スポンサーサイト


行列のできる我が家(パクリ・笑)

いやぁ~某ブログのように自慢になっちゃうけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今度はなつmamaからのプレゼントよん
c 006

いつもラッピングのアイデアとかとっても勉強になります
中身は
c 007

ほうじ茶シフォン
紅茶?って勘違いするほど香りがよくて、
食べたらお豆も入ってる和風シフォンウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
ココナッツサブレはサクサクモグφ(*)^n^**)ψモグ
あぁぁ~~幸せ~~~
c 005

赤いベリーのチョコケーキ
c 009

切り方が下手で・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

これがまた、美味し~~~~い!!
甘酸っぱいベリーとチョコのほろ苦さと甘さが最高!!
丁度旦那も帰ってきて、早速頂いて、あっと言う間に2人で半分食べちゃった(笑)

お気に入りの塩ポン酢と本も頂きました
c 008


本を眺めながら美味しいおやつ・・・
至福の時でございます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

i-175マリエルちゃん、お誕生日やったんやぁ!!
全然知らずに・・・しかも手ぶらで(≧I≦)人ゴメンナサイ~~~!!
改めまして…お誕生日おめでとうございます~っe-420
楽しい事いっぱいの一年でありますようにe-266
8%さんからもLOVE♪なプレゼントがあったのかな~i-175i-175

雪は大丈夫ですかぁ?
こちらも朝雪が舞いました(寒いです~><)
こたつから出たくないですぅ(*´▽`*)

satoちゃん

(。´_`)ノおはぁ。
お祝いのメッセージありがとう!!
んにゃ~ケーキをご馳走になったし
楽しくおしゃべりさせてもらったのが
なによりのプレゼントだよ(〃ω〃)

こっちは今朝起きたら、またまた雪が降ってました
今までが少なすぎて
やっと新潟らしい冬になりましたよん
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
satoちゃん地方にも雪が?
寒いときは、こたつむりが1番!(笑)

おめでとうです。

なつmamaさんちでみてたケーキがマリエルさんちに届いている~~~~
Happy Birthday☆
ほうじ茶に豆入り~~~素敵です。

私も最近1号とペットボトルで作るマフラーを編み編み中。
編み編みたのしい~~~とまりまへんで。

たかとらきらりさん

ありがとう!(〃ω〃)
なつmamaのスイーツを食べたことがあるたかとらきらりさんは、分かると思うけど
まじ美味しいよね~
同じレシピで作っても、どこか違うのよ
ヽ(・ω・*)ノ あ!! それは私だけか

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
編み編みにはまってるのねん
手作りって楽しいよね~
出来上がりが楽しみだね
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
