

ベーグル(トマト&バジル)



ベーグルの練習です(〃∇〃)
教えてもらったプレーンの中にバジルを入れて
水の代わりにトマトジュースで捏ねました。
以前、なつmamaが作った時の画像が忘れられなくて
まねっこしてみました~

失敗すると悪いのでレシピの半分の量で作ったけど
バジルの良い香りがして、焼き立てを食べたら
皮がパリパリで、中がふわぁっとしていて美味しい~~~
成形に失敗しても
普通の量で作ってもよかったな(⌒▽⌒)アハハ!

成形は難しいです!(〃´o`)=3 フゥ
少し、穴が分かるようになったけど
継ぎ目が上手くいかないし、
1個は繫がらず、焼いたら三日月に変身してた(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

その三日月はすぐにお腹に入れましたぁ~~

Comment

イタリアンだね~

マリエルさん、こんばんは。
とっても綺麗なベーグルで美味しそうです。
トマトとバジル、香りも味もイタリアンですね。
そうそう、焼きたての皮がバリってするのが美味しいです~あ~食べたいな!
三日月も新しい成形法ってことで、楽しそうですよ。

ハッチさん

( ゜▽゜)/コンバンハ
なんだかベーグルにハマりそうです
今日は穴が開いたのでちょっと良い気分♪
いろんなベーグルに挑戦しようと思います

そのうち、成形も上手くなる事を期待して
頑張りま~す

三日月?可愛い型だったよ・・・
負け惜しみ・・……(-。-) ボソッ

おおおお。きれいにできてますね。
おいひそ~~(●^o^●)
つるぴか○げ丸で!!
私は最近作ったのはぼこぼこになっちゃった(-_-;)
マリエルさん、やっぱ器用!!

美人ベーグル~♪

マリエルさん、すごい!!
つやつや~♪
おいしそう!!
で、次は、何ベーグル??
はまるでしょ??(*^。^*)

マリエルさんのおへそベーグルが
浮き輪ベーグルに~♪(*^。^*)
でも、おへそベーグルも魅力的だったよん。
愛嬌、味があるじゃん!!

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

べあーたさん、
そんなに褒めて(/ω\) ハジカシー
すぐ、本気にして、木に登ってしまうよ
そのうち、嫌がらせのベーグルが届くかもよ~
嫌でしょ~~褒めるのもほどほどにしないと
痛い目にあうぞ~~(⌒▽⌒)アハハ!

fumiさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ベーグルね楽しい~~~
それに美味しい~~~~~~
そのままでもいいし、挟んでもいいし
甘いのでもいいしね~~~
(゜m゜*)プッおへそベーグル!
うまいこと言うなぁ~~
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
