スポンサーサイト


優良

ほいほい(o‥o)/
今日は免許の更新に行ってきましたぁ~

k 003

ン十年の運転の歴史の中で2回目のゴールド

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 少なくね?と思ったら乂(´д`。)アキマヘン!!!
あともう少しで、一時停止の所で捕まったり
免許不携帯だったり、(・´ω`・;A アセアセ・・・スピード違反などして・・・
まぁペーパードライバーじゃないつうこった( ̄[] ̄(○=(_ _ )そうじゃないだろ!


それにしても今回、視力の検査で引っかかり
もう1度詳しく検査しますと言われ別室に・・・
工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!部屋に入ったら・・・
見事に老人ばかりナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ

「上・・・いや・・・左・・・ん・・右かな・・・」ヾ(-ω-;)オイオイ
全部言ったら駄目じゃん・・・おじいさん達の答えを聞いてたら
さすが、この厳しい世の中を生き抜いてきた人達だ

で、不合格∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ眼鏡が必要だったり
本人自ら大型免許を返還したりしてた

私はと言うと、そこはほれ、若いから(¬w¬*)ウププ合格ですよ


3回目のゴールドを目指して、安全運転を心掛けます!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

`;:゙;`;:゙;`:;.゚ε゚**)))ブッッ

ツバ飛びすぎ(・ω・;)!!!
だっておがじいもん!(●゚´∀`゚)ノぐへへー

別室に呼ばれたくねぇ~(´・д・`)ヤダ
でも再来年免許更新σ( ̄。 ̄)
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
別室に呼ばれるか?微妙じゃ~( ´∀`)アヘアヘ

そらじいさん等の中じゃ若かろう・・・(○`。 ´○)ボソッ

さっこちん

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
(= ̄ω ̄)σアナタ水分ありすぎっ!

夜になるとσ( ̄。 ̄) オイラ乱視の近視で
全然見えなくなるだよ
ほんでメガネ用意して出かけたけど
再検査のおっさん、すんげ甘い採点
きっとσ(o´з`o)ぁたし の美貌に負けたのだ
若いし(*` 艸 ´)イヒヒヒ
周りがじいさんばかりでよかったって(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!

で、さっこちん、ゴールド?ヽ(・ω・*)ノ あ!!
チャイルドか?(@´ω`):;*.':;ブッ『オレ。。サイテーー』!!

マリエルちゃま、おばよ~σ(・・*)

朝からこっちまで水分飛んできたよん(笑)
で、私は↑ラブリーv-238写真を待ち受けにしようかと…(=^m^)ムフ

(*^‐^)ノ ハイカイ~じゃなくて、ハイハイ~!
私も毎日運転してるけど、捕まったことがない(笑)ミラクルゴールドよ ( ̄^ ̄)G

この前視力検査したら、近い所が更にミエナイ…おばサンドUP?
呼び出し部屋行きも近い?(○。●;)

あ、この前長女が財布取られて、免許証再発行したんだけど、
免許番号の末尾って、再発行回数って知ってた?

和葉@毎日休み3号(≧m≦)ぷっ!

(o ̄∀ ̄)ノ”あい家も二人ともゴールドー!
σ( ̄▽ ̄)は初めてだけど
結構スピードで捕まるから(≧m≦)ぷっ!

免許の末尾にそんな意味があったなんて
知らなかった。
ちなみにノッポン君の免許には
大型(農耕車のみ)って書いてある(≧m≦)ぷっ!
(普通車は勿論OKで( ̄m ̄)プッ)

ゆいちゃま

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんばんわ☆.。.:*・
お騒がせしておりやす
水害でお困り?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんせ水もしたたる良い女達ですので<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー ず~~とゴールド?
さすがでございます!!
視力検査も眼力で合格です(笑)

∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~ 番号にも意味があったんだね
知らなかったぁ~

わはりん

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
2人ともゴールド!!
ゴールデンカップル∵:.(:.´艸`:.)GSみたい.:∵ぶっ
我が家も来年まで無違反なら8%もゴールドだよん
果たして無事に取れるでしょうか?(笑)

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! 大型で農耕車のみってあるん?
これも初めて聞いた
ほんで改正されて普通が中型になったのも
今回知ったのだ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
