

春が来ちゃいますたヾ(*・∀・)/

q 011

新潟市内は雪が全然無いのに少し車で行くとまだまだ雪景色
しか~し、春は確実に来てます
q 012

ふきのとう

今年も山菜取りの始まりです(*`艸 ´)楽しぃのぉ

山菜採りに疲れて小腹が空いたらこれ
q 008


(¬w¬*)ウププチョコブラウニー

このチョコブラウニー朝出掛けるのが分かってたかのように、8時半過ぎに届いたクロネコサンアリガトウ
届けてくださったのはマダムゆいちゃま
バター不足でσ( ̄。 ̄) オイラがブツブツ文句を言ってるのを見かねて
バターがいるなら送るよ~って言ってくれたのだ
(,,¬ω¬)ブツブツ言ってみるもんだな
q 013

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

京都の柚子餅や菜ばし
お菓子やなぜかしらのりたま∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
で、わはりんも買ったと言う付箋・・・すんげ嬉しい!欲しいなぁと思ってたとこ
これで、(´・ω・)ン?貼ったはずの付箋はどこ?って探さなくてもd(。ゝω・ )グッ!

ゆいちゃま、ありがとう!!



まだまだ・・・つづく
q 019

柚子餅
これ好き~~~~さずが19女のど真ん中

で、もっとど真ん中はベー
ゆいちゃまのところで見たチーズとろりんこウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
q 014

ホシノの山食パン・・・半分はどこいったぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ さてはゆいちゃま食べたな?(笑)
q 015

抹茶シホォンケーキ
q 016

q 017

モグφ(*)^n^**)ψモグ うま~~い

チョコブラウニーはパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) する前に全部食べたヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ
撮影用に残して置いたら、次男に食べられて
これめっちゃ旨いとパクパクと2本も食べてしまった

なので、ゆいちゃま~また
お願いしますヾ(・ω・o) コラコラ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

バターが買えない・・・・・( ̄。 ̄ )ブツブツ...

↑これで家にも春来るかな~?(≧m≦)ぷっ!

σ( ̄▽ ̄)一番気になってたの星野君の山食~!
断面がめっちゃ美味そうだったんだもん(*^m^*) ムフッ

それに付箋も良かったね~♪
σ( ̄▽ ̄)もこの間横浜でハンズ見つけて
絶対買って帰る~!って、頑張って探したの~。

他にもいろいろ浦山氏!
バターが買えない…ブツブツ←しつこいって?プー!(*≧m≦)=3

綺麗な″ふきのとう″だ~!

マリエルちゃま、ご紹介UP、ありがと(*゚ー゚*)デス。
おなか壊さなかったケ?

抹茶シフォンの甘納豆、沈んでなかった?
底でかたまってたら、悲しいので、控えめちゃん(笑)

山食は半分っこ、ハートの半分ペンダント(ブカチュ)みたいでしょ?
もう、アタチから離れられないよ~v-238
…って、ホントは丸ごと送る自信が無くて、試食したっちゅう話(≧∇≦)/ ハハハ

ちょこっとずつでごめんね。
なにせ、控えめな性格…σ(^◇^;)ウソウソ

ん~とね、いつも、じいばあのぶつぶつを聞いてるので、
地獄耳(≧∇≦)/ ハハハ
手作り熱が上がってるときに、材料がないと、士気が下がるよね。
バターでアレコレ作ってね。
後は…オアジミ(*゚ー゚*)マッテル!

↑和葉ちゃま、ぶつぶつ、聞こえたよ~(笑)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ブツブツ言ってみた?
ゆいちゃまに聞こえたみたいだよ

ゆいちゃまのベーグルもすんげ綺麗に成形されてて
性格が出てる
σ( ̄。 ̄) オイラとえらい違いじゃ!
山食もふわふわでd(。ゝω・ )グッ!
こんなに上手なのに、なんでパン教室潰れたんだろう?
(´・ω・)ン?関係ないか?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヽ(・ω・*)ノ あ!! 変な事書くと
利子が膨大になるといけないから
( ̄≠ ̄)クチチャック♪

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!


美味しい物を沢山たべて
もう、すんげ幸せ~~~~(〃ω〃)

シフォンもブラウニーもめっちゃd(。ゝω・ )グッ!
ブラウニーのレシピを教えて欲しいぐらいだよん
地獄耳にどうか届きますように(*´-ω-)ノ"Ωチーン
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

菜ばしもバンソウコウももったいなくて使えない
飾ってあるのだヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

キャラメルとあんずばーは旅行の時
おすそ分けしようと思ってます
なんせ19女の集まりだからさ、喜ぶと思うの
で、σ( ̄。 ̄) オイラの株もあがる
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ

ほんとに(〃∇〃)ゞありがとぉ
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
