

春うらら女三人湯煙り上州の旅

タイトル(,,¬ω¬)長くね?サスペンスか?

旦那の長引く風邪のため更新もままならず
先週の話になりますが
お付き合いくださいませ

友達と行って来ました!水上温泉ブイ V(=^‥^=)v ブイ
まずは、イチゴ狩り
gu 002

これでもかっ!!つうくらい苺食べましたぁ~
それでも、そこでBBQも食べられると言うので、ジャーン!
gu 004

冷凍の薄くて硬いお肉でガッカリ・・・
ガッカリしながら完食して食後のデザートにジェラードも食べた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

次はガラス工場
gu 010

ここでは吹付けの体験も出来るのですが
旅館でエステの予約をしていたので時間が無く
一路旅館に...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
まずはエステ・・・
あまりの気持ちよさにパック中寝てしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

エステが終わったら┃温泉┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪
温泉は気持ちいいねぇ~3種類のお風呂があるので
全部制覇してお肌がスベスベ~d(。ゝω・ )グッ!
一般に入れるお風呂の他に貸切風呂があった
ジャグジー風呂・・・これパンフレット用
ULybND.jpg


σ( ̄。 ̄) オイラがパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) したら
gu 011

センスない撮り方(-ε -;)ゞ
で、ここのトイレを友達が気に入って撮って置けと(どんな友達じゃ?)
gu 012


トイレの画像の次に食事の画像はいかがなものかと思うのですが
何日も温泉記事を引っ張るのもなんだし(¬w¬*)

夕食は囲炉裏を囲んで
gu 016

*)gu 018
gu 017

gu 019

この他にもグラタン、うどん、お鍋もあって、お腹いっぱい

明日は2日目・・・結局温泉記事で引っ張ります∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

湯煙りと聞いてまたアノ写真が拝める
かと思って速攻で遊びに来たのに。。。
今回はサービスカットないのぉ?
ショボーン(´・ω・`|A´▽`;)ホッ(笑)

イチゴに肉にガラスにエステにお風呂にトイレに
豪華な夕飯まで!ほんとたくさん食べたね~
(@'ω'@)ん?食べてないものもある?(笑)

お帰り~(*^0^*)/~

こんばんは(*゚ー゚*)デス。

更新が無いから、上州ジャナクテ欧州まで行っちゃった?って思ったくらい…
欧米かっ!(”>_<)>★#’з’)イタッ!

旦那さま、お風邪ですか~
マリエルちゃまが出かけちゃって、ひとり寝が寂しかったと推測(=^m^)ムフ

わ~!1日目から、盛りだくさん
あれ?『エステでツヤピカマリエルちゃませくすぃショット』が無いよ!
( ̄¬ ̄*)出せ~(笑)

あーるさま

(*゜ω゜*)ノアィ!そのような画像をうpしたら
15R指定になる恐れがあります
【18禁じゃないところがみそ】\_(・ω・`)ココ重要!

ヽ(・ω・*)ノ あ!! どうしても見たいというなら
v-6e-413∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ほんでσ( ̄。 ̄) オイラつうごくの人とちゃう!
なんでも食わねえぇだぁぁ

ゆいちゃま

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!欧州まで行ってきた
(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!
一文字違うだけでエライ違いじゃ
(ノω`*)マイッタ・マイッタ

ほんでセクシーショットは、世の中の平和のため
自粛しました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2日目はもっと盛り沢山なのよん
懐かしい画像もうpします

山村紅葉さん出てくる?(≧m≦)ぷっ!

ほんとに上州で事件に巻き込まれたのかと思った
心配性のパンバカーヾ(゚д゚)ノ゛ですσ( ̄∇ ̄;)わて?

冷凍の硬いお肉v-12
需要が少ないところだと、ラーメン屋さんで
インスタントラーメン出る所もあるらしいっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
海無し県だから、海の幸に期待できないし…
何が売りになるんだろ?
住んでても分からないσ( ̄∇ ̄;)わて?

温泉&エステは良かったみたいでホッ(-。-;)
( ̄O ̄;アッ!あとトイレも気に入って良かったって…
そこ?(≧m≦)ぷっ!

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

わはりん!気にかけてくれて、まじ嬉しかった。・゜・(。´ノω・`)。
事件には巻き込まれてなかったけど
ちびっと迷子になりかけて(・´ω`・;A アセアセ
やっぱナビが必要と実感したっす

お肉は上州牛の看板があちらこちらにあったよ
今度はそれを食べに行く!(笑)
で山の幸がd(。ゝω・ )グッ!果物とか
干芋の町なんかもあった
お店が開いてなくて残念だったけど

(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
住んでると分からないものだよね
σ( ̄。 ̄) オイラも新潟の名産ってわからん(笑)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
