さっこちん、これ見るかな?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ヽ(・ω・*)ノ あ!! そういえば、前なんか子供は作れるって言ってた
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
