スポンサーサイト


最後の追い込み

当分パンやお菓子が作れないので
今日は色々焼いてみましたぁ~

まずは息子のリクエストでガトーショコラ
sweet 002


そして食べてみたかったまるちゃんレシピのフルーツクラッカー
sweet 004

生地は薄く伸ばす事って書いてあったけど
出来なかった(・´ω`・;A アセアセ

でもウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

フルーツケーキも焼いた!
画像が失敗なので・・・(;¬_¬)ホントォ?ガゾウカ?

フルーツケーキは味が落ち着いたら食べてみます

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

めりくり

マリエルちゃま、おばんσ(・・*)デス。

一気にv-91締め上げジャナクテ、焼き上げてますね~

チョコうまそーだじょ~v-496
息子ちゃまのリクエストで焼くなんて、
お母さんの鑑よ(*-ω-)ウンウン♪

そして…フルーツクラッカーは、東鳩レーズンパイっぽい(笑)
歯にフルーツがにまっと来るんだよね~
おっとヨダレe-263

寒い中、バイト、ご苦労様です。
頑張ってね^^v

(まだ30日まであるけど、一応ご挨拶)
今年は大計画(陰謀?笑)のお陰で
生マリエルちゃまと会うことができて、ハグもできて、
ほんとにHAPPYな年になりました。
マリエルちゃま、ありがと(*゚ー゚*)デス。
来年もヨロシクだわんv-286

もうすぐ

もうすぐバイトが始まるのですね。お疲れ様です。寒いので気をつけてくださいね。
最近マリエルさんちくちくもされているのでいつも読み逃げでしたが見に来てたんですよ。最後の焼き込み===ガトーショコラおいしそう。実は私昨日ですね・・・・なつmamaのカウプレをgetしたぽてとさんと本当にご近所でしてお裾分けをいただきました(^_^)v。なつmamaのcake おいしかった。今日も帰ってから食べるのを楽しみにしております。

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ガトーショコラおいしそー・・・(^¬^)
まるちゃんのもσ( ̄▽ ̄)も興味津々だったー!
これ、止まらなくなりそうで怖い(*^m^*) ムフッ
フルーツケーキはどうだった?
しばらくまりりんの画像見れないの寂しい(ノДT)アゥゥ

ゆいちゃま

(*゜ω゜*)ノアィ!一生懸命焼きましたぁ
ガトーショコラはσ( ̄。 ̄) オイラもスキなので
息子と言うより私が食べたかった(笑)

.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚
このクラッカー東鳩の高級バージョン!
食べだしたら止まらないっす

いえいえ、こちらこそ
今年はマダムゆいさまとお会いできて
ほんと嬉しかったよ~~
もっとお話が出来ればよかったねえ
同世代として、あんな話や、こんな話など
したかったわぁ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ同世代にしちゃった
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

こんな私ですが来年も|・ω・o)ゞヨロチクネ♪

たかとらきらりさん

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!バイト頑張ります!
一所懸命遊ぶには、一生懸命稼がねば!!(笑)
あら!ちくちくも見てたの?
(*ノωノ)キャッ恥ずかしい・・・手作りがすきなんだけど
どうも上達しないのよね~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
なつmamaのスィーツをぽてとさんからおすそ分けしてもらったの?
ォ━━(#゚Д゚#)━━!! いいなぁ~
なつmamaのはパンでもお菓子でもめちゃんこ美味しいよねぇ~

たかとらきらりさんのスィーツもパンもお弁当もめっちゃ美味しそうだよ
いつもなつmamaのところでヨダレたらしてみてるもんブイ V(=^‥^=)v ブイ

わはりん

(*´I`)ノもぃ ガトーショコラは完売しましたぁ
クラッカーはバイト中に食べようと小分けにしたけど
食べだしたら止まらないよヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

フルーツケーキは、型出しを失敗して
ちょっと汚くなったけど
今回自分で作ったフルーツ漬け?を使ったので
たっぷり入れたから、すんげウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! (自画自賛)

12月は短期だから、死にそうに忙しいと思う・・・多分
でも、たまに\_ヘヘ(・ω・*)カタカタして読み逃げするかも(笑)

おいしそ~(≧◇≦)

マリエルさん、こんにちわ!!

この時間、おなかがグーグー言ってます(笑)
事務所は雇い主と2人きりだから、
おなかの音が聞こえないように
紅茶をグビグビ飲んだり、息止めたりしてみてるけど、
どうもダメみたい(大笑)

ガトーショコラ、ちょーおいしそう!!
粉砂糖が綺麗だね~♪(@^-^@)
クラッカー、東鳩の高級バージョン?!
それは、ぜひ食べてみたいな~(*≧▽≦*)

明日からバイトかな~?
全国的に最近ホント寒くなったから、
体には気をつけてがんばってね♪(*^_^*)

ユイちゃん

今日からバイトです
今休憩中!クラッカーね、もう少し薄く伸ばした方が良いのだ!
でも旨いよ~フルーツたっぷしでさ~
ユイちゃん好き?
仲間(^o^)v
まだ、フルーツがあるから今度は頑張ったて薄く伸ばす!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
