

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

なおっちと某てるぴょんから誕生日のプレゼントが届いた!
今年は誕生日に新潟に居なかったので送るのを遅らせたとかで
みんな気を使わせて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
幾つになったかはd(-`ε´-;) シィー... シッテルトオモウガ
でもいくつになってもお祝いをしてもらうのは嬉しい!!

まずは美味しい編
h 005

長野の美味しい物やおしゃれなお茶セット
ヽ(・ω・*)ノ あ!! チョコクッキーはこの撮影の後、完食しましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

それから我が家に一足早く春が来た♪
h 006

ピンク~~~さくら~~~さくら~~~
もったいなくて使えましぇ~~~ん

で、最後にドーン!!
h 007

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
なおっちのところで見たうさうさです!!
おかんとのコラボ!!めっちゃ嬉しい!!!
それにくるみボタンも手作り!
本人は練習中でへたっぴーだと言ってたけど(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
すんげ素敵!!何かに使ってって言われたけど
何に使おうかなぁ~~こんな悩んでる時間も楽しい(〃ω〃) ポッ

なおっち!てるぴょん!
ありがとう!手紙を入れ忘れてもね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

わ~い!うぴしてくれてありがと~(* ̄▽ ̄*)
喜んでくれたみたいで嬉しいじょ♪
くるみボタンはマリエルっち手作りバックとかの
ワンポイントで使ってみてちょ~
ボタンとしての実用性はあまりないから^^;
飾りで使うぐらいしかないかな。。

某てるぴょんはインフルエンザでダウン中( ̄∇ ̄;)

(*゜ω゜*)ノアィ!

なおっち!こんばんわ
そうそう、てるぴょんインフルエンザでダウンしてるんだってね
少し楽になったって言ってた
早く治って欲しいよ

ほんでもうプレゼントは狂喜乱舞してわあ~わあ~言いながら
袋から出したよ
くるみボタンも瓶に入れたまま飾ってあるのよん
σ( ̄。 ̄) オイラの腕が上がったら、使わせて貰いやす

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

なんやらかんやらス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ ってσ(・_・)がモラッタワケじゃねけど(ノ△・。)

天使のような心のマリリン(o¬ω¬o)
パンツの洗濯お疲れぇ(・ω・)ノ▽"パンツフリフリ

σ(・_・)「やますももワイン」がとっても気になる(*´m`)むふ♪

(¬w¬*)ウププ

喜べ喜べ!σ( ̄。 ̄) オイラが嬉しいのは
(= ̄ω ̄)σさっこちんも嬉しいべ?
山すももワインは飲んだら感想を| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪ する
まだ、もったいなくて飲んでないヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
肉みそとかも旨そうじゃろ?

ヽ(・ω・*)ノ あ!! σ( ̄。 ̄) オイラのパンツ欲しいのか?
イカと一緒にクール便で送ちゃろか?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
