

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ほいほい(o‥o)/次に我が家に届いた物は
秋さんからのプレゼント
h 014

手つくりの籠゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
これ手芸日記にアップされててお友達にあげるって書いてあったの
それを読んで、あぁ~~いいなぁ~~そのお友達って思ってたら
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
私の所に来たよん
ほんで中から、次から次と出てきた
h 015

お弁当入れの籠
h 009

ネックウォーマー
h 008

金平糖とおちびちゃん達

秋さんが作る作品は、すんげ丁寧・・・性格でるよなぁ
σ( ̄。 ̄) オイラのは大雑把
極めつけは手作りカード

h 010
h 011

肉球がラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
ほんで中身は
h 012
h 013

飛び出すカードです

以前、飛び出すカードを作ろうと思って途中で挫折してしまったσ( ̄。 ̄) オイラ
何事にも真面目で一生懸命な秋さんを見習いたい
いつも秋さんのところに行くと自分がいかに駄目な人間かと反省させられるのであった
また、刺激を受けて炎炎炎炎炎Σ°\ノ"うぉ~~!ガンバルジョー

注・・・秋さんが編まれたおサルさんはケセラセラ生活さんの編み図を元に制作されました

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

カードはね

おこんばんわ~\(o ̄∇ ̄o)/

 日記にアップしてくれて、あ・り・が・と~ヾ(>▽<)ゞ照れくさいじょー。(笑

 手作りカードはね、鈴木孝美さんの可愛いカードにほれ込んで、本を購入して、作ってみました。初心者向けのカードから、上級者向けまで色々載ってるようなので、簡単なのから頑張ってみるのも面白いかも~?

 本を選ぶ時は、立ち読み推奨でおじゃる。(爆)↑のURLは、鈴木孝美さんのサイトです。ムッチャラブリ~だじょ~。

 紙を綺麗に切るのって簡単なようで難しいので、道具はキッチリそろえた方が、作りやすいかも。あれば便利な道具は、サークルカッターとカッティングボード、鉄製のものさし(L字になってるやつ)、スタイラス、よく切れるはさみ、コンパス。

 そうそう。クラフトパンチが2つ3つあったら、可愛く簡単に色々形(天使とか、クマさんとか、リンゴとか、色々)が切り抜けるので、お勧め。100均でも売ってる(すっごく小さいけれど)ので、一度探してみてね。

 なかったら、文具屋さんにレッツゴー!1個、350円位~700円…だったかなぁ?セットで、アルファベットのクラフトパンチを購入すると6500円くらい。うろ覚え(高)文具屋になかったら、大きな手芸店でも売ってるかも。それでもなかったら、ネットで売ってるにょ~。

 おいらも、刺激を受けて炎炎炎炎炎Σ°\ノ"うぉ~~!ガンバルジョー

 でわでわん

(*゜ω゜*)ノアィ!

秋さん、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:
プレゼントありがとうでやんした!
ニスの臭いも取れてきたよ~安心して

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー カードの本を買ったのねん
やっぱ自己流は駄目だね
うん!立ち読みしてくる、それからどれを買うか決める!
サイトを覗いてきたけど、あんなに素敵にσ( ̄。 ̄) オイラでも作れるかなぁ
ちと不安
でも頑張る!!
その前に手を出した物があるから
それを完成させてからだな(笑)
果たして完成できるかしらんヾ(-ω-;)オイオイ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
