

嬉しい悲鳴

σ( ̄。 ̄) オイラバイト中、肘が痛くて・・・
でもバイト中は医者に行ってる暇もなく
お正月になるし伊勢に行くし、そのまた伊勢も予想外に長く滞在して
痛みを我慢していたら
今朝、ブーの散歩中、突風が吹いて、持っていた傘がひっくり返り
腕が引っ張られイタ━━イタイ・・・(>ω<。)ゝ

とうとう我慢しくれなくて医者に行ってきました
c 002


医者から帰って来たら玄関にこんな素敵な物が!!
c 003

c 004

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!お花なんて、貰うの何年ぶり?
愛の告白の花束かしら
(`・ω・´).+゚.。oO(想像中) あの人か?この人か?年下のイケメンか?ヾ(・ω・o) コラコラ

はいはい(,,¬ω¬)妄想はこれくらいにして

送り主はさっこちん!!(〃ω〃) ポッ
やっぱ、いくつになっても女はお花を贈られるのは嬉しいものです
女心が分かるさっこちんヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚デス!!

で、玄関にはもう1つ荷物があった!
(¬w¬*)ウププこれは誰からか知っているのだ
本人はサプライズにしたかったようだが、悪天候で届かないと不安だからと
前日にメールをくれたのだ

c 001


ほいほい(o‥o)/メロンパンが写ってるね
そう!!送り主はわはりん・・・
本名パンバカーヾ(゚д゚)ノ゛( ̄[] ̄(○=(_ _ )そうじゃないだろ!
このメロンパンをどんだけ指をくわえて見てたことか!!
とうとう我が家に来てくれた。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

暖めるとフォンダンチョコみたいになると言うことなので
あたためてみましたぁ~~
c 011

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
誰かさんが言ってた様に、絶対に売れる!!
わはりん!売ろう(笑)

この後、またまた届くのですが長くなったので・・・つづく∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

売るの?σ( ̄∇ ̄;)わて?

肘ずっと痛かったんだー!
使うなったって…無理だよね…
でもあまり無理しないようにしてね。
早く直りますように(-m-)” パンパン

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
お花贈ってもらえたら嬉しいよね♪
さっこちん、小さいのにやるなぁ(≧m≦)ぷっ!

雪が降ってぶったまげちゃって(≧m≦)ぷっ!
でもちゃんと届いてよかったホッ(-。-;)
チョコとろけるの良いよね(*^m^*) ムフッ
気に入ってもらえて嬉しいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

↓本、σ( ̄▽ ̄)も買わせて貰ったよ~。
はるゆたかとか国産小麦の時は、水分控えめにすると良いよ♪
σ( ̄▽ ̄)のメロンパンのは、春よ恋なのだけど
お水控えめに入れてま~す(*^m^*) ムフッ

(* ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄)σチミチミ

ちっこいのにやる奴σ( ̄。 ̄)

塗り薬・・・(;;;≡;;ω;;≡;;;)ジィィィィッ
σ(*´_ゝ`)МЁは見逃さんよ(o¬ω¬o)
「天使の心を持つマリエル 様」って
ゴルァヽ(`д´ ヽ)
まぁ誕生日くらい許そう(;¬_¬)

パンバカメロンパン!(☆▽☆)キラキラキラ
う。。。た、たべてぇぇぇぇぇぇ
イヤまじ美味そうやね(-。-;)
誕生日っていいなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

たまには花もよかろう(・⊇・) フムフム

~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。

わはりん

(。´_`)ノおはぁ。
昨日はありがとう!!ぎざうまめろんぱん!
☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!
みんなの手つくりのパン屋お菓子を食べると
もうお店のパンなんか食べれないよ
わはぱんが売ってたら絶対にみんな買うって
σ( ̄∇ ̄;)わて?が売れるかどうか自信ないけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
小さいのにやるときはやる!
昨日はびっくらこいた
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
わはりんも本買った?
ヾ(。・Д・。)ぉーぃ! fumiさ~~ん見てるかぁ
みんな買ってるよ

今りんごの酵母を育てています
でも寒いからちと不安
国産の粉は水分少なめね
((φ(・ω・)/ …メモシテオリマス

さっこさま

昨日はびっくりさせられました
いやぁ~まじお花大好き!
食うのも好きだけど(¬w¬*)ウププ

大きいのになんもやらん奴σ(  ̄ω ̄ )
でも天使の心を持つσ(o´з`o)ぁたし
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
誰も言ってくれんから自分で言うことにした

わはりんのパン、いいだろう
食いたいだろ
サンドも旨かったよね...( = =) トオイメ
あれから1年経つだねぇ~~
また体調を万全にしてTDLやTDSに行こう!!

私も見逃さなかった♪(笑)

OH!なんて素敵な贈り物が…(=^. .^=)チラリ
>沢山の幸せがあなたに降りそそぎますように
って、さっこちゃん、いいわぁ~(*゚ー゚*)ポ

和葉ちゃまのメロンパン…思い出すよ~(=^m^)ジュル

マリエルちゃま、もしかすると、おウチの前には、配達のお兄さんが並んで待ってるんじゃなくて?
□(^‐^*)□(^-^*)□(^‐^*)□(^-^*)1ジカンマチダヨ~

『行列のできるマリちゃま家』
番組1本、作れるザマス(笑)

ゼスタッククリーム、ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノオソロ!(19女は辛いぜ!笑)

肘、お大事に~くれぐれも…
エルボ!(”>_<)>★#’з’)イタッ!
なんて、やっちゃダメよ!
あ、それはσ(・・*)アタチ

ゆいちゃま

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
素敵なカードが添えられたたの
ちっこいのに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
素敵なさっこちんでしょ?

そうそう、わはりんぱんは愛情こめて
手捏ねしてあるから美味しいよねぇ
よくあんな細い腕で捏ねるかと関心するよ

ゼスタッククリームって19女の必需品かしらん
これでセレブなマダムの仲間入りだ
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

って喜んでいいのか?(笑)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
