スポンサーサイト


春見つけた!

今日は早めのアップ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これからブー(犬)と獣医さんのところに行って来ます

その前にレアチーズケーキを仕込んで
入れ物、可愛いでしょ?
ひろりんが使ってねって言ってた入れ物(〃ω〃)
m 010

帰って来るまでには固まっていることでしょう
楽しみだぁo(〃・ω・〃)o"ワクワク


(´・ω・)ン?タイトルで春見つけたってなんだ?と思った(= ̄ω ̄)σアナタ(Wりん風)

見つけたのは・・・・
青春!!


yota.jpg


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 白黒?スキャナするとき間違えたのだ
本当はちゃんとカラーだからアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アルバム探したら、ヨタハチが写ってるのってこれ1枚だった(泣)

思いでは沢山残した方がいいね・・・イマカラデモオソクナイ?

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Comment

(o ̄∀ ̄)ノ”あい

呼ばれた気がしてミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
つながってる?(≧m≦)ぷっ!

今頃おやつにレアチーズケーキ食べてるべ?( ̄m ̄)プッ
ブーちゃん、お薬?
(注射はしないってYちゃんの所で見たから)
実家に居たワンコは(兄がテニスのジミーコナーズって
選手が好きだったから、ジミーって名前だった( ̄m ̄)プッ)
獣医さんに行く時しか車に乗らないから
車に乗るとおびえて大変だったの。
抱っこして連れて行くから、一人だとムリだったなぁ…

ほんで!ヨタハチ!!!後でノッポン君にも見せねば!!!
車の写真ってあんま無いよね?
σ( ̄▽ ̄)もほとんどない…
最近デジカメでガンガン撮るけど、ガンガン消しちゃうし
保存もした方が良いなぁっと思ったσ( ̄∇ ̄;)わて?
( ̄O ̄;アッ!スープの会とかの人と合った写真は
残ってる…でもちゃんと整理してない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あ!そんで!スパゲッティー!
今ね、食べてみたいな~って思ってるのが
トマトクリームソースのパスタなんだけど
YOMEさんのレシピ
http://www.geocities.jp/taka_yome_yuyu/gohan/pasta/tomatocream.html
簡単だし美味しそうなので、海老とトマト缶は準備してあって
あとは生クリーム買うのみになってますσ( ̄∇ ̄;)わて?
パスタつながりいかがですと?(*^m^*) ムフッ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

呼んだ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
チーズケーキね生クリーム立てすぎて
ムースになってたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
まぁ~それもありかと・・・自分に甘いσ( ̄。 ̄)

ブーは今回狂犬病のゆうよの手続きだけなので
お薬なしよ
新潟はまだフィラリアの薬とか注射は来月からって
獣医さんに言われた
行ったついでに全部すませようと思ったのが間違いだった
また獣医さんに叱られたよf(´-`;)ポリポリ

.+゚d(゚ω´*)*゚∀´)b´゚ω゚)bそぅそぅ.+゚昔の写真ってあんまりないよね
昔は写真を撮ると魂を抜かれるって言ったべ?
ヾ(-ω-;)オイオイいつの話じゃ
写真もPCにいれたままだと、PCが壊れた時泣きをみます
経験者σ( ̄。 ̄)

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! スパゲッティー!!
そり旨そうじゃ!どうもトマトソースが作るたびに味が違うのよ
今度これ作る!!
ありがとう!また美味しそうな物見つけたら
情報ヽ(ω・,,ヽ)クタ゛!! (ノ,,・ω)ノサイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ ナ!!

yota8!!

しゅげぇ~。。。これM子?
この頃、流線型でスポーティーで4輪だったんだね~
(@'ω'@)ん?乗ってるのだけがM子か?∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

ってこの車の製造してた年に免許取得可能年齢を足して。。
んで2008年にタイムストリップすると。。(´m`)ストリップwww
ハッΣ(゜ロ゜〃)。。。口にしちゃ乂(>◇< )らめぇ~(笑)

ところでブーさん今年も体調だいじょぶ?
猶予書の話が出るとブーさんを思い出す。。。
( ̄_J ̄)ん?普段は??ヾ(- -;)ぉぃぉぃ

かっけぇ~!

与太八!

しゅげぇ~な~!
こんなの博物館とかミニカーでしか見た事ない!

いいなぁ。
オレも乗りたいよ。

で、七人乗りとかある?(笑)

ドライバーはもちマリリンよね?
すんげぇ~可愛いやん!
いやぁ、ほんと、可愛いよ、与太八(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほいほい(o‥o)/

今もナイスバデーのσ(o´з`o)ぁたしですが・・・何か?(笑)

で、誰が製造した年やら免許取得した年を数えるのだ
やめれ~ヽ(`Д´)ノ
どんだけ指が必要か知ってんのかぁ
どこかの子沢山の子供の指だけじゃ足りねぇどぉ~
足の指使って数えないと
なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

ここから真面目に∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
ありがとう!ブーは元気だよ
でも、年だからね
色々と気をつけなきゃ!d(-ω・。)ネッ☆

かっけ?

かっけはビタミン不足で起こるらしいよ
野菜を食べてね

(´・ω・)ン?ちがうか?
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

この写真を見つけたとき
ばぁ~~と走馬灯のようにこの時のことが
思い浮かんだ・・・・シヌノカワタシ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

で、可愛いやろ・・・ヨタハチ
ワタシジャナインダウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣き

ヽ(・ω・*)ノ あ!! 次男の名前・・・与太八ってどお?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

もう、かっけ~んだから~(  ̄。 ̄)σツンツン

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。

ね?ね?前に言ったでしょ?
マリエルちゃま、部位部位言わせてたでしょ?って…
オボエテナイ( ̄ω ̄;)エートォ...

春写真、もっともっと見たいな^^
白黒じゃないヤツね(笑)

レアチーズケーキって、生クリーム次第だよね…
私の未来は(  ̄。 ̄)σあなた次第…
って、まるで真っ白だった、青春時代だわ~
キャクショクシチャ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

ゆいちゃま、はっけ~んしちゃった昔の写真
アルバム見だすといっきに青春よね
ほんで昔から゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ブーブー言ってた(^(00)^)ブヒブヒ!

ゆいちゃまはお嬢様だったでしょ
お嬢様が大きくなるとマダムになります

σ( ̄。 ̄) オイラ大きくなってオデブになりました

で、もっと見たいの?
アナタモスキネェ*ゝω・)σ...

非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
