スポンサーサイト


ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ

(*´I`)ノもぃ
無事にバイトが終わりましたぁ~
今回は某カップルの祈願が無かったにもかかわらず
事故もなく、迷子になることもなく終わりました(/ω-。)ァ・・・ァリガト♪

それに雪も雨も、たいして降らなかった
配達するにはd(。ゝω・ )グッ!

ははぁ~ん・・・(*´艸`)。o○(アメオトコガ、キガンシナカッタカラカ?)

では、これから嫁のオツトメを実行すべく
伊勢に行ってまいります(*`・ω・´*)ゝ☆

皆様、良いお年をお迎えくださいませ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

マリちゃま
お努めご苦労さまでした@
無事にバイト終ってなにより~
今年、会えたり待たせたりで(笑)
ご迷惑おかけしましたが
どうか!来年もよろしく遊んで下さい~
伊勢・・名古屋を通る時には、手を振って~
?(。'(ェ)'。)ん?通らないのかな!?

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪

バイトお疲れ様でした~。
今年はさっこちんとも一緒に会えて
姉妹のような二人を見れて嬉しかったよー。
来年もまた会えたら良いな~♪
今年もお世話になりました了└|力"├_〆(≧∀≦*)
来年もノッポン君共々よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

お嫁頑張ってお餅もいっぱい食べて来てね(*^m^*) ムフッ

(ρ_;) マリエルちゃま~

寂しかったよ~!
バイト、お疲れさまでしたm(_ _)m

今年は2倍の驚き(笑)でマリエルちゃまとお会いできて、
とってもHAPPYでした。
マリエルちゃまのぬくもりがまだ残ってるわんv-238

マリエルちゃまのバイタリティーを見習って、ずっとくっついていきますので、
振り払ったりしないで(笑)お付き合いくださいね^^
来年もよろしく~!

お嫁ちゃま、頑張ってきてください。
痩せちゃや~よ(≧∇≦)/ ハハハ

お疲れさま

マリリン~!お疲れさまでございました(笑)

今年は仕事、順調やったん?
そりゃあ俺が毎日祈ってたからよ(笑)

今年はサプライズをありがとう。
来年はどうかだまされて下さい(笑)

よしっ!来年も宜しく頼むよ、マリちゃま。

では、良いお年を~

がじちゃま~

名古屋を通過した時、手も足もふったけど、気付いた?(笑)
ちょびっと揺れたでしょ?(*^m^*)
また、来年もこんな調子の私をお世話してください!
がじちゃまに、ヌリヌリされた感触が忘れられません(笑・変態か?)

わはりん!

今、あの有名な赤福の本店がある伊勢に来ているよ(・_・)エッ......?言わなくても分かる?あははは~
おっと!義母が話かけてきた!つづきはまたあとで~

あけましておめでとう!

昨年は大変お世話になりました。
たくさんマリちゃまとあえて話せてとても
楽しかった!ありがとうです。
まだ伊勢かな?皆様にも、あの時は突然の
訪問にも関わらず、本当にお世話になってありがとう
ございましたと、お伝えください。
みなさまに、素晴らしいよい年でありますように。

バイトお疲れ様!無事に終わってよかった(^▽^)
お嫁さんのお勤めも大変だろうけど、
のんびりすごしてね!今年もよろしくお願いします!

マリエルちゃん~♪今年も新年早々遊んでもらってありがとうでした~っ(*≧▽≦*)
楽しくてあっという間のひとときでした!v-344
家に帰ってきて、荷物の片づけと洗濯をやっつけたので、へんば餅とお菓子さっそくいただいてます♪うまいぃ
たこは実家と半分こでいただいて、明日おでんに入れようと思ってまぁすe-352
たくさんいただいてありがとうございます~っe-328
8%さんにもどうぞよろしくです~~~((_ _*)

帰りの道中もどうぞ気を付けてね!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-238
今度はお休みだったマリエルちゃんに教えてもらったcafeにリベンジに行けますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り~~

(・ε・?もうお帰り?かな?

|ョ・∀・)ぁヶぉめ★
お仕事にお努めにお疲れしゃん゚(o^Д^o)。+.
σ(o・ω・o)明日からお仕事
金曜日初出勤やったけど一日中飲んでるだけ (* ̄ω ̄)_凸 
で本格的な仕事は明日から
今年も餅無しブリ雑煮うまかった!
σ(・_・)作った。
新潟はシャケ?あれは北海道だけか?
なんだっけ?鶏だっけ?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
今年もョロシクナー♪(*´⊇`)σ)´⊆`*)オマエモナー♪

まるおちゃん

今頃だけどf(´-`;)ポリポリ
あけましておめでとう
今年もよろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

長いこと伊勢にいますたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
帰ってきてから掃除や洗濯や
色々とすることがいっぱいあって大変よ

ほんで伊勢と新潟の温度差に体がぁぁぁぁ

satoちゃん

コ━━ヽ(゚ω゚*)ノ━━ンチャ!
伊勢であっておしゃべりして(¬w¬*)ウププ
楽しかったねぇ~
satoちゃんにお土産にへんば餅って地元なのに
おかしいけど、美味しいからいいよね?
σ( ̄。 ̄) オイラへんば餅大好き!!
赤福も好きだったのになぁ~カナシィ・・・(*p_q*)シクシク
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
たこは新潟で釣れた物だから土産になるな(^_^)

ふんじゃら、伊勢に言ったとき、また遊んでね
今度はあそこに(ΦωΦ)ふふふ行こうね

ゆいちゃま

飛ばしてしまったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

いまさらですが、去年はお世話になりました!!
ゆいちゃまに会えるとは夢にも思ってなかったら
すんげ嬉しかった!!
とっても素敵なマダムだったよん
ほんで私もぬくもりは忘れてない(〃ω〃) ポッ

では、今年も飛ばしてきませう
レッツラ!ゴー(フブカチュ)

よしあき!

レスが遅くなってホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマンノー

バイトも順調だったし
いい年だったよ

あとは今年、誰を騙そうか?
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
σ( ̄。 ̄) オイラは最後に騙されたから
次は騙されていないSっこだな

計画たてようね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Sっこちん

(。・ω・)ゞ オッス!
仕事始めは∪ヽ(*゚ω゚´*)ノ彡☆ 酒持ってこーいって
暴れてた?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(。≖‿≖)ん?餅なしって雑煮と言うのか?
餅が入らない雑煮って、さっこちんオリジナル?
σ( ̄。 ̄) オイラ餅大好き
あんこでも黄な粉でも醤油に海苔でも
何でも好き
新潟の本格的な雑煮は鮭らしいが
我が家は豚肉入れてごぼうや人参白菜
色々入れるだ
ほんで醤油味だすブイ V(=^‥^=)v ブイ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
