スポンサーサイト


深刻

ひな祭りも終わり、
我が家は深刻な問題を解決しなければ
これが終わらないと春が来ないのだ

agi.jpg


3月17日までに
確定申告をφ(..)カキカキ
これさえ済めば(*´艸`)。o○(楽しいことがぁ)

今日、丸1日掛かって\_ヘヘ(・ω・*)カタカタ計算して
無事に完了!
後は投函してε-(*´ω`*) ホッ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

お疲れ様~。

なになに?良い事があるだか?(*^m^*) ムフッ
実家も自営だったから、この時期大変だったみたい。
サラリーマンはその点は楽だよね。
無事に投函してε-(*´ω`*) ホッっとしてるころかな~?
( ̄O ̄;アッ!もしや…出した、買った(ゆいちゃまのパクリ・
でも出したかったになるね( ̄m ̄)プッ)だったりして
(≧m≦)ぷっ!

(*゜ω゜*)ノアィ!

今、ε-(*´ω`*) ホッとしてるとこ
それにしても見てたように∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
出したかったって∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
どうしてわかった?(津川雅彦風で)

ほんで、3月の下旬にσ( ̄。 ̄) オイラ友達と
旅行を計画してまふ
行き先は水上よん(¬w¬*)ウププ
にゃんか久々の温泉です
で、運転手はσ(o´з`o)ぁたし それがちと不安

おつかれサマンサ(*゚ー゚*)

そうか~そんな時代ジャナクテそんな時期なんだね~
@夫クン、ちゃんとやってるかな?って、ヒトゴトみたい(笑)

んで、苦しみの後は…
うひょ~お楽しみねv-48
ちらし猫の次は、温泉マリでもええよ(笑)
ヌー○もOK(=^m^)

ゆいちゃま

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪もうすぐお昼だけど・・・

3月は、なんかソワソワする季節よね
4月になれば山菜の季節になるし
早く暖かくならないなかぁ

(´・ω・)ン?温泉マリ?温泉たまごの親戚か?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヌー○もOK?
じゃあ、ゆいちゃまの生写真と交換つうことで∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
