スポンサーサイト


リバーシブルティッシュケース

安いハギレを見つけたので、ちくちくしてみました

z 027


和風な生地でわんこなのだ
z 028


リバーシブルになっておりまふ
z 029


くるみボタンも試しに作ってみた

まだまだ、ちくちく熱はつづく・・・

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんばんわ!

マリエルさん、チクチクすんげ!!
表の柄もかわいいけど、裏の柄もかわいい♪
そして、くるみボタン、かわいい(●´ω`●)

でも、なんで?
火の用心?(笑)

我家のティッシュケース、
りょうちゃんがコーヒーこぼして・・・
あわてて洗って乾かしたから、
シワシワに縮んじゃっててさ、
ティッシュ入れる時キツイの(笑)

ひろちゃんの美味しい便も
和葉りんからの美味しい便も・・・
浦山氏!!

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

重いよマリエル重いよ!!!(笑)
いや、ブログがすんげ┗(-_-;)┛重い。

このページ開くの超絶に時間かかったよ。
もう米やめようと思ったけどYちゃんが
もう少しで記事が出てくるよって言うから
待ったよ(ノд-。)クスン

そしたら生地がでてきたwww
てっしゅはデナーなマリちゃんの必需品やろ?
お尻を拭いたり?お尻を拭いたり?(笑)
てっしゅ隠す前に尻隠せよっ!(違っ・笑)

ひのみとわはりんの貢物うらやまし!
いいなぁ~盆暮れ以外に供養されて(´艸`)ブツ
漏れもチクチク(毒舌)頑張るから、まりちゃんも
チクチク(裁縫&毒)頑張ってね!(笑)

ユイちゃん

(。´_`)ノおはぁ。
なんか作るのって楽しいよねぇ
今回、マイブームはちくちくです

でも、失敗が多いから
安いハギレで練習してるの
しか~~し自分の腕のなさを棚にあげて
ミシンが悪いと道具のせいにしている
今日この頃

分かった!ここで書いたのが運のつき
テッシュケースσ( ̄。 ̄) オイラが縫う
いつになるかわからんけど
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ほんで、ひろりさんのお菓子は
もう食べきったカナシィ・・・(*p_q*)シクシク
和葉さんのパンは、もう1.2個だ
届いた時はめっちゃ嬉しいけど
無くなってくると、脱力感が・・・(笑)

工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!

重いの?σ( ̄。 ̄) オイラ?
それは仕方ない、あきらめな
( ̄[] ̄(○=(_ _ )そうじゃないだろ!

ブログ、画像が多いからかなぁ
手抜きで大きくうっぴしてるから?
2年分の記事のせい?

ほんで、ティッシュはσ( ̄。 ̄) オイラの必需品じゃねぇだぁ
必需品としているのは、○っこちんの方じゃ
R君(笑)ちりしでも祝いに送っとけや(兄風・笑)

↑重くないよ~。

すっきり記事が出るけど…
R君プリンの食べすぎで自分が重いとか(≧m≦)ぷっ!
でもほんと普通に表示されるから、なにか違うのかな~?

ティッシュケース家はシマムラで買ったプリン。
上に載ってるイチゴが変でプリンに見えないんだけど
…でも買ったσ( ̄∇ ̄;)わて?

リバーシブルなのがまたグ~!v-218v-218v-218
くるみぼたんもカワユスv-343


花粉症じゃないけど…

むずむず…ムズムズ…
お願い~私に火をつけないで~
(実は昨日、仕入れてきてしまった…σ(・・*))

あ~!だから火の用心?(  ̄。 ̄)σチガウデショ!

マリエルちゃま、これ、可愛いよ~^^
わんこ柄もくるみボタンもツボv-218←そう使うか~(笑)

私も重くないよ。。。
でかプリン食べてないから?

わはりん

(。≖‿≖)ん?重くない?
記事を1日だけアップするの変えたから
ちょっとは軽くなったかなぁ

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! シマムラ!大好き!
この前毛布が4割引きだったから
買ってきた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

で。今色々と製作中ブイ V(=^‥^=)v ブイ

(ω・ )ゝ なんだって?

ゆいちゃま、仕入れてきた?
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク 何を仕入れてきたの?
もうさ、都会の方は卸の生地やさんとかがあるから
めっちゃ買い物ツアーに行きたい

まずは合羽橋から始まって、どこだったか忘れたけど
問屋街・・・それにクオカとか富澤考えただけでも・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
