スポンサーサイト


みかか故障

昨夜遅く、いつも車検など出してる車屋さんが
我が家を訪問・・・

顔を見るなり「この1週間どこかにお出掛けでしたか?」

(´・ω・)ン?「なんのことです?」
「いやぁ~電話を掛けても出ないから・・・朝も夜もかけたんですよ」
工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!「電話鳴ってませんよ」

そんな会話をして携帯から自宅にかけたら
「(≧ロ≦) アイヤー携帯はリンリン鳴ってるのに
我が家の電話はウンともスンとも鳴らす

1週間も前からかけてたとか(・´ω`・;A アセアセ

自宅の電話が鳴らないのって不思議じゃなのよね
家族間は携帯だし・・・友達も
仕事も携帯・・・
来るとしたらセールス・・・そういえばこの1週間、来なかったヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

で、NTTに電話して調べたら断線してるとか
午後から調べに来てくれるそうです

c 004


某ブログの苺レアチーズケーキに刺激され∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
食べたくなったので作った
ベリーベリーレアチーズケーキ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!

電話断線~~~!!!
それ車検切れ位びっくりするよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも家電ならなくても不便ないもんね~。
人に言われなかったら気づかないよね~。
もう直ったかな?

↓水上行くんだ~。
水上は行った事無いんだけど、いいお湯だって聞くよん(*^m^*) ムフッ
上げ膳据え膳でのんびりしてきてね。
楽しみだねワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

ほいほい(o‥o)/

わはりん、こんばんわ~
電話は午後からすぐに来てくれたのは良いけど
電柱の所で切れてたみたいで
2時間ぐらいかかってヘ(-′д`-)ゝやれやれ..
やっと直ったよ
で、直ったけど電話かかって来ないよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
電話いらねんじゃね?みたいな

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
水上温泉に行くだ
それもエステ付きなのよん
料理もいいらしい
また報告するね。。。まだ先だけど(;¬ω¬)

あら!

それは大変だったね~!
そうそう 家の電話いらないんじゃないか...と
思うときあるよね(笑)
大体 携帯で済んじゃうしさ~ニャハハ (*^▽^*)
でも なおって良かったね(。・・。)(。..。)ウンウン

ベリーベリーレアチーズケーキ
おされで超おいしそ~( ̄▽ ̄)アーン
家でも作りすぎてあまったのをみんなで食べたの。
果物嫌いのゆのじさんも食べてくれました♪

おいしそう~!
マリエルちゃんおいしそうなデザートね~。
(゚ー,゚*)ジュルルル
最近忙しい・・・。゜(T^T)゜。
食事用のパンばっかりよ。デザートも作りたいわ。
このままちょうだい~!
こっちは春が来てるよ。桜も蕾ができてきたのよ。
朝晩は寒いけど日中は暖かいよ~。
今日も暖かくなりそうなので動かなくっちゃ。笑

verry verryよん♪

うわ( ̄¬ ̄*)じゅる
売り物かと思った~!
くらはい( ̄^ ̄ゞ

あ~それで、マリエルちゃまにラブコールv-238しても繋がらなかったんだ~!
って、番号知らないσ(・・*)

みかかさん、ほんと最近は基本料だけ払ってる(笑)
で、繋がってると、何とか(ちゃんと聞いてない)に切り替えませんかって
頻繁にかかってくる(笑)

ウチの年寄りは、公社系に弱いから、
かかってくると、なんか重大なことかと、大騒ぎになるよ(*`д)ノ プン

断線でも不自由しないって、マリエルちゃまが証明?
あ、まさか電話機にホコリなんて積もってないよね~|ω・`) コソッ
(≧∇≦)/ ハハハ

ひろりん

そうなのよん
電話っていらないかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ヽ(・ω・*)ノ あ!! でも仕事でFAXはいるから
無いと困る

ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘひろりんのイチゴレアチーズケーキみたらさ
すんげ食べたくなって、イチゴがなかったから
ベリーベリーにした!冷凍物があったからさ
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
果物が苦手なゆのじも食べた!
(〃ω〃) それはひろりんの愛情のたまものだ
いいなぁ~
σ( ̄。 ̄) ゆいちゃまと一緒の部屋でいいので
一部屋お願いします∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なつmama

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
忙しいのにコメントありがとう

パンもデザートも作るとなると、時間がいるよね
σ( ̄。 ̄) オイラ忙しくないけど、パンかデザートか
どっちか1個しか作れない
忙しいとなんにも作れないヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

新潟は今日も雪が降りましたぁ~
いつ春が来るんだろう・・・・

ゆいちゃま

(*゜ω゜*)ノアィ!売り物です・・・容器が(¬w¬*)ウププ
以前、買って食べた器を綺麗に洗って取って置きました
つい入れ物が可愛いと、なにかに使えないかと捨てないのよね
この前やっとモロゾフの容器を(*p_q*)ナクナク捨てた

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
繋がったら、つながったでセールス電話がヽ(`⌒´メ)ノウ・ザ・イ!

で、ほんとゆいちゃまσ( ̄。 ̄) オイラを監視カメラとか盗聴してる?
「ホコリじゃ人間、死なん!!」座右の銘?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
