スポンサーサイト


サイコロパン

新潟は朝から雨・・・また寒くなった

そして私の懐も∵ゞ(≧ε≦o)ぶっなぜかって

先日、パンの型を□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン
いつ見ても売り切れだったが
やっと買えてo(〃・ω・〃)o"ワクワク
ほんで、空焼きしてからパンを焼いてみましたぁ
大きさは7cm×7cm
d 004


ちょっと焼きが甘かった(-ε -;)ゞオ…オレシラネ
10℃上げて焼かないと・・・全然オーブンの癖を把握してないσ( ̄。 ̄)

イーストなのでフワフワ~サンドイッチでも作ろうかなぁ
ついに感染してしまったヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

旦那になんじゃこりゃ?って聞かれ

エンゼルが出るかと思って買って来たと答えたら

出るわけねぇ~(*・ω・)∵・ブブブッって笑われた

コノッ!!ヾ(*`ω´*)ノエンゼルヲダシテヤル!

d 001


旦那さま大正解!!_| ̄|○ガックシ・・


次に感染したのは
d 002


グワシ!!



d 003

テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

Comment

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

この型見たことある~!v-10
小さいから1個ぺろっといけそうだよね
ちゃんと角も綺麗に焼けてて
グ~!v-218v-233←わざと(≧m≦)ぷっ!

買っちゃったのね(≧m≦)ぷっ!
σ( ̄▽ ̄)もなんど手に持ったか…
これで売り上げ伸びてるんじゃない?( ̄m ̄)プッ
でもほんと出ないもんなんだね~。

ほんでまことちゃん(≧m≦)ぷっ!
幼馴染が大好きでさ~。
年賀状とかでこの絵何度も見たよ((*≧m≦)ププッ

かわいい~♪

サイコロパン、ちっちゃくってかわいい~!!(*^_^*)
このサイズだと・・・
パクパクホイホイ食べれちゃいそうで怖いけどー(¬ε¬)

で、チョコボール。。。
ハマるよね~(笑)
おいしいしさ~(●´ω`●)

ユイもこの間バイトの時、
買ってみたよ?(大笑)
でも、あたらなかったー!!(゜o゜)

(*゜ω゜*)ノアィ!

ストレス発散できましたぁ~
イーストでフワフワ~
なんか型をみると買いたくなるσ( ̄。 ̄) オイラ
小さくて可愛いべ?

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
買ってしまっただ
売るために、本当はエンゼルなんて
無いんじゃないかと疑うσ(o´з`o)ぁたし

ほんで、本当はまことちゃんより
ホラー漫画の方が好き(@゜m゜@)プッ

ユイちゃん

ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!1個は簡単に食べられる
焼きたてだと2,3個はいくかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
明日はサンドイッチにしてみまふ

あれ?ユイちゃんも感染してたの?(笑)
なかなか出ないよね~
でも先に出しちゃいけないみたいに思うし
先に出したい気持ちもあるし
どっちやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

丁っ!半っ!

マリエルちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。

写真だともっと大きく見えるけど、7cmって、かわええ(*゚ー゚*)ポ
ひとにぎりジャナクテ、ひと口でいけちゃうね(笑)
サンドイッチなんて、こりゃ、たまらんたまらん└|∵|┐♪┌|∵|┘

(≧∇≦)/ ハハハ
感染してる~
エンジェル売り上げ上がっちゃって、M永さん今頃びっくりしてるかも…
(  ̄。 ̄)σ ボーナスあげるザマス (笑)

もひとつ、(≧∇≦)/ ハハハ
感染してる~
私もまことちゃんと悩んだんだ~^^v
梅図ワールドのヘビ女とか、背中のタマミとか腕の顔がチチチとか(思いっきりブカチュ)
で、夜トイレに行けなくなったo(;△;)o ウルウル・・・

出揃いました!

ゆいちゃま~(。・ω・)ゞ オッス!

サンド作る時、あまりの小さいサイズに耳をつけたら
ブーイングの嵐ヘ(-′д`-)ゝやれやれ..
だってさぁ耳切ったら、ほんと小さくて
どんだけでも食べちゃうからさ
まぁ~耳を待ってるe-346
今回は無いのかって残念がってたけど(@゜m゜@)プッ

(´艸`)ブツ

やっぱエンゼロやった?www
なかなか当たらんけん、これで銀が当たっても
あんまうれしくなくなりそうな今日この頃だよ(笑)
どうか当たる時は金ゼル様でありますようにwww

そうそうサイコロパンめっちゃ上手やん!
これくり抜いてミニサイコロにしたパンとアイスに
ハチミツたっぷりかけてハイカラなデスコの
VIPルームみたいなおやつ作ったんだべ?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!

ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!

円Oよ_| ̄|○ガックシ・・
そういえばむか~~~~~~し
銀が出て喜んで取って置いたのに
どこにいったか。行方不明よ
まぁ取っておいても、その後、銀も出ないから
意味ねぇ~イラネッ(゜ω゜=)ノ⌒゜
やっぱ!金よ!金!!

(´・ω・)ン?デスコにVIPルームなんかあったの?
さずが都会は違うねぇ~
新潟にゃ~そんな部屋ねえだ!
だから、そんなハイカラな食べ物もしらねぇぇ~~
どんだけぇ~田舎σ( ̄。 ̄)
非公開コメント

(=´∇`=)つぶやき
湧き水にはまっています
カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
プロフィール

マリエル

  • Author:マリエル
  • 新潟県在住
    手作り大好き!!
    HNの由来、マリのLサイズ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
PopアップサムネイルLinks
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アルバム

肉球
フリーエリア
