スポンサーサイト


胡椒入りベーグル



またまた、ベーグルです!
しつこい?性格なもので納得のいくまで
作りますよ~~~
成形がどうしてもうまく行かない
つなぎ目はなんとか、いけそうだけど
均一な太さにならず、その丸めた最後の処理がうまく行かない

冷凍庫も満杯なので、友達に食べてもらう事に
貰った友達も迷惑だろうなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

明日も頑張るよ~~(゜m゜*)プッ

Comment

いいじゃぁ~~~~ん!
マリエルちゃんドンドン上手になるわね。
成型は私も難しくて・・・
太さが揃わないよね。
慣れてくるとうまくいくようになるかも・・・
それまでガンバ (*^ー゚)v
素敵なワイヤーのかごもいい感じ~♪

なつmama

そう?少しずつ上手になってる?
r(^ω^*)))テレマスナ
成形難しいよね~
三日月にはならなくなったけど(゜m゜*)プッ

まだおへそベーグルになるよ
目標!浮き輪ベーグル!!

ベーグル、続いてるのね~!
私も作りたいと思いつつ、なかなか集中した時間が取れなくてさっ。
ベーグルはもちろんおいしそうなんだけど、気になったのがワイヤーバスケット♪
これはマリエルさんの手作り?
すごくステキだな~って思って。
今日は久々にパン捏ねたよ~。
今、発酵中なの♪

orange_pooh さん

(/ω\) ハジカシーそうなの
かなママさんの真似してかごを作ってみたの
でも、本も持ってないし、基本が分からないから
おかしなかごになったよ(T▽T)アハハ!

パンはチョコパン作ってたのね
美味しそうだったよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
