スポンサーサイト


(¬w¬*)ウププ

いやぁ~どこかで連敗してる好青年に悪いねぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


キャラメル味買ったら


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

kinenzel.jpg



金のエンゼルゥ~~

どうぜすか?こんな画像

ヾ(*・ω・)ノ ギャ'`,、ε=ε=ε=ヾ(^ω^)ノ┌┛☆㌧㌦


4月1日おめでとう!



                  祝エイプリルフール!!

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
ジャンル : ブログ

Comment

プー!(*≧m≦)=3

これ連敗君(こんな名前にしてみた(≧m≦)ぷっ!)の
見てから?それとも見る前に書いたの?

こんなお茶目な(‐_‐)σアナタが、 グ~!v-218v-218v-218

(≧◇≦)サイコウジャ!

マリエルちゃま、こんばんは(*゚ー゚*)デス。

もう、マリエルちゃま最高ダマスジャナクテ、ザマス。

でも、本当は…箱買いして、中身はお腹に収めて(笑)
エンジェル獲得してたりして~(  ̄。 ̄)σツンツンo(*´○`)ゲプッ

しっかし、長く生きてるが、初めて金のエンジェルちゃん拝見したわ~
なんかちょっと上から目線が気になるけど…
拝んどこ~(^人^)パンパン!

・ω・)ノ やぁ

おげんこ?もう寝てる?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

もちろん見てからプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ちゃんとした記事も書き、時々お笑いも
(´・ω・)ン?時々か?まぁいいか?

では、[お][や][す][み] \_ヾ(-ω∩*)ポチッ。.゚+:★

おばんですσ( ̄。 ̄)

最高ダマスカス?(¬w¬*)ウププ

(*´ノo`)コッソリ・・・ 箱買いしても当たらないらしいよ

そういえば昔、ビックリマンチョコを箱買いした記憶が・・・
今思えば息子に甘かったねぇ
そんなんだから、今ニートなんだ
(´・ω・)ン?どこかにもニートがいたなぁ(笑)
甘やかされて、育ったに違いない
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

PS.画像は偽装です<m(__)m>買ってませ~ん

四月バカ終了~(笑)

そうそう!これが欲しいのよ~
俺も誰かの記事から写真盗んできて
可愛いエンゼルを授かりました!とか
書いちゃおうかなぁ~∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
まぁそんな話はホニャララ湾に沈めてしまえ!(笑)

で、そんなお茶目なマリちゃまも人の画像完パクしないで
せめた素っ裸のエンゼルの大事なところに大事な物を
描き足したりしてみればよかったのに!(笑)
もしくは無造作に「玉」ってかくもよろしwww
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!デナァ~(笑)

まんまと・・・

だまされた!!(*`∧´)

読みながら
「すごーい!!」って言っちゃったジャン!!

そして、、、
最後まで読んで
「フンッ!」って鼻で笑っちゃった(大笑)

もうね、やられたー!!って感じ(゜o゜)
楽しませてくれてありがとう(¬ε¬)プー

誰にでも優しい青年!

四月バカーヾ(゚д゚)ノ゛終わったね
イギリスではペンギンが飛んだって騒いでた

まぁこんな嘘なら笑えるべ?
人も殺してないし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
だから、まだまだブログは続けていきまふ

で、せめた素っ裸のエンゼルの大事なところに?(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
せめたのね!せめたのね!モウイイ?
どう?せめられた気分は?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! デナァー返し!

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

まんまと騙されたのユイちゃんだけだと思う

みんな心がピュアじゃないからさ
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

で、エイプリルフールじゃなくても
騙されないように気をつけてねぇ~
気がついたらσ( ̄。 ̄) オイラ隣に座ってるかも
(((; ゚Д゚)))ソレハダマサレルヨリコワイ!
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
