スポンサーサイト


ちくちく


なんでも興味があると足を突っ込むが・・・浅い
そこがσ(´ω`*)私 の悪いところで
今、チクチクが楽しい・・・以前はチクチク苦手だった

z 003

無謀にもファスナー付きポーチ

ファスナーなんか、産まれて今までつけたこと無いど

z 004


にゃんか不細工だけどカワエェ(*´ω`*)ポッ




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

おばよ~σ(・・*)

( *~∇~)从ハイ!(( *~∇~)从ハ~イ!
突っ込む・爆走する・浅く~!
同じダ~!
で、納戸や押入れに道具や材料いっぱいでしょ?
私はそれに、極めることが出来ないのオマケ付き(=^m^)プッ

マリエルちゃま、桃色で可愛ぇ~v-238
(≧▽)ノ"よく出来てる~!

ファスナー付けって難しいよね?
私も娘の小さい頃の服にファスナー付けた時から、ファスナーなんて触ってないよ~(笑)

ん~(=^. .^=) チクチクか~。。。。ムズムズ
実は…やろうと思って買ってある材料が…
ヤバイ!(≧∇≦)/ ハハハ

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

ゆいちゃま~ナカマ・・・ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノイェーィ
σ( ̄。 ̄) オイラも全然極めることができない
なんか1つ極める事ができれば良いのだけど
見たり聞いたりすると、つい∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

手付かずな物とか、中途半端な物が沢山あるのに
また、次が欲しくなる
もう、一種の病気だヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

今思えば、若い時から料理でも裁縫でも
習いたかったなぁ

(。≖‿≖)ん?ムズムズしてきた?
じゃあ、もう少しムズムズさせようかなぁ
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

お鼻ムズムズって…

そりゃ、花粉症?(≧m≦)ぷっ!
今年はいっぱい飛ぶらしいから気をつけないと~。
(予備軍なので大量だとちょっと鼻グジュグジュするσ( ̄∇ ̄;)わて?)

ほんで、可愛い裏地まで付いててグ~!v-218v-218v-218
上手な人の見てるとσ( ̄▽ ̄)もやりたくなるんだけど
めっちゃ不器用で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

↓カレーパンね、レトルトか残しておいたカレーに
小麦粉入れて(パン粉もOK)、
火にかけて混ぜ混ぜして
硬めに仕上げればOK♪
食べる時には小麦粉もパン粉も全然気にならないよん。
シチューとかエビチリとかも同じかんじで包めるよん(*^m^*) ムフッ

わはりん

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ鼻をつけるな
ムズムズ違いやでぇ
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
わはりん予備軍なん?
「(≧ロ≦) アイヤーこれからの季節ちと辛いね
ちゃんと防御してね
σ( ̄。 ̄) オイラお鼻ムズムズになったことねぇだぁ~

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
かわええ?σ(o´з`o)ぁたし ?
(。≖‿≖)ん?違うか?裏地か?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ウザイ?σ(  ̄ω ̄ )

ヽ(・ω・*)ノ あ!! カレーパンのカレールー!
((φ(・ω・)/ …メモシテオリマス
シチューとかエビチリも旨そう!
なんでも入れて試してみっかな
そういえば
新潟では大福の中にキンピラが入ってるのが
あるよ
塩味のあんこは全国的にある?
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
