スポンサーサイト


春は食欲の春?

どうも~年がら年中食欲があるマリエルです・・・ガジコサンゲンキカナァ?

さて、昨日買って来た白玉を
今日は緑茶(粉末)を入れてきなこをまぶしてみました
f 002

水分の代わりに豆腐を入れたので、明日でもやわらかいのよんアシタマデアルノカ?


で、失敗作もウップしておくかな

m 008


酵母でブルーベリーマフィンを焼いたのは、いいが
膨らまず・・・がっちりしたマフィン
こんなの、どお?

好き?

嫌い?

好き?

嫌いじゃないけど

嫌いじゃないけど


歯がたたないヽ(・∀・)ノ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

まっまぁ~歯が折れなければ、大丈夫だ~~~!!

♪ラブラブショー

ど~も~e-390

やだ~マリエルちゃま、
こんな所で、告白ぅ~(=^m^)プッ

んと、私の脂肪は筋肉の上に乗ってるので、
マリエルマフィンと同じ位、歯が立たないらしい
(嘘情報)

私もね、ヒミツにしたい!が、マフィンはがっちりしたのしか出来ないのよ~
(=^. .^=) ドチテ?

わお!緑茶が入ってるから、あとはお湯を飲めばOK?
チガウヨ!(”>_<)>★#’з’)イタッ!

豆腐でコネコネすると翌日も柔らかいのねφ(。。)メモメモ

ウチの地元の粉会社では、ヨモギ入りっちゅうのがあるよ。
これ便利~^^b

ガジコチャマ、チカクニキタニオイガスルv-286(笑)

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

ハッチさんこんばんわ~

そうですよね、歯が折れなければ◯━d(*′エ`*)━К!!!

噛めば噛むほど味が出てきます・・・スルメかっ?

味は美味しいので、割りながら食べています(笑)

\_ヘヘ(・ω・*)カタカタ同時?

ど~も~e-390
向こうは子が付いてないけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

んでσ( ̄。 ̄) オイラの脂肪は脂肪の上に乗ってる
ある意味歯がたたない
(´・ω・)ン?そんな情報いらない?
マフィンのがっちりをどうにかしたいよね~
なにが原因なんだろう

粉にヨモギがもう入ってるの?
そりゃ~便利だ!
草もちもいいねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! ガジコサンノニオイガスル?
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
