

介護用品その2

またまた、今日もこんな箱が
u 012


どんだけσ( ̄。 ̄) オイラのおしりをさっぱりさせたいねん!!

送ってくれたのは↑の画像でもわかるように
パンバカーヾ(゚д゚)ノ゛さんです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

昨年、交換会の話が出て・・・そのブツです
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

あのスリラン君が届いたぁ
u 013


クリームチーズと一緒にヌリヌリしなはれ。。。とジャムと
ほんで名物味噌パンの味噌( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
u 014

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!では早速、ヌリヌリ
モグφ(*)^n^**)ψモグ
u 021
u 022


ハッ!(`ロ´;)、これはΣΣヤベ・・・ヘ(ili´Д`)┌┛___♀体重計
小さくてフワフワなのでいくつでも食べられる!!

酵母のくるみパンもパカッと広げて
u 024

トーストしてウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
u 026


今日のお昼は幸せ~~~~
おまけに北海道限定・・・限定なのにどうして?って深く考えずにε=d(-д´-+)イイコト?
u 015

それと、癒しのわはりん
u 016

工ッ?Σヽ(・ω・*)ノわはりんじゃない?

(¬w¬*)ウププ似てると思わん?

すんげ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
猫たちに遊ばれないよにPCの前でニマ~ヾ(*´▽`*)

わはりん、(〃∇〃)ゞありがとぉ

で、お友達の交換会の作品はこちら
おまけも沢山頂いちゃった!!

u 017


゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ すてきんぐーd(。ゝω・ )グッ!
u 018
u 019

すげぇ~~すげぇ~~~
やっぱ丁寧に縫ってある|д゚)カンサツ

コースターも素敵で・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

交換会で一番得したのはσ( ̄。 ̄) オイラだ
みんな、その道を極めた作品で
σ( ̄。 ̄) オイラのは恥ずかしい((*ノω・)ゝチラッ

また、私の作品でよければ交換会しませう
1個づつ作って、抽選つうのも面白いかも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

↓誰が可愛いって?(≧m≦)ぷっ!

お決まりで…( ̄m ̄)プッ

σ( ̄▽ ̄)のところにも書いたけど
箱のサイズピッタリだったべ?
笑いの神降臨か?みたいな(≧m≦)ぷっ!

スラリンσ( ̄▽ ̄)のお気に入りで
クルミの食パンは、この間作った時
ノッポン君が気に入ってから(もちσ( ̄▽ ̄)も)
入れてみたの~。
気に入ってもらえて良かった~♪

あと、癒しのニャン、この顔やられるよね?(≧m≦)ぷっ!
(; ̄ー ̄)...ン?似てる?σ( ̄∇ ̄;)わて?
でもこの顔に似てるなら嬉しいけど(≧m≦)ぷっ!

友のも素敵に紹介してくれて了└|力"├_〆(≧∀≦*)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
抽選方式も良いよね~。
お品書き参加になりますがσ( ̄∇ ̄;)わて?
良かったら誘ってやってね~。

で…一番得したのσ( ̄▽ ̄)だぞ~!
↑競ってどうするんだ(≧m≦)ぷっ!

まりりんの作品とってもグ~!v-218v-218v-218 だもん(*^m^*) ムフッ

(;´д`)あぁぁあ・・・

可愛い、奥様ぁ~
ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
箱は笑ったね
タイミングーv-218よすぎ

スリランはめっちゃ旨い
何個でもいっちゃうのだ
甘い具v-218でもお惣菜の具v-218でも
なんでもv-218v-218v-218

くるみは、もちもちして
トーストして食べると酵母独特の美味しさが
あって、v-218
3個じゃ足りん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もう無いぞぉ~

で、次回の交感会までには
腕をあげときます
炎炎炎炎炎Σ°\ノ"うぉ~~!ガンバルジョー
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
