スポンサーサイト


買った!!作った!

今月はfumiさんの新しい本が出るので楽しみにしていました
ネットで買おうと思ったら新潟にも売ってました!
先回は探しても無かったからネットで買ったのだ・・・どんだけ田舎なんだ!
h 016

(ΦωΦ)ふふふマフィンもスィーツも載ってるよん

でも酵母が無い。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

で初焼きはイーストで焼きました
シンプルに、丸パン・・・粉は春ゆたかブレンド
h 001

初焼きと言うことで


chu.jpg


今年もよろしくでちゅー

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

初焼きちゅーちゃん、かわゆ^^

OH!忘れてた~!v-356
私も酵母ないけど(笑)走ってくるね~!v-355

あ~!はるゆたか、ある~v-356
どうするんだ?私~σ(^◇^;)。。。

とりあえず笑ってごまかちゅ~(笑)

↓プレゼント、しゅてきv-345

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ゆいちゃま~初焼きは失敗しない丸パンにしました
ほんで強力粉が春ゆたかしか無かったの
だから配合はでたらめヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
少し水が多かったのでベタベタな生地になって苦労した

私も笑っておこうアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

プレゼント攻撃はまだまだつづくでちゅ~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
