スポンサーサイト


旅行2日目

2日目の朝、今日はどこへ行こうか相談して
σ( ̄。 ̄) オイラの運転だから遠いとこは乂(´д`。)アキマヘン!!!

しか~し行きたい所が水沢うどん(;´д`)あぁぁあ・・・道分からない
でも食べ物に弱いσ(o´з`o)ぁたし 頑張って
出発進行!!ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

その前にわはりん、ノッポンさん推薦の道の駅に
gu 020

足湯を発見してわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!タオルを持って
喜んで近づくと「(≧ロ≦) アイヤー対立ち入り禁止の看板が
まだオープンしてなかった(。-ω-||)ソンナ・・

気を取り直して、ノッポンさんお薦めのクライミングー
gu 022


しっかり・・・体験してきました (うそぴょーん)
道の駅でお土産もげっと!野菜も安くて色々買った(笑)
gu 042

これ甘党にはd(。ゝω・ )グッ!旦那も食べて
6個入れじゃなく10個でもよかったな

さて、お昼はうどんじゃぁぁぁ~
行くまでちょっと迷子になったのはd(-`ε´-;) シィー...
行ったのは水沢亭

gu 025

このメニューはうどんのおかわりOKなので、もちろん替え玉
おかわりしたよん・・・おかわりした麺の方が大盛りだった
満腹になったお腹を抱え
その隣は水沢観音・・・これはお参りしないとd(-ω・。)ネッ☆
gu 026


近くにあった おもちゃと人形自動車博物館
中には懐かしいものが沢山あって
19女はいっきに子供へと
gu 037


そして20歳の頃乗っていた、ヨタハチを見つけて
gu 041

σ( ̄。 ̄) オイラのは白だったけど、すんげ懐かしい!
2000GTに乗りたかったけど、その当時も高くて手がでなかったけど
こうやってみると、ヨタハチもカワエェ(*´ω`*)ポッ

その後、ワイナリーに行ったけど5時閉店で20分前にもかかわらず
試飲できますか?って聞いたら
すんげ嫌な顔をされたので、入らずに
近くにあったハルナグラスに行ったら
ここも同じ5時閉店だけど、店員さんが、笑顔でどうぞ~良いですよ~ゆっくり見てくださいって
すんげ良いお店だぁ~~
その後から来た人も見学して5時過ぎても嫌な顔もせず
1日目の工房より素敵な作品が沢山あったので
みんなでグラスやお皿を購入し、帰路につきました

また元気で旅行が出来ますように(*´-ω-)ノ"Ωチーン




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

水沢まで結構距離あるよねー。
σ( ̄▽ ̄)も道分からない(≧m≦)ぷっ!
ノッポン君が居ればすぐ教えられるんだけど…

水沢うどんでお変わり自由なの多分ここだけだよね?
シンプルにざるのみとかのお店が多いけど
ここはいろいろ種類もあるね。

道の駅、まだなのが残念!
クライミング~!v-218はしなかったのね(≧m≦)ぷっ!
生大福ね、餡子のもあるけど、生クリームのもあるの~。
あとこんにゃく大福とか(*^m^*) ムフッ
群馬大福好きみたいよ( ̄m ̄)プッ

ワイナリーの態度v-427
はるなグラスは何度か行った事あるよ~♪
家からノッポン実家行く時にそっち通るの(*^m^*) ムフッ

車好きなんだね~。
今ノッポン君にヨタハチに乗ってたんだってって言ったら
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆って目を輝かせてた(*^m^*) ムフッ
σ( ̄▽ ̄)まえにお仕事の関係で、
古いRX-7に乗ってますた( ̄∀ ̄*)イヒッ

♪ボボンボ・ボンボ・ボンボボン♪

狼少年ケン?知らないな~(=^m^)プッ

ノッポン君お薦め、しっかり行ってきたんだね^^
足湯は残念だったけど、
いろいろ良かった!良かった!
って、無責任純次っぽい?(流行りそうだ^^;)

水沢うどん、和葉ちゃまにもらったヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
つるっとコシがあって、うまか~
替え玉の方が多いって…(笑)

ヨタハチに乗ってたんだ~
o(*´○`)oスゴイワ
私免許取ったの2児の母になってからだから、
スポーツタイプに乗ったことないのよん。
免許なかったけど、私の憧れはコスモだった(ブカチュ)

(*゜ω゜*)ノアィ!

伊香保インターから降りたのはいいけど
なんか新しい道に行ってしまって・・・反対方向に走ってた

うどんのお店は旅館に泊まったら
パンフレットが置いてあってメニュー見たら
おかわり自由の文字が(笑)
即決めました(¬w¬*)ウププ

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー ハルナガラス何回か行った?
ゆっくりしてくださいと言ってもらっても
悪いと思ってゆっくり出来なかった
素敵なグラスやお皿なんか、もっと見たかった
何?ノッポンさんの実家に行く時に通るの?
じゃ、干し芋の町も通る?いいなぁ~(笑)

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚ RX-7に乗ってたのけ?
σ( ̄。 ̄) オイラの友達も乗ってた
シャコタンにしてたから、雪が降ると乗れません(笑)
ヽ(・ω・*)ノ あ!! ヨタハチも雪が降ると乗れなかった
つうか故障なんかで1年の半分は車屋さんに預けてたなぁ~
次の車はフェアレディZだったっす

(¬w¬*)ウププ

そうだろ、そうだろ知らないよね~狼少年ケンなんか
エイトマンなら知ってる?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ゆいちゃまはコスモに乗りたかったのねん
コスモもいいねぇ
今の車で乗りたいなぁと思うような車がなくて
昔はよかったなぁ...( = =) トオイメ

.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚
うどん、めっちゃ腰があって
ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
胡麻ダレで食べたけど、ほんと美味しかったぁ
替え玉の方には海苔が乗ってないけど
その分うどんが多いのだ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
