スポンサーサイト


ちくちくちくちく

昨日は、いい夫婦の(11月22日)日だった
世間はいろんな日を作るなぁ
いい夫婦であろうが悪い夫婦であろうが
我が家は、そんなの関係ねぇ~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

昨日は1日中チクチク・・・チクチクの日って何日かなぁ
ソンナノ ナイ(-ω-;)(;-ω-)ナイ


b 001


生地の裏がビニールになってる布で買い物バック

中にはポケットもつけた
b 002


ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

でも使ってるミシンが、途中で機嫌が悪くなって
ががががががってすんげ音ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
縫い目が、すんごいことに・・・


今日TVでジャ○ネット○△□でコンピューターミシンが2万ちょっとで買える
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
私が買ったのは14万したのだぞ・・・それも○十年前の14万
○十年使ったから、安い?
(;´д`)あぁぁあ・・・新しいミシンが欲しいよ~

ヽ(・ω・*)ノ あ!! そういえばパソコンも昔に比べると安いし性能がいいよ
プラズマTVもそうだ・・・出始めって高いよね

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


突然ですが失敗作も見てくだせぃ(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】


b 003



さて、どこが失敗作でしょう?

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

マリエルちゃま、おはよんさま。

わ~い!ラブリーなお買い物バッグが出来上がったね^^

ミシンも車と一緒で、マシンだから、ずっと動かしてないと調子が悪くなるんだよね~(*`д)ノムキッ
ウチのミシンも多分…そうだと思う。
怖くてあけられない(笑)ので、今は手縫いしかできないσ(・・*)ワタシ

んん?写真おっきくして見たけど、どこが失敗なん?
わからんぞ~!オセーテ・オセーテ

3連休もちくちくしちゃったかな?
持ち点すべてマリエルちゃまに賭けちゃって(笑)オケラなので、
お家で大人しくしてたゆいでした。
(んなわけない!^^;)

ゆいちゃま

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
使わないと調子が悪くなる?
そっかぁ~それでだな
もう、何十年も埃をかぶってましたf(´-`;)ポリポリ

(ΦωΦ)ふふふ失敗?
もち手をよくご覧くださいませ
なにか変ざましょ?
ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

連休は・・・豪華客船に乗って・・・
(*´艸`)。o○(妄想デス)

旦那の仕事を手伝ってましたぁ

(o ̄∀ ̄)ノ”あい

持ち手の所ひねって?つけちゃったに1票!
ちくちく勢いに乗ってるね~♪
家のミシンは…ときど~きほつれを直す程度(≧m≦)ぷっ!

お夕飯ひじきご飯と煮魚?
↓おみかんおいしそー・・・(^¬^)
今年まだおみかん買ってないや…
この間試食のつまみ食っただけ( ̄m ̄)プッ

ワンワンニャァーニャァーの日

ワンコとニャンコを愛でた?
11月22日は夫婦より愛犬愛猫よ!
わん∪・ω・∪ (=^. .^=)にゃー

マリちゃんチクチクうまいねぇ~。
毒舌のチクチクに負けず劣らず・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
σ(`ε´)後者は俺の方か?(笑)

中がビニールだと野菜とか入れられて
とっても(・ω・)bグッだねっ!
あと生魚を何匹も何匹も・・・(´゚艸゚)∴ブッ

持ち手は・・・ひねくれてるって意思表示
なんでしょ?ヽ(;゚;∀;゚; )ヒサビサニキテドクゼツ(笑)

わはりん

大正解!!
なんか無限∞のように、いつの間にか
ひねってつけてた
(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】
失敗作を送るわけにもいかず
自分で買い物バックとして使います

ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!
昨日はひじきご飯にしたよ
なんで分かった?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そして煮魚にしようと冷凍庫をみたら
魚がなかった
で、餃子にした

(*´I`)ノもぃ

りょうちん!
なんか久々に毒舌を受けて
気持ちいいかも
ヽ(・ω・*)ノ あ!! さっこちんのMがうつったか?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(ω・ )ゝ なんだって?
生魚が何匹も入る、もち手がひねくれてる袋が欲しいって?

ダレモソンナコトイッテナイ(-ω-;)(;-ω-)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
