スポンサーサイト


懐かしい味

前から気になってたラーメン屋にいってきた。

行って来たのは一本槍と言うお店

昔のイメージで豚骨は臭い!・・・が頭から離れなくて
苦手だった
でも9月に福岡で食べたラーメンが美味しくて
また食べたいなぁ~新潟に無いかなって思っていたら
豚骨で美味しいお店があるよって教えてもらったのだ

お昼をずらして行ったのに、混んでてパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) 出来る状態じゃなかった

新潟にいて美味しい豚骨ラーメンを食べるのは・・・・無理かも

まぁそこそこに食べれた、昔のように臭くはなかったし

美味しいラーメンを食べるには、やっぱ福岡に行かないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

どうか、直行便が廃止になりませんように!!

画層がないと寂しいので(笑)
t 001



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

おひさ~。

やっとのんびりブログタイム。
たくさんの手作り楽しませてもらったよ!チクチクはできないので、
尊敬の眼差しでみてた。
ラーメン、チャーシューが大きい!
いいな~。
こんな時間になるとラーメンが恋しい。
2匹ともめちゃラブラブやね♪
バイト、がんばってね!
早いけど・・・今年もお世話になりました。また来年ね!

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

九州に似た味ってところがミソだよね~。
家も一風堂プロデュースのお店にいったけど
なんだかなぁ・・・って感じだった(; ̄ー ̄)
群馬って飛行機飛ばないんだよね。
タケコプターじゃ行けない?(≧m≦)ぷっ!

(o ̄∀ ̄)ノ”あいうちらもお世話になりますた~。
また来年も遊んでね~。よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
バイト\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

まるおちゃん

お仕事ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~
忙しそうだね
年末に向けて体を壊さないように゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

そうそう!寒くなるとラーメン食べたくなるよね
このラーメン、チャーシューは大きいけど脂っぽいの
ちょっとσ( ̄。 ̄) オイラの年代にはしつこい感じよ

(*゜ω゜*)ノアィ!バイト頑張ります!
来年もよろしく

わはりん

ラーメン好きだけど、美味しいラーメン中々無いよ
本とかTVに出るラーメン屋は行列が出来てるけど
並んでまで食べる価値がないっす
(新潟の場合)

ヽ(・ω・*)ノ あ!! 群馬は空っ風で飛んでいかんの?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
新潟もは年3月で直行便は廃止よ
カナシィ・・・(*p_q*)シクシク

早いけど、また来年もよろしくね~~
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
