スポンサーサイト


北風吹きぬく~

寒い朝は~この続きを歌える人は?(ΦωΦ)ふふふ
今朝起きたらあたり一面真っ白で、ついこの歌を歌ってしまった(笑)

で、思い出したのが昨年編み出して、途中で
投げ出している物があったf(´-`;)ポリポリ
l 001


d(=^‥^=)b にゃんだか、わかる?

よし!今日はこれを完成させるどぉガンバ!!!""o(・`ω´・)キュ!"

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

あっしには…(シャレ?)

あったかルームソックスに見えますが…
違うかな?

ルームソックス…
でか足の私には、可愛いものを見つけても足が入らんv-406悲しい思い出です。

玄関にベビーソックスを置いておくと幸せが訪れるというので、
編んでみよっかな~って、リネンの糸を買っていますが…
形になるのはいつの事やら(>_<)シアワセガ~

吉永小百合さんもマヒナスターズも知りましぇんv-264( ̄▽ ̄)ココロヒトツデ~♪

ゆいちゃま

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ絶対にv-222をあげると思った

で、正解です!!
昨日、ちゃんと完成しました!エライ?
せめて家で履く物はピンクで編みたかった
つうか・・・この頃ピンクが好きになって
パー子かっ?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ベビーソックスを置いておくと幸せが訪れるの?
( ..)φメモメモ

(o ̄∀ ̄)ノ”あい

ノッポン君に知ってる?って聞いたら
「なんとかかんとか(ここ忘れちゃった)コロコロリン」
とか言ってた…全然違ってるし(≧m≦)ぷっ!

ルームソックス完成したんだね~。
そういえば、大昔セーター編んだりした事あるー。
ノッポン君でも手を折り返して着るほど手だけが長いのとか(≧m≦)ぷっ!
でも面倒くさくて作り直さないσ( ̄∇ ̄;)わて?

こんばんわ!

マリエルさん、こんばんわ!!
だいぶご無沙汰してて。。。(*・人・*)ゴメンチャイ

ひじ、どぉ~?
よくなってきたかな~?
痛くても、動かさないわけにいかないところって辛いよねー!!
お大事にね♪

ピンクのルームソックスかわいい♪(@^-^@)

なんとかかんとかコロコロリンってなんだろ?(笑)

わはりん

(ω・ )ゝ なんだって?
「なんとかかんとかコロコロリン」?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
その歌すんげ気になる!!
今度聞かせてぇ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー すげぇ~~
セーター編めるのけ?(¬`ω┃壁┃・・尊敬の眼差し
ノッポン君に着せようとすると大きいの編まないと駄目やろ?
大きいものを編むのは('A`)マンドクセ

ユイちゃん

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんばんわ☆.。.:*・

肘ね、中々治りが遅くてさ
まぁ~動かすからだろうけど
どこかの旦那様と違って我が家の旦那は、手伝ってくれん(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

ヾ(゚∀゚`*)ネェネェ ユイちゃんも「なんとかかんとかコンコロリン」ってすんげ気になるやろ?
ノッポン君に歌って欲しいよね?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
