スポンサーサイト


チーズマフィン

チーズマフィン

今日は朝から、ベーグルの練習と2種類のマフィン
チーズとラムレーズン
マフィンと言ってもふわふわで軽めの
この生地は気に入っているのだ
ベーグル

ベーグルの成形の練習です
友達にあげるのに好みを聞いていなかったので
今日は何も入れないプレーな物にしてみました
ちょっと穴も開いて良い気分♪

もっと頑張るぞ~~(・・。)ん?明日もベーグル?(゜m゜*)プッ

Comment

はじめまして★
めちゃめちゃ美味しそうですね!!
チーズマフィンとか、もう最高です★

明日もがんばってください♪

うはは~~♪

マリエルちゃんだんだん上手になるね~。
それに色々できて楽しいでしょ~?
アイデア次第でどんなものにも変身。(^ー^* )フフ♪
チーズマフィンもおいしそうじゃん♪
こんなおやつ届けて~~!
お腹すいた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

たまさん♪

初めまして~~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私も最初のHNが「たま」でした
親近感沸くわぁ~~~

チーズマフィン、美味しかったよ~
自画自賛(゜m゜*)プッ
ベーグルもねレシピ、教えてもらってから
めっちゃ、ハマってます!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ明日も頑張ります!!

なつmama~

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ楽しい~~
浮き輪になってきたから嬉しい~~~
まだおへそベーグルも出来ちゃうけど
それはそれで、可愛いの=^-^=うふっ♪

アイデアは浮ばないから
なつmamaのまねっこしか出来ないよ~
またアイデア浮んだら、教えてね~~~

はじけまして!いあ、はじめまして(゜ ∇、゜)ノ
σ( ̄^ ̄)のブログに遊びにきていただきありがとうございます♪
σ( ̄^ ̄)は甘い物は苦手でベーグルやらマフィンやら
チンプンカンプンですヾ( >▽)ゞ
アイデア思いついたんですが
冷蔵庫にパンパンのアオリでも入れてみたらどうでしょう
(;゜;д;゜;)ゴメンナサイゴメンナサイ
また覘かせてもらいますね~(* ̄▽ ̄*)ノ”

すっげーきれい。(ベーグルがですよ!!)
本当に上手にできてますよ。
私はつなぎ目がすっごいことになったりするのです。

>すぐ、本気にして、木に登ってしまうよ
そのうち、嫌がらせのベーグルが届くかもよ~
嫌でしょ~~

登って登って~。そんな嫌がらせなら
大歓迎ですわ。クリームチーズでも用意して
まってます。おほほほほ^m^

やっすん

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃいらっしゃいませ~
そうだよね、チンプンカンプンだよね
でも旨いのは分かるでしょ?

(▼ω▼)ジーーアオリ入れたパン送るから
住所おせろ~~~

べあーたさん

()で囲まなくても(TεT) イイサ・・・

つなぎ目ね、やっとこさっとこ、引っ付いているの
それにやばい所は上手に隠してるのよん
だからほら、写ってないでしょ?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

すごいね~!

マリエルさ~ん、お久しぶり♪
ベーグル、段々上手になってるね。
表面もシワシワになってないし、形もキレイ。
私はまだ作った事無いけど、この前初めて食べて気にいったよん。
シチューとベーグルの組み合わせ、最高だったなぁ。
今日はお給料日♪
お金をおろしてくれてれば、材料が買えるゾ~!(*^_^*)
早く帰ってきて~♪

マリエルさん、こんばんわ。
ベーグルもマフィンもとってもおいしそ~、
それに、焼き色も成形もとってもキレイ♪
私もこの間ベーグル作ったんですけど
適当なレシピで作ったので、微妙でした。
(それなりに美味しかったんですけどね)
よかったら、レシピ教えてくださいませんか?

こんにちは!

マリエルさん、ベーグルの成形はバッチグーですね。
えっ、マリエルさん、バッチグー使ってないのですか?
今流行ですよ~もぐりですね、(笑)

マフィン、軽めなんですか~それは美味しそう。
今日私もマフィン作りましたが、バターたっぷりです。
卵をしっかりホイップしてるんですか?

orange_pooh さん

( ゜▽゜)/コンバンハ
そうそう、ベーグルにハマっています
他のベーグルを食べた事がないので
これで良いのか分からないけど
まぁ=いっかって感じ(゜m゜*)プッ

材料買ったかしら・・……(-。-) ボソッ

moomooさん

( ゜▽゜)/コンバンハ褒めてくれてありがとう!
レシピはね、クオカさんのHPに載ってるよ~
それに画像で成形の仕方とか、基本的なものが
載ってたよ~
いろんなレシピ探して、試して作って
お気に入りがみつかるといいね♪

ハッチさん

このマフィンは、アーモンドプードルが入ってるのよん
バターはたっぷり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
以前試した、マフィンが重くてどっしりタイプだったの
それはそれで美味しいけど
バターたっぷりでも、これは軽く感じるから
罪悪感がないと言うか・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

ダイエットにはバッジグーですヾ(・ε・。)ォィォィ

こんばんは

めちゃルンルンでおじゃまいたしマッスル。
今日は部活に来てくれてありがとうデス。
おじゃましてビックリ!(◎-◎;)
美味しそう~軽めで、バッチグーv(=∩_∩=)ですね。

ベーグルもいいな。プレーンにコンデンスミルクかけて、食べたいです。
あああああ、横綱街道まっしぐらですわん▽・w・▽

これからもよろしくおねがいします。

ゆいちゃま~♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨夜は良い子は早く寝てしまった(^▽^;)
ベーグルね、今練習中でし
ひろりんに追いつけ、追い越せでがんばりマッスル

(▼ω▼)ジーーゆいちゃまは横綱じゃね~ど
ストレートの髪が素敵よん
指も細かった~~
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
