

繋がってみました

マンネリしたメニューに愛の手を・・・

つうことでわはりん、お薦めのパスタを作ってみました
小海老のトマトクリームパスタ
t 002
パセリは自家製☆━ィェィv(。・ω・。)vィェィ━!!
あちこちに種が飛んで、狭い庭は、パセリとミントで青々してます

(´・ω・)ン?緑なのに、なんで青々としてるって言うの?

そんな疑問を抱きつつ
青々繋がりで・・・果たして繋がっているのかは、分からないが
おやつに
t 003

うぐいすきな粉をまぶしたわらび餅
ゆいちゃまから頂いた柚子餅の味が忘れられず
作ってみたが・・・柚子の味はどうすればいいのか分からずf(´-`;)ポリポリ
わらび餅に柚子を練りこむのかなぁ~

で、黒蜜をかけて
t 004


新潟銘菓「出陣餅」風

アマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

ちょっと黒蜜が甘過ぎる・・・・かけ過ぎか?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

つながり~、( ̄▽ ̄)V いえーい!

お皿もオサレでカフェ風で素敵でグ~!v-218v-218v-233←間違えたけど、直さない(≧m≦)ぷっ!

みど・みどしてますって言うとなんか変(≧m≦)ぷっ!
でも信号も緑のが多いのに…何でだろ?

わらび餅好き(*^m^*) ムフッ
きなこも大好き♪
でも、黒蜜は苦手…なので
安倍川餅風に甘いきなこで食べますσ( ̄∇ ̄;)わて?

柚子餅って、爽やかな感じでおいしそー・・・(^¬^)

出陣餅って…上杉謙信関係ある?
(新潟・戦=謙信しか浮かばないσ( ̄∇ ̄;)わて?)
武運を!って言いたくなるね(*^m^*) ムフッ

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

みどみどしてるって、なんか違う物想像してしまう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
スライムとかさ、あれってみどみどしてるべ?

今日はトマトソースが残ってたから
シンプルに、そこにバジルいれて食べたe-430
トマトソースもv-233v-233v-233←間違ってみた
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
飛ぶほどv-218つうことだよね

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
出陣餅って上杉謙信と関係あるよ
この餅は上越の方で作ってる
ほんで山梨の信玄餅とそっくりなのだ(¬w¬*)ウププ
確か福岡にもあったような、あったような

つながってますな~(*癶o癶)

マリエルちゃま、おばんσ(・・*)デス

トマクリエビスパ(まだ言ってる…v-233
しゅてき!しゅてき!
どこに行って食べたの~??って思ったわんv-286
しかもパセリとミントが青々しちゃうお庭って…あこがれ(*゚ー゚*)ポ

みど・みどって…(=^m^)プッ
ネルネルネルネみたい(まだあるかな?)

柚子餅、我が家ではNGだけど、喜んで食べてもらえてうれぴ♪

出陣餅、「我こそは~」って、なんか力がつきそうだね^^
謙信=ガクちゃんよv-233
信玄餅は好きで食べるけど、きな粉でむせるのはσ(・・*)ワタシダケ?

で、次の私の記事は決まった!
(もう、写真撮ってるけど…v-233
ワカリヤス~イ(≧∇≦)/ ハハハ

~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

このe-430簡単で美味しかったぁ
基本のトマトソースもσ( ̄。 ̄) お気に入り

ネットはいいねぇ~お庭って書くと
エヘヘ(●´∀`).。o○(想像中) すんげ広そうでしょ?
猫の額ほどがみどみどしてるよん

「(≧ロ≦) アイヤー柚子系はゆいちゃま宅はHG?
違った∵ゞ(≧ε≦o)ぶっNG?

で、ブログ【電柱】‐ ̄*)ソォー っと見てきた
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
