スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻りました(*`・ω・´*)ゝ☆

やっと新潟に帰ってきました!
予定より長かった帰省...( = =) トオイメ
いろんな用事があったため、遊べる時間もなく
会いたかった人もいたのになぁ・・・

そんな中、satoちゃんとは会えました
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
車で迎えに来てもらってお茶をしようとお出かけしたのはいいけど
お目当てのお店は、まだ正月休みで閉まってた・・・|ω-`*)シュン

だけども♪だっけど~も♪素敵なお店が開いてたよ~
二人でケーキセットを頼んで、お互いのケーキの味を味見して
ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
私のはチョコなんたら
r 019

satoちゃんのは抹茶なんたら
r 020


コーヒー一杯で、閉店までいたヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ
気づいたら、外が暗かったヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

satoちゃん、今度は閉まってた、あのお店に行こうね
また情報を集めておくから

ほんで、satoちゃんから頂いたお土産
r 021

お餅とうどんモグφ(*)^n^**)ψモグ
すぐみんなで頂きましたぁ
美味しかったぁ~ありがとう~また遊んでね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

おかえり~。

おかえり~。今週だと、気温差すごかっただろうね(笑)
こっち暖かいものね~。
チョコなんたらめちゃおいしそう!
四角いチョコはトリュフかな?
抹茶なんたらは、モンブラン仕様?!

おかマリなさい!

やっと帰ってきたかぁ~。
久々の自宅うpお疲れさんです。

そうそうお土産ありがとね!
とっても美味しかったよ~。。。
もちろんウチからマリもっこりへの土産!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
今度は期限前に帰って来てね?(´m`)ムヒヒ

んだば、ばいなら!(@'ω'@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり!!!

第一婦人様 お帰りなさい(笑)

いやいや 第一は ひろりだ~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!(お約束 笑)

まりりん バイトお疲れ様。
また 楽しく遊ぼうね~♪

ケーキセット美味しそう(・-・*) ヌフフ
satoさんと楽しい時間が過ごせて良かったね
ひろりも混ぜてほしかった~(笑)

まるおちゃん

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(●・ω・)ノ┌┛タダイマン!!
(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
向こうも寒かったけど帰って来たら
すんげ寒くて冬眠しそうだったよ

チョコなんたらも抹茶なんたらも
旨かったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
四角いのは、生チョコ
抹茶は、そうだねモンブランのようだ
ヽ(・ω・*)ノ あ!! ザルを貰ってくればよかった
なにかに使えるべ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

チン━━ヽ(゚ω゚*)ノ━━スコウ!

σ( ̄。 ̄) オイラがいなくて寂しかったと
素直に言っちゃいな
やけ食いしたんだべ?
賞味期限が切れそうなんてウソだべ?
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
ユイちゃんも寂しさで腱鞘炎になったのかなぁ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
今年もσ( ̄。 ̄) アホ?

゜ヾ(。・Θ・。)ノ″ただいま。

どうゆうわけか、ひろりん第三夫人だよね
なんで、第二じゃないのかなあ
いや、それも違うか?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

まぁ夫人仲間で楽しくやろうd(-ω・。)ネッ☆

長い帰省の中で、友達と息抜きができて
楽しかったよ
ケーキも美味しかったし

ほんと、普通では考えられない年齢差なのに
satoちゃんをはじめ、ひろりん達が仲良くしてくれるのは
ありがたいこっちゃ!

(* ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~ オカエリー

牡蠣苦手なのでここに“φ( ̄ ̄*) 書き書き( ̄m ̄)プッ

一夫多妻制○スクの会?(≧m≦)ぷっ!

satoさんと会うのも、帰省の楽しみになってるんじゃない?(*^m^*) ムフッ
素敵な仲間が増えると楽しいよね~♪


わはりん

゜ヾ(。・Θ・。)ノ″ただいま。
牡蠣がだめなのね・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
頑張って違うものをうっぷするからね

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ
一夫多妻制もあるし三角関係とか四角関係とか
五角、六角最後にゃ丸になるだな
人類みな兄弟!
(´・ω・)ン?ちがうか?

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
素敵な仲間に囲まれてσ( ̄。 ̄) オイラ幸せものじゃ
わはりんも嫌だろけどナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。