

繋がらないで欲しい

昨夜、夕飯を食べてから買い物に
閉店が8時だと言うのに、どうしても買いたいものがあると旦那が言うので
仕方なく...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

案の定閉店5分前「蛍の光」が流れてますやんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
で、慌てて目指すものをレジに持っていって無事買い物を済ませて
帰ってきて商品を開けたらΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
部品が足りない。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

この前は部品が壊れてて返品、交換・・
同じ店じゃないのに・・・旦那の買い物はどうなってんのっ!
返品しに行くのはσ(oーзーo)ぁたし ・・・('A`)マンドクセ

そんなこんなでε=ε=ε=ヾ(´・ω・`)ノ イッテキマース

で、ブーの事を気にかけてくれる皆様に元気な姿を∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
そばにはグレが当然のように座っています
ブーは少し迷惑そう
t 005

ちょっと結膜炎で目の膜が変ですが目薬をさして回復に向かっています

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment

(* ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~ オカエリー

帰ってきてから見るべ?( ̄m ̄)プッ
なんでそうなるの!?って感じだね~。
欽ちゃん走りしながら店内に入ってみるとか(≧m≦)ぷっ!
↑そいえばこの間55のナンバープレートの車見て
「ナンバー買ってる」って言うから「絶対車から降りる時
ドア開けたらそのまま横っ飛びで、欽ちゃん走りするよね」
って好き勝手言ってた((*≧m≦)ププッ
ちゃんと行ってあげるのが偉いよね~。
σ( ̄▽ ̄)たぶん拒否する(≧m≦)ぷっ!

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ブーちゃん!
元気で良かった♪
心なしか目が赤く見えるのは、結膜炎のせい?
良くなって長生きしてね♪
ニャンも寄り添う姿がかわゆす~v-10

仲良しだね~♪

お買い物で部品たりないってゆるせん!!
そして、不良品も許せん!!

ユイ、この間まふさんの給水用ボトルキャップを買ったら、
ポタポタ水漏れして床が水浸しになったの。
許せんでしょ~?
ってここで愚痴ってごめんー(笑)

返品とかってほんとめんどくさいよね(*`∧´)

ぶーちゃんの足?腕?の上に無理やりのってるグレちゃん、
かわいい~!!
まるで、ユイに無理やり乗る、まふさんみたい~(●^o^●)

結膜炎、早くなおるといいね~U^ェ^U

゜ヾ(。・Θ・。)ノ″ただいま。

遠かったぁ~なんせ隣の市まで行って来たからさ
でもバイパスで15分ぐらいだけど∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なんで!そうなるの!って言ってジャンプしたいよ
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ブーの目ね獣医さんによると
春になると、そうゆう子が多いらしい
人間もこの季節、目が痒かったりするものね
で、この犬種の寿命に達してるらしい
そんなの吹っ飛ばして長生きして欲しいっす!!

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんばんわ☆.。.:*・

(; ・`ω・´) ナ、ナンダッテー!! (`・ω´・ ;)
マフさんの給水用ボトルキャップが壊れてたの
「(≧ロ≦) アイヤー
買って自宅についたら壊れてるのがわかるって
ほんと!許せない
そういえば、ユイちゃんのサングラスもそうだったよね?
買う方も気をつけたいけど
売る方はプロなんだから、ちゃんとして欲しいよ!

でブーに引っ付いてくるのは、どうゆう訳がグレだけなの
ブーをなんだと思ってんのかねぇ~
マフさんもユイちゃんのこと、どう思ってんだろ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも無理やり乗ってくるのって可愛いよね~

ヽ(・ω・*)ノ あ!! わんこやにゃんこ限定だけど(´・ω・)ン?デナー?

まりりん こんばんわ♪

誕生日にはほんとありがとね!!

今日の晩御飯はいただいたおうどんでした!!
こしがあって超うま~いヽ( ̄▽ ̄)ノ
子供達もよしりんさんも大満足でした♪

ほんとにありがとね!!

ぶーさん 目大丈夫?
寄り添う姿がほんとかわいいね(*^▽^*)

ひろりん

王子のお誕生日おめでとう!!
あっちでおめでとうって言わなかったから、ここで(笑)

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ試食程度の量だったでしょ
ごめんね
今度は大量に買ってくる

目は大丈夫だよ(〃∇〃)ゞありがとぉ
塚田君はどうゆうわけか、一人が好きで寄ってこないの
グレだけなんよ、そばで寝るの
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
